にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ラブリ~!ピー坊

お元気そうでナニより!!

ピー坊は岩手のショップからレスキューされたわんこです。

見てのとおり、とっても可愛らしい「パピヨン」の男の子です。
写真を見ると預かりさん・葉月さんにとってもよくお手入れしていただいているのが
よ~っくわかります。

毛が、毛がとっても白くなってるゥ\(^o^)/。

写真撮影のときもメディカルチェックのときも、あんよの毛が
まッキッキだったんですよ(T_T)。・・・おしっことウンチまみれの状態でいたんだよね・・・。

それが、こ~んなに☆
よかったね!ピー坊!!

ピー坊はとっても臆病なわんこでした。
そのわりには、クレートの中ではえっらい要求しまくり。元気全開☆
動物病院なんて初めてだったのかなぁ?
注射器、このほっそい腕にさしたまんまで逃亡を2度も図ろうとしたんですよ。

先生、助手さん、ワタシの3人でてんやわんや(^_^;)。
無事に全診察が終わった時は、全員、変な汗かいてました。

7才だけど7才に見えない、ピー坊。
とっても、ちっこくって、ちょっぴり気がちっちゃくって、でも、とってもスマイリー☆
お散歩がとっても大好きなようです。
あの、ショップからでたわんこでお散歩が上手なこって
ある意味スゴイかも。

そんな、ピー坊の様子は、葉月さんのブログ
「おしりのほくろ」でチェックできますよ。
「おしりにほくろ」がある?コーギーちゃんもご覧あれ。

こんなに、かわいいわんこ、そんじょそこらにはいませんよ☆

詳しくは、こちらを覗いてみてくださいね(^^♪

そして、
岩手ショップレスキューでは
ホントの家族に出会えるまでの
「一時預かりさま募集中」です→hirota@japan-animal.net
もしくは、コメント、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。

タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


C

omment


こんにちはv-22
ピー坊くんの紹介、どうもありがとうございました!
ピー坊くん、注射…v-12
本当に怖かったのでしょうねi-229
でもかわいいですよねi-80

むにゅ☆さんのところのコーギーちゃんもかわいいですね
他のワンたちもi-100
みんな幸せになってほしいですよね。

うちのコーギー、めっちゃ毛が抜けてます…トホホ~

おしりのほくろも子犬~成犬にかけて
おおきくなってきたんですよi-278
(とお子様達にお伝えください・笑)

葉月 URL | 2009/08/11 01:36 [ 編集 ]

葉月さんへ☆
昨日、ピー坊がレスキューされたショップへ
行ってきました。・・・ピー坊の仲間(パピヨン)たちが6~7頭バックヤードに登場してました。
みんな、ピー坊に似ていて、小粒ちゃん達v-394・・・しかも、みんな元気すぎv-356
でも、まだまだ、こんなにたくさんいたんだと正直ビックリでした。
でもね?極端に毛の白さが失われているこはいなかったんです。改善されているのかな?とも感じました。

話は変わっちゃいますがv-411
娘たちに
「ミンちゃんのほくろ、おっきくなってるんだってよ!!」と話したら
「えっっv-405じゃあ、ブラックヘッドのコーギーになっちゃうよ~v-404」と
やっぱり、真顔で心配してましたv-356
我が家のまろんも、ハゲちゃうんじゃないかって思うほど、もっさと抜けてますv-406

なにかの、役に立つのなら、回収しておきたいくらいですv-333

むにゅ☆ URL | 2009/08/11 23:17 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/119-9185f4f6


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
