にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



においのもと?

タレみみ族って、ほんっと「耳あか」すんごいですね!!

僕のせいじゃないも~ん。

銀ちゃんなんて、ちょっとでも耳掃除し忘れちゃうと
とんでもないことに!!
我が家ではまず、誰が「おそうじ」してあげるか?という低レベルなところから
始まるのですが→ほぼ、おとうちゃん担当☆

ひとほじするたびに、もっさり取れるんだよ~(>_<)。
このこってば。
まろんの耳あかは、白いんです。
なので、銀ちゃんがきてチョーびっくり(@_@)!!!

???なんで?
なんで、茶色なの?


かしかし。

ちょっと!ちょっと、ちょっとッッ!!
だからって、そんなに真面目にかかないでくれます?銀時さん。

同じ、ダックスのムタさんは、そんなにお耳汚れていません。
なにが違うのかって言ったら・・・耳がみじかい?・・ことくらいかな。
常に風通しがいいからんなんでしょうかね?
タレみみのくせに、「耳あか」少々。

一緒にすんなよなぁ。

そういえば、らんちゃんママが言ってたな~。
動物病院で耳そうじしてもらったら、「らんちゃん臭」がしなくなった、って。

じゃあ、ワタシが匂いレベルの判断にしていたのは「耳あか」の量!?
え~~~~~~?なんか・・・ヤだな・・・・・・(T_T)。

しすぎるのもよくないって言うけど、今の季節は毎日でも「おそうじ」したくなっちゃう
銀ちゃんのお耳。
けど、綿棒手にした瞬間、みんな、視界から消えるのはなぜ?

よっぽど、イヤなんでしょうかねえ。
ワタシは、耳が痛くなるほど毎日耳かき、右手に持ってるんだけどねェ。
気持ちいいのになあ(^^♪。

男だって清潔感が大事なんだぜ☆

そうそう♪
ムタさんいいこと言うねェ(^・^)。さすが、オ・ト・ナ?
だってよ!!銀ちゃん。

なんだよ~。

さあさあ♪おそうじの続きをしましょうか?



タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/117-8cc4221b


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
