FC2ブログ

午後のお茶

にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪
月別アーカイブ  【 2010年02月 】 

出たよ、また。

明日から、岩手はまたまた雪模様のようです(>_<)。

なんとなく、あったかくってお日さまが出てる今日。
そう!今日中にすべきことがあるハズ!!

ね!
むっちゃん!!

ね!気にならないかな?

自分で、こう・・・なんか、かゆ~い!とか臭~~~いとかさ。
感じません?

な、なんかごまかそうとしてねぇか?

久しく、シャンプーしてないし、こないだ肛門腺もらしちゃったし
おとうちゃんも無事(?)に出張から戻ってきたし、ねッ♪

むっちゃん、男はやっぱり清潔感第一だよ!!

「やめてーーー!!」と言われてもねぇ。
じつは、おかあちゃんもむっちゃんと一緒にねんねしてて、そろそろ限界かもって思ってたとこなんだよ~。
だから、ここは男らしくハラを決めて、いざ!!シャンプーへ(@^^)/

はっはっはっ!!聞こえないもーーんねぇ♪

さてここから先は、おとうちゃんの出番。
意外にも出張から帰ってきたときのわんずの反応は
みんな、しっぽフリフリ☆チョー甘えなき。・・・だったのに対して、むっちゃんはひっそりとシッポinで
上目づかいで黙ぁーーっておとうちゃんの顔を見つめていました。
そんなことは、今、どうでもいいんですッ。
シャンプーです、先生!!むっちゃんの症状は「どくだみ臭さ」がキツいことでありますッ!!
よろしく、お願いいたします(^^♪
      ↓
これは、いったい何ごとなんざんしょ!?

・・・という感じで始まったシャンプー・タイム。
が、始まってすぐにまた緊急事態発生☆
今度は、おとうちゃんの「あひーーー!!」という悲鳴ともなんともとれない奇声がぁ。
ちょっ、ちょっとナニがおきたの???
噛まれたか??むっちゃんに噛まれたんか!!?
あわてて、お風呂場のドアをあけると・・・。

おとうちゃん、なぜに長靴ですか?

・・・どうやら、むっちゃん。
またまた、やってくれたようデス。肛門腺ビーム?
今度は、おとうちゃんの顔面にむかって発射ーーーー!!!
思わずワタシ、「だいじょうぶ??」の前に、「どんな味した?」って聞いちゃった。
そしたら、「バカーーーーー<(`^´)>!!」て言われちゃいました。
当たり前だよね。一生懸命洗ってくれてるっていうのに。

ワタシってば、反省。←してる?ホントにしてるのか!?

でも、今回4わんずシャンプーして、肛門腺から一番出たのはむっちゃんだったって。

んなコト言ったって~。

この間は、銀ちゃん。で、そのまた前は、まろんが一番だったって言ってた。
この、肛門腺って体調の面とか、精神的なこととかいろんな面でここに違うもんなのかなぁ。
トイレのときに自分でだしてるこもいるっては聞いたことはあるけれど
ちょっとばかし、やっかいだぞ!!!

ちょっと、詳しくおべんきょしてみるか。


どうしても、みょうなところに目が行くワタシに。
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



【 2010/02/28 】 ムタさん’S | TB(0) | CM(10)
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ