にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



雨☂

昨日までの天気はいったいどこへ?
今日は、朝からゆき→みぞれ→大雨→今も降っちゃってるし!!
降りすぎだろ~(>_<)
けど、雪じゃなくって、雨が降るようになったということは
「春」が近いっていうこと。
それでも、明日の最高気温は「2℃」だって。
は~・・・まだ春は遠いなあ・・・。
最近天気がくずれる前の晩には、夜中までハクチョウたちの声が響き渡ります。
北にむかって、みんな、飛び立っていきます。
ウチの近くには、ハクチョウたちが羽を休める場所があって、この時期になると
池のまわりを飛び回ってはおりの行動を繰り返します。
今月には、桜の便りがぞくぞくと聞こえてくるんですねェ・・・。
     このへんは4月中旬にならんと、ムリね~( 一一)
天気が悪いので、さむさむなのか、みんなこたつの周りに集合!!
くう~。くう~。
銀ちゃんは、ここ北国に来てからは「岐阜にいた時はどーだったんだろ?」こたつ布団の上か
ヒーターの温風にふかれて目を細めているんですよ。こんな風に寝てます。(By:12月)
すう~。すう~。
まろんも銀ちゃんが来てからは、常に彼を見つめていないといけない使命にかられており
こたつの中にはあんまり入らなくなりました。入られると3分後には
「ぷ~~~~~~~~~~~ん!む~~~~~~~~~~ん!!」
と、体臭がーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・(T_T)でも、とってもふたりとも静かです。
寝ちゃってくれてるときは、銀ちゃんもまろんのストーカー行為から解放されるので幸せそうです。
でも・・・・夢の中で追いかけられてるかも~。
やめなよ~、まろん!!そんな女の子はNGだぞ~。


C

omment

No title
白鳥が飛び立つ音がするなんてなんだかロマンチック~~
そういうことで春を感じているのかな?

ここ静岡では早咲きの河津桜が数週間前から咲きはじめました。
もう、葉桜になりつつあるそうです。
我が家のあたりは梅が満開。つくしもニョキニョキと出てきました。

銀ちゃん、寒がりのようですね。うちの風も寒がりですよ。
ちょっと暖かいと朝からテンションが高いのですが
寒いとストーブの前でジッとしているわかりやすい子です。
陸は毛がモッコモコなので寒さにはとても強い子なんだよ。
同じトイプーなのに不思議です。。

陸ママ URL | 2009/03/06 22:10 [ 編集 ]

陸ママさんへ☆
いいな~(ToT)
もう、すっかり春じゃないですか~。
つくしが顔を出してるなんて、うらやましすぎる~!
ワタシ、春って言ったら
「さくら」と「つくし」が大好きなんですよ♡
去年、東京に行ったとき、上野の桜が満開でとっても素敵でした。
お花見❀お花見~☆
白鳥ですね、ウチの実家なんて、家のまん前の「田んぼ」に
フツーにいらっしゃいます(^_^;)
実家の父が、泣き真似するんだけど
めっちゃ似てて、ウケる!!
どんだけ彼らを観察してんだっていうくらい。
・・・そんだけ、ヒマ人なんだ~・・・。
ワタシ、その人の娘なんだ~(-_-)

むにゅ☆ URL | 2009/03/07 20:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/12-62d905ee


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
