にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



お気に入りコーナー

あじぃ・・・なんだ、この暑さは・・・。
世の中暑すぎて、煙って見えるのはワタシだけか・・・?

ふだん、バイト先でめちゃめちゃ快適な空間で仕事してるんで
たまの休みにこんだけ、あっついとバイトに逆に行きたいんですけど。

でぶみん♪ムタさんは、ただでさえ体温高いから、やっぱり最高気温が
30℃こえちゃうとキツそう(>_<)。常に舌出しっぱなし。
けれど、ムタさん、このお気に入りの場所だとぐっすり☆ねんねできるよう。

それは、部屋のすみっこ。
リビングの西角。
我が家に来た時からここが好きだったようです。

ジャストフィット???

かどっこ命☆

んなわきゃないわな・・・(^_^;)。
でも、遊ぶときもオヤツ食べるときも、哀愁漂わせるときも、ここ。
このコーナーが大好きなのよねえ。
でぶみん♪の転がりを抑えるための自己防衛か!!?(゜o゜)。

寝る子は育つ。

けど、ホントに気持ちよさげに寝てるよね。
あっつい昼日中にこんだけ爆睡できるなんて、絶対、夏バテとは無縁だな。

いいな~・・・ワタシも爆睡してみてェ(ToT)/。

さすがに、あっついと涼をしぜんと求めてしまう。
人並ですから、一応ワタシも☆
まずは、東の風景から探してみよう!

!!!

そんな時、外では①

毎年、ウチの隣の田んぼにやってくるカモ一家がお食事中。
ん~~~~~・・・今日は3羽だけだなあ。いつもは×2羽で来てるって言うのに。
だいたい、こいつらが出没すると天気が下り坂になるんだよなあ。

オナガって鳥が集団で現れるときも天気がくずれる時。
生きものってスゴイね☆☆わかってんのかなぁ。

でもね?ワタシも雨が降ってくるのがだいたいわかるんです!!
アスファルトの匂いがキツくなってきて2時間後には雨降ります^m^。
すぐ、臭いをかぐクセがここにきて役?にたってる???

そして、西の風景を見て、見て・・・おーーーーーっ!!

レスキュー!!

車が田んぼから引き上げられてる!!
まさしく、レスキュー!!!
我が家からまっすぐ抜けるところでT字路になってるんだけど、
そのまんま、曲がることなくまっしぐらに田んぼに突っ込んじゃったんだねえ。

なんで?
道なき道が、彼らには見えたんじゃろか?←危ないし!!

違う意味で「涼」ですかね?
ちょっと「ちがうかーーーーヽ(^o^)丿」

そろそろ、アスファルトの温度も下がってきたかな?
ムタさん、お散歩の時間だよ。
おきて☆おきて。

やめほ~(やめろ~!!)。

どう?ぐっすり、いっぱいねんねできた?
寝腐った分、たっぷりお散歩しようね。

あ~~(T_T)。ムタさんが寝ていた場所ぬくもりが残ってるう、なんかヤー(T_T)。
どうでもいいけど、抜け毛もすごい。
鳥の巣状態みたい。
だいじょぶ、こうなりゃ、誰もここには近づけまい。



タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/118-59348be6


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
