FC2ブログ

午後のお茶

にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪
月別アーカイブ  【 2010年05月 】 

ピンキーずの運命。

ほい。
こないだ最後にチラ見せしちゃった、このこたち。

でたよ~。むにゅ☆の大人買い~~~!!!

すんごい数ですね~

命名・ ピンキーず←・・・まんま。
むっちゃん、たまごちゃん大好きだよね~って思って、初めはレディのお仲間・キングたまごちゃんを
探しあてるつもりでした。
犬のオモチャ→ゴム製品→たまごちゃん→キングたまごちゃん→こんなのもあるよ→おすわりたまごちゃん!!!

うおーーーーッッ
おすわりたまごちゃーーーーんッッ。きゃわいーーーーーッッ!!!ほしーーーーーッッ!!!!
                       ↑
・・・で、完全にワタシのためのお買い物になっちゃってるし。 にゃはは
でも、自分の好きなお色がくるかは、なかなか。
まぁ、ナニ色がくるのかもまた、コレも楽しみの一つってことで。
5分もかからずに、オーダー☆はえぇ。自分の欲しいものになるとホントに蚊をはたいて落とすのより早いかも

むっちゃん、おとうちゃんに余計なことは言わなくてよろし!!!

ふふん♪
むっちゃん!!!時すでに遅しッ。
もう、こうやって届いちゃってるんだから、ムダだよ~~ン。

でもね、そうやってこっそり買っちゃったものって意外と不人気だったりするんですよねぇ。

むっちゃん、ピンキーに出会ったときはメチャメチャ☆ウハウハ・ウキウキだったクセにこんだけ大量なたまごちゃんを目の前にしたら、あんまりにもヒドい仕打ち。
むっちゃんてば、たまごちゃんに興味がありませんッ。
むしろ、逃げにまわってる!!?
ハンバーガーちゃんの方がやっぱり、大好きなのねぇ

いやぁ~~~ん、ホントにおかあちゃんのただの大人買いになっちゃうじゃーーん。
ナニか!!?玄関にでも並べて飾っておけとでも!!?

あう~~~。おかあちゃん、コレにはガッカリ~~~。

あーーー・・・。
こりゃあ、おとうちゃんにつっ込まれる。か、もしくは黙ってスルーされちゃうか。
きっと、
「コレは???」と聞かれ、「・・・・
「また、買ったの???」と言われ、「・・・・・へへ
「だから、いらないんだって~。犬より学習能力なさすぎでしょ~!!!」とすてゼリフ。

すびませぇん。
で、でででででででもねッッ!!!
我が家には、ホラ、銀ちゃんもゆずもまろんもいるコトだし。
きっと、ピンキーずも陽の目を浴びる時がきっとあるよッ。

だから、心配しないでッ♪←勝手にコトを前向きに修正。

むっちゃん、まさかのヒト噛みお遊びでやっぱり、たまごをあっためるかの如く、だるるん♪なお腹の下に
ピンキーずを隠しちゃいますまさかの行動にむにゅ☆ガっクシ

でも、心配ご無用ッッ!!!
我が家にはこいつが待機してるじゃないですかぁ。

ゆずちん☆参上。

ちあわしぇでしゅ♪ママちゃ~~ん♪♪

みどりん。がものの見事に餌食となってマス。
でも、よほど楽しいのか「ピー♪ピー♪」鳴らなくなっちゃっても、ゴムだけの感触を
「ギュっギュっ!!!」と楽しみ、噛みしめてました。
なので、案の定、みどりん。の片腕はあっという間に、ハガレンのエド状態。
みどりん。曰く、
「持ってかれたーーーーーッッ」って気分!!?きっと、思っちゃいない・・・。

ゆずちん♪ママちゃんの気持ちにどっぷり、つぼっちゃってくれてマス。

いい噛みっぷりだーーー♪みどりん。もファイトッ!!(?)

なので、このピンキーずはきっと、ゆずちん♪のお供となってくれるでしょう。
・・・お供っていうか、お供のなる前に惨殺体になってあらわれることでしょう・・・。なーむー

でも、このたまごちゃん。
ネットで買ったのにね???イオンのペットショップでわんさか、箱に入って売られてました・・・。

たまごちゃんに、
「あははーーー」って笑われちゃった気がしました。きっと、気のせいじゃアないと思う・・・。

おとうちゃん。
次からはホントにおとうちゃんに相談してから買うことにするよ。← でも、ヒトの話しをまったく聞かずに買っちまってるむにゅ☆デス。



じつゎ破壊魔☆キング、銀ちゃんにもこっそり。とあるものを買っちゃってたりしてる、ワタシに。
タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



【 2010/05/30 】 わんず☆ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ