にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



♡ビーム効果

先日、ブログで紹介しました、杜の都・仙台に滞在中のエルたん♪
きました、きました、きましたよ~~~ヽ(^o^)丿
とうとう、いや、やっぱり!?
お問い合わせがきましたッッ☆よっしゃーーーー!!

エルたん♪やったね☆

そしてそして、なんなくお見合いも決定☆
嫁ぎ先は、軽井沢!(^^)!。

かっ、軽井沢~~~!!?
うひょ~~、ワタシもお見合い同行したい~~(>_<)。

でも、エルたん♪の赤い糸はやっぱりすでに繋がっていたのね。
HAPPY☆エルたん♪
キミのその額にある、♡ビームがさく裂したのだね?
里親希望者様、あなたはとっても幸運ですよ。←怪しい訪問販売業者みたい・・・。

エルたん♪の#9825;ビームが効いたのだ!!

ワタシのハートをわしづかみにしたエルたん♪
これから、ホントの家族さんのもとで毎日笑顔でいられるね。
葉っぱの緑の深い匂いも
お日さまのまぶしさも
これからは、家族と一緒に毎日感じていけるね。

よかった。エルたん♪

お見合いに旅立つ日までめいっぱい、仮ママさんに甘えておくんだよ。
きっと、れいんぼうみんとさんは嬉しさと安ど感で
今とっても幸せな気持ちでいるんじゃないかな?

・・・ほんのちょっぴり、さびしさもあるのかなぁ・・・。

ウチはムタさん以外の預かりっこはさっさといなくなっちゃたので
ホッとしたほうがおっきかったケド、こればっかりは
ひとそれぞれですからね(^^♪思いは、自由ですから。

仮ままさん!!お見合いまで、ますます、エルたん♪を
すてきでキュートな「マダム♡」に仕上げてくださいねっっ☆
エルたん♪の旅立ちまでご覧になりたい方は
「れいんぼうみんとのblog」を随時チェーーーック☆

さあ、さあ!!そんなエルたん♪にみんな続けーーーーーーヽ(^o^)丿。

詳しくは、こちらを覗いてみてくださいね(^^♪

そして、
岩手ショップレスキューでは
ホントの家族に出会えるまでの
「一時預かりさま募集中」です→hirota@japan-animal.net
もしくは、コメント、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。
そして、ゆっくりゆっくりではありますが、仲間が集まり始めています。
     ご連絡くださった方、本当に感謝しております。

タッチ♪でポン☆スイッチ♪ぽん

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/114-1f46a20c


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
