にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


お初

でぶみん、ムタさん♪

ひさびさ~の。あんや♪ごくらくゥ♪

お腹から見ただけでは、わかんないですよねェ(^・^)

・・・・・実は本日、おかあちゃん、お給料日だったんで(笑)・・・。
ムタさんをトリミングにつれていきました~(^^♪パチパチパチパチぃ。

ムタさんね~、ぐりゅぐりゅ毛の微妙にロン毛。
ダップルなんだけど、カラーが今いち、わからん!

たとえ、岩手といえども、夏となればフツーに暑い!!
30℃超えなんて、しょっちゅう!!
そこへ、わんこ密度の高い我が家へやってきた、ムタさん。
ただでさえ、でぶみん♪なので常に「ハッハッハッ・・・・・・・・。」

もじゃ男。

はじめは、おとうちゃん、「んなもん。オレがバリカンで全部丸刈りにしちゃる☆」
なぁんて、息巻いていたけど、いっこうにやる気配がない。
これは、「しくじったらどうしよう・・・。」と思っているに違いない。

と、勝手にワタシが判断したので、即、予約~ヽ(^o^)丿
しかも、自分のバイトが4時に終わるのもすっかり忘れて
片道20分ほどかかる距離なのに、4時半に予約しちゃったりして
行く前からかなり、テンション高かったりして~↗

こんなんなったけど、わかる?

で、カット終了後。

さっぱり。

や~~ん(>_<)ヒップラインがわかるよ~☆
つるん♪ぷりんって感じ♪
たまんな~~い←変態??

おんなじ、お顔なんだけねえ。

胸毛も、すっきり。お口周りも、すっきり×2。
きゃうっっ(>_<)笑顔がまぶしーー☆

うわあ。なんだ?これ??

トリマーさんに、「リボンはいかがしますか?」の問いかけに
「いりません(^<^)」と即答したワタシ。・・・だって、いんないもん。
きっと、ムタさん、ひきちぎって食べちゃうに決まってるもん!

なので、この、リボンに気がついたのも、会計が済んで
車に乗ってから。・・・どんだけ、ホントに即答したかわかる気がするよ。
自分でも。
だから、思いがけずの「おリボン」に大興奮!!!

ありがとうございますm(__)m・・・しかも、ワタシの大好きなひまわりだし♡
記念にとっておこう。いひひ。

また、もじゃ男に戻る日はいつ~??

カットしたら、微妙だったダップルカラーが浮き出てきました。

娘たちは、「違う犬みた~い」とか「ますます、まんまるに見える~」
言うことは、なんだか冷たいけど、シャンプーの香りを確認しつつも
かわるがわるムタさんを「ぎゅう♡♡」しちゃってました(*^^)

おかあちゃんはムタさんをトリマーさんに預けていた1時間半がとっても
長く、とってもさみしく、そわそわしっぱなしでした。

我が家にきて、2ヶ月。

ムタさんはワタシたち家族の中でとっても大切な存在になってるのかもしれないね。

もじゃ男のムタさん、とっても凛々しい顔立ちのイケわんこになりました。


しかし・・・手に職があるっていうのは、すばらしいなあ・・・。

トリマーさんって、すばらしい☆

 タッチでぽん♪スイッチ☆ぽん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/102-c885a32f


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
