FC2ブログ

午後のお茶

にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪
月別アーカイブ  【 2009年10月 】 

わ~~~い☆

我が家のインフルエンザも無事におちつき、今日から二女も学校へいきました。

いやあ~~・・・。健康でいるってことはありがたいこってす♪

病人がいるとて、くすぶってるワタシじゃあないですよん(*^^)v
なんてったって、とっても楽しみにしていた「あるモノ」が届くってわかっていたから。

そう!!あるものとは・・・・・。
これ☆
あっこさん!ありがとうございマス♪

うっわ!並べるとどれが誰着るのかわかりやすッッ!!
とうぜん、左から、ムタさん、まろん、銀ちゃんのお洋服です。
まろんと銀ちゃんのはサイズがあったんだけど、ムタさんに関しては本当に
あっこさんに無理をお願いして作っていただきました。
その後、体調を崩した時は
「・・・・・ウチのせいよ~~~~(>_<)きっと~~~↘」って深く反省。
でも、またきっと、特注サイズでお願いしちゃうワタシなのでした。

あっこさん、大変申し訳ありません。&どうぞ、ヨロシクお願いいたしますデス!(^^)!

さてさて、長女がとっても楽しみにしていたのでさっそく試着♪試着♪
まずは、銀ちゃん。
や~~~ん。似合ってるよ~!!←親バカ・・・。

でもって、モデルに関しては強制的☆

今度は、まろん。
まろん、赤が微妙かも~。

スリムになったボディにいい感じ。
あんたはただでさえ毛がもっさもっさと抜けるからねえ。
これで、おじいちゃんに思いっきり抱っこしてもらえるじゃん。

そして、ムタさん。
ムタさん。パジャマ???

なんで、寝っ転がるんじゃ!!
ムタさんと銀ちゃんは、ハワイアン♪
まろんはいちご♪

どの服も完成度が高すぎて、いやらしいことに我が家の人々は
くまなく隅々までチェック☆
あっこさん!!すばらしすぎ!!!
家庭科で裁縫をし始めた二女はとくにミシン縫いに興味しんしん。
めちゃめちゃ感動してました。

ワタシはここに感動ーー(^^♪
みょうにここに感動の視線☆

ワタシはまったくもって裁縫なんてのは苦手中の苦手なので
どこを見てもどこをとっても、立派なできに感動の嵐だったのですが、特にここ。
えっと、「タグ」?って言えばいいんですか?
思わず、「はあ~~~~~♡」って言っちゃった。
すごいよなあ~・・・。
おとうちゃんに「その気になれば、できるんじゃない??」と言われたけど
ムリです\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・あはは。はりきっていうことでもないし。

なので、今後はあっこさん’Sチャリティ ショップ「For All Paws」でわんこ服をお願いしちゃおうかと
思っています。新作にマナーベルトも♪とのお話だったので、さっそく注文しちゃいますよ。

わんちゃんたちのためにもじつはものすご~く、素敵なお店なのです(^^♪
くわしくは、サイド右上の「あっこさん’S チャリティショップ」のバナーをクリック☆
喜びの舞。

・・・で、テンションの上がってしまった長女とおとうちゃんは、まんま散歩へGO!!

いっくぞーーーー☆

散歩の途中でらんちゃんちに寄って、さっそく宣伝☆宣伝☆
らんちゃん命のらんちゃんパパはものすごーーく興味しんしん(*^^)v
スタンダード・ダックスサイズは・・・・・・宣伝する相手間違ったかも・・・。

どんだべ?

・・・ムタさん、意外とピンクも似合うかも・・・(`~´)ピンク注文すっか・・・。

あっこさん!!次回もどうぞよろしくです♪

これで、実家に帰っても、
「毛が!毛がーーーーー(>_<)!!」って言われずに済むぞ。おまえたち(*^^)v
でも、わんこが服着てること自体に疑問を抱きそうな、おじいちゃんが約1名いること
忘れないでお邪魔しようねッッ☆おまえたちッ♪♪


タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。

ダックスしっぽふり・
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



【 2009/10/20 】 わんず☆ | TB(0) | CM(10)
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ