午後のお茶 にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪



*前 | 次#
しあわせ探しの一歩
 2009.09.12 *Sat* 23:53
行ってきました。今回のレスキューわんこの写真撮影。
今回は、本当に写真におさめるというのみで、メデカルチェックに関しては
後日、ゼロママ☆シスタ〜ズが行うことになっています。

詳細に関しては、情報が入り次第随時UP☆していきたいと思いますので
どうぞ、みなさま、よろしくお願いいたします(*^^)v。

そして、このこたちのホントの家族さん募集につきましては、メデカルチェック完了後となります。

写真は前回リストをUPさせていただいた段階でどんなわんたちなのかなあと思っている方が
少なからずいらっしゃるのではないかという思いと、ひとりでも多くの方への情報発信になればという
ワタシ個人での考えでの写真掲載です。
なお、あくまでわんたちへのお問い合わせに関しましては
ドッグレスキュー代表ひとつとなっておりますのでご理解のほどお願いいたします。</span


            ♪ 岩手ショップレスキュー・リスト ♪

M・シュナウザー  ♂  1才  このとおり、とってもおりこうさん♪
画像


M・シュナウザー  ♀  2才  これでもレディ♡です♪子育て中。
画像


ポメラニアン  ♀  3才 前回レスキューの太郎と次郎??のどっち?このこも子育て中。
画像


ポメラニアン  ♀  1才 ビビりちゃんなのかしら?
画像


パピヨン  ♂ 5才 ビビりすぎな写真になっちゃってるし(^_^;)
画像


ヨーキー  ♂ 1才 ♪ 
画像

ヨーキー  ♂ 1才 ♪
画像


ヨーキー  ♂ 1才 ♪
画像


ヨーキー  ♂ 1才 額のあたりがかゆみがあるのか、ちょっぴり薄毛ちゃん♪
画像


黒ラブ  ♀  (※黒ラブちゃんはもう1頭レスキューです。写真はゼロママさんブログをチェキラ☆)
画像


柴  ♀ 2才 人なつっこいわんデス♪小柄なわんデス。
画像


フレブル  ♀ 6才 プリンドル 鼻息あらあらな女の子♪耳が片方腫れてます。
画像


フレブル  ♀ 3才 フォーン わんこが苦手な女の子♪1頭飼いがいいのかな?
画像


フレブル  ♂ 1才 ホワイト 男らしさ全開♪瞼に傷があって痛々しいですね。
画像


ミニチュア・ダックスフント  ♂ 2才  尻尾を噛み切られているのでちょっぴり短めデス(T_T)
画像


シーズー・たまみさん  ♀ とっても、素敵なレディざます♪
画像


E・コッカー・アル君  ♂ 最近若々しさがあふれでているらしい・・・。
画像

リスト自体があがった時点で、引きだし予定だった、シュナ×プー ♀ 2才については
ショップにて飼い主さんがあらわれたということで今回は除外となります。
もう1頭の黒ラブちゃんは6才の♀です。かなり、豊満なわんで体重は40キロほどあるとの
オーナーの話でした。

以上が今回レスキューのわんこ達となります。
写真はゼロママさんのブログにも掲載され、そちらのほうがよりマメ情報が記載されていますので
ぜひ、みなさん、のぞいてみてくださいm(__)m☆

ワタシがお手伝いできることは本当に限られたことだけです。
出来ることしか、もちろんできません。
うまく表現できないこともたくさんあります。けれど、みなさんのパワーをいただいて
頑張ってここまでなんとか、ひっついてきたようなところがあります。

そんな、未熟者のワタシですが、どうか、このこたちの幸せのために
みなさんご協力よろしくお願いいたします。

そして、この子達のメディカルチェック費用 前回までに引出した子達の手術費用が不足しています。

皆様のご協力を改めてお願いさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。くわしくは、こちら☆→「幸せになろうね♪」をクリック!!

さらに、、
岩手ショップレスキューでは
ホントの家族に出会えるまでの
「一時預かりさま募集中」です→hirota@japan-animal.net
もしくは、コメント、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。

タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[ボランティア]
*前 | 次#
comment(18)
write
trackback(1)

BlogTOP
LOGIN


i-mobile

 

© 午後のお茶
design: サリイ * Material: BEE
Powered by FC2 Blog