にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



だいすき(^・^)

おはようございます。
ならべて!ならべて~。
我が家の次女が、
「ワタシをうつして!フロッグたちもうつしてっ!!」
と、こうるさいので皆様おつき合いくださいませ☆
もともと、ひとつのことにこり出すと、とことん最後まで極めるのが彼女の性格らしく
今回ターゲットにされたのが、
ピクルス ザ フロッグ
季節が変われば、いそいそとネットで検索し、一匹また一匹と増殖中!!
・・・だれか、彼女を止めてください・・・。
このご時世、我が家だって(ToT)/きびしいんですう。・・・というか、お前!
こづかいより高い買い物してね~か!?
写真をアップしたら、
「お母さん!メタボフロッグがおしり姿でうつってる~(-"-)」
・・・なぜ、怒る?いいじゃん!!これでっっ!!
しかも、メタボフロッグって、なによっっ!!なまえ?名前なのか??

「そ~♡なまえ~。」
イケがえる!?
この三匹には、固有名詞が使われていた・・・。
左から
「タケルくん」「ヒロくん」「ショウヘイくん」
・・・ファンのみな様、たいへん申し訳ございません<(_ _)>許してください!
健くんと、ヒロくんは「メイちゃんの執事」がらみだよね?・・・じゃ、翔平くんはどこで御見知りですかになったのですか?お嬢さま?
みんな、いい男ばっかじゃ~ん☆
10才といえども、やっぱり「女の子」だったんだね?きみ~。
でも・・・でもね?
た~の~む~か~ら~!!ふ~や~さ~な~い~で~!!
「なななな~♪なななな~♪ラモス(るい)♪爬虫(るい)♪いぇい♪♪」
うたうな~!!かえる、爬虫類じゃな~い!!(泣)


C

omment

No title
そりゃもちろん!三浦翔平やんなぁ~、次女♪
でもカエルといっしょにすんなぁ~!!!!!(笑)。
うちの妹、はりきって佐藤健のカレンダー買ってたわ。そんでなんかサイト入って応募してたわ・・・なんかのイベント。
妹は毎朝イケメンブログにコメントするのが日課らしいし・・・。
しかし何このカエルの群れ???
ワタシ小学生の時に同級生の男の子にカエル数十匹投げつけながら追いかけられてから全くダメ!!!!

マルピノ URL | 2009/03/04 15:31 [ 編集 ]

マルピノさんへ☆
どんだけ、投げつけられたんだろ~(^_^;)
旦那様が
「それって、ただのイジメじゃんか~。」
・・・と、言いつつも、笑ってた。(すんません((+_+))
次女、かえる、ほんっと好きみたいだよ。去年の夏、旦那様の実家に帰省したとき、ひぃばあちゃんとカエル捕りしてたっけもん↘
女の子の遊びじゃないよねェ。ひとつ下のいとこが、めっちゃ!!ひいてました(>_<)

健くん、ぜひ、「仮面ライダー電王」の良太郎を見てほしいわ~♡
キャラ、今とぜんっぜんちゃうから!!
春に「電王」の映画またあるもんね。チェキラ☆

むにゅ☆ URL | 2009/03/05 16:33 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/10-2a427e25


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
