にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



おまえのおなかは・・・

晴れた!!久々におてんとさんが顔を出したーーー☆

地球に生まれてよかったーーーー(笑)

昨日まではホントに「梅雨」って感じのお天気続きで
家のどっかにキノコでも出ちゃってんじゃないのかってくらい
ジメ~~~・・・ジト~~~~・・・ってしてた。

・・・キノコはあんまりか・・・←どんない家だ??

田んぼに移ってるよ~。

日差しは強いんだけど、空気がカラッとしていて
いいねえ、いい天気だ。今朝まで雨が降っていたとは思えないくらい☆

こんなに快適な空気の日は、飲みたくなっちゃいますよねーーーヽ(^o^)丿

そうっ!!ビール!!!

ビールっ♪ビールっ♪ビールっ♪ビールっ♪
基本、ワタシはバイトが休みの前日にしか飲みません。
なぜなら・・・ナン本でもいけちゃうから~(^^♪

いちばん手の悪い、ゆ~っくり☆そしてナン本も飲みます!!(キッパリ☆)

さあ♪さあ♪ビールを飲みましょうよ~。

つ・・・つまみ??

???あの、えと、???ムタさん?
なぜ、無言で横たわる?

もしや、あなたも大人だから飲みたいってか!

んなわきゃねえじゃん。

あたりまえーーーー(>_<)
ビールの一滴は血の一滴☆←姉がよく言う・・・。
ただでさえ、ビール腹っぽいムタさんには絶対ヤバいから。

でも、「ウチのわんこは日本酒をたしなみます!!」とか「ビール、小皿で一緒にカンパーイ☆」とか
言ってる人がいるってことは・・・いいんか??

でも、ムタさんはぜったい!!ダメ!!そのお腹では注・メタボですから。

・・・文句あるってか?

そっ、そんな視線で脅されてもだめなモンはダ~メ~で~すウ(>_<)。
ムタさんは、ミニチュア・ダックスなのよ?
ミニチュア・ダックスの中でもおっきいっていわれてるわんこより
体重ありすぎるの。中型犬並なんだよ?
いくら、年上とはいえ許可できませ~ん(^^ゞ

せめて、そこでおかあちゃんが飲んでいるところを見ていなさい!!←オニだ。

ムタさんはウチに来た日が「誕生日」なの。今勝手に決めた。
スリムになるならないは別として、ムタさんとはまだまだ長~く一緒にいたいんだよ。

けっっ!!くっだらねえ。

(-"-)お~ま~え~は~!!!
くっそーーー!!今夜は飲んじゃるーーーー!!
ヤケ酒じゃあ☆・・・といってご飯も食べずに飲んでいる、ワタシは「のんべえ」なんすかね。

でも、これはワタシのせいじゃないから!DNAのせいなんだから!!(責任転嫁ってヤツ!?)

飲みます、とはいっても昔よか飲めなくなっちゃたよ~。
嘘じゃないから☆ホントだから。確認のため、ワタシと飲んでみますか??・・・ふへへ・・・(^.^)。

 タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/110-7fadd143


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
