にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



エルたん

かあさんコッカー♪

エルたんは6月に岩手のショップから引きだされたわんこ。
じつは、この写真を撮影したとき、ワタシはすぐそばにいました。
あ!若干、写ってるのはちゃいますよ。

初めてワタシの目の前に現れた時の衝撃と言ったら☆

???犬?ホントに?マジで?顔、黒いよ?・・・どっかで見たことある
このバランス。・・・・。

「ヤギ!?」・・・サホークって言ったっけか、顔が黒いのって。
しかも、このだんだら模様。あげくにぽってりした体。
トリミング台にあげた時のあの、「ぷにぷに感」。
このとき、我が家では既に、でぶみん♪ムタさんがいたので
この、「ぷにぷに感」がたまらん系になってたのかも(^_^;)

そして、なんと言っても額に♡マークが入ってるんです(>_<)♡♡

ワタシ、密かに「ずきゅーーーーーん☆」・・・射抜かれてました(笑)。

譲渡会では残念ながらホントの家族さんとは出会えませんでしたが
縁あって、ただ今、杜の都・仙台に移動中!!

一度は東京に行ったものの、預かりさんとして立候補してくださった
れいんぼうみんとさんのお家で家庭犬としての第一歩を歩み始めています。

エルたんはやっぱり、東北から離れたくなかったのね!!←勝手。

エルたんは、今回のレスキューにおいて、なぜか
家族そろって引きだされた、わんこなんです。
後から聞いて、ビックリしちゃいました。
おかあさんと、おとうさんと息子と。

もちろん、エルたんは「おかあさん」。
年齢は8才だけど、わんこ人生にしてみればまだまだこれからデス。

おだやかさんで、おりこうさんで、まさに「おかあさん」。
・・・いやいや。ワタシはおかあちゃんだけど、ウルサくって、おバカキャラ全開なんすけど・・・。

そんな、エルたんの様子は
「れいんぼうみんとのblog」で見れちゃます☆
そしてエルたんはホントの家族募集中です。

詳しくは、こちらを覗いてみてくださいね(^^♪

タッチ♪でポン☆スイッチ♪ぽん

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


C

omment


こんばんはv-286
そうだよね、エル 可愛かったよね
一日も早く家族が見つかるといいよね

ブログのリンク偶然できるようになったので
リンクさせて貰ってもいいかしら?

ゼロママ URL | 2009/07/27 20:57 [ 編集 ]

ゼロママさんへ☆
ぜひv-398会いに行ってきてくださいね。
ほんでもって、写メ送ってください。
        ↑
    思いっきり、他力本願☆

偶然の賜物、さっそく、よろしくお願いいたします。
サプリはかかさず、忘れず、飲みましょうね?

・・・ブルーベリーは効くv-352
ワタシ、視力もよくなったよ~。…ちょっぴりだけど。

むにゅ☆ URL | 2009/07/27 21:34 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/106-8a708cca


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
