にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



月いちのバクバク

本日、ムタさんの体重測定の日ヽ(^o^)丿。

定例報告だよ~ん。

ムタさん、体重はいつも動物病院で計ってもらってます。
ん!?なんで、わざわざ??

フィラリアの薬って、10キロがボーダーラインですよね。
一気に体重が減るはずはないってわかっていても
せこいワタシは、なんとなぁく励みになるんでワクワクしながら
動物病院へムタさんと一緒に通ってます。

でぶみん♪ムタさん、メディカルチェック→血液検査→血液検査と続けざまに
通ったもんでなにやら、動物病院が苦手になっちゃったようで・・・。

洋ナシ型???・・・でも、くびれなし。

駐車場ついたとたん、思いっきり二女の懐に顔突っ込んで
「行きたくね~~~(>_<)。」と、抵抗!!
ただでさえ、でぶみん♪なのに、てこでも動かん!!
強制的に引きずるっきゃないっしょ☆

かっ、かわいい♡

あうぅぅぅぅぅぅ(ToT)でぶみん♪オーラに最近感化されてきちゃってる自分がコワい・・・。

どすか?

見た感じ、わかりませんよね?相変わらず、つちのこ状態。
でもね?でもねェ??・・ふふ・・ふふふ・・・ふふふふふ<`~´>

♪だららららららららららららららららららららら♪じゃ~~~ん♪

今月の体重!!「10.1キロ☆」
ひゃっほーーーい!!ブラボーーーーーヽ(^o^)丿
先月より、微々たるもんだけど確実に減っている!!
すばらしいよ、ムタさん。←そしてワタシたちファミリー!!=オニ・ファミリー!!

日焼けサロンへようこそ。

ムタさん、こないだトリミングに行ったら、
銀ちゃんより足がちっちゃくって、ほっそいコトが発覚。
もしや、もしや、ムタさんは銀ちゃんよりちっこいダックスだったのかも!?
したらば、あと、え~と・・・せめて、2キロは減ってなくっちゃならんってコト??

病院の先生に、過去に6キロのチワワが3.5キロまでダイエットできたよ~(^^♪
と、言われました。成功した食材はやっぱり「おから」。

やっぱり、「おから」なんだあ。
・・・ワタシが食べたいッッ(>_<)!!!←豆・命♡

ほどほどに頼んます!!

けっきょく、ボーダーラインぎりぎりだったので、
いつもと変わりない料金だったんですが、ボーダーライン切ったからって
薬の量って変えちゃいけないような、でぶみん♪ムタさん。
今年は、今のままの量でいきましょっか?

体重だって、スッキリボディ(・・・たぶんムリかも??)にはかな~り道のりが
必要な感じなんで、痩せたとしてもあまってダルダルになった
たるんだ皮なんてのは、どうなっちゃうんでしょうね?
ムタさん、明らかにタルンタルンのブルンブルンになっちゃうかと思うと・・・。

体がバセットハウンドの耳状態っぽくなっちゃいそう。

見てみたいけど、それって、怖いもの見たさってヤツのような気がしてならないのは
いったいどこの誰なんでしょうかねえ<`~´>

けれど、ムタさんの体重は確実に減っています。

そして、この夏を無事に乗り切れば
とっても☆とっても、イケわんこになるよ!きっと!!
              ↑
        カンペキ☆親バカ発言。
みなさん。来月の計測、楽しみにしててくださいね!(^^)!



 タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/113-5974ca11


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
