にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


ほんものだよ

今日は実家(自分の)に帰ってきました。
とは言っても、日帰りなんですけどね(^_^;)。

中学生に上がってしまうとなかなか、家族みんなで!・・・というのが
難しくはなってくるのですが基本我が家は「全員で☆」がモットーなので
4人そろって行ってまいりやした。

今回のお里帰りはちょっぴりワクワクすることが待っていたので
とーーーーっても楽しみにしていました(*^^)v
・・・ふだん、帰ると父親に説教されまくりなんでイマイチ、溜息が出ちゃうって
感じだったんだけど今回はぜ~んぜん☆

だってヽ(^o^)丿ゼロママさん&ゼロくん・アルくんに会えるんだも~ん!!

キミはほんとうにわんこなの?

こちら、ゼロくん♡
まんまる、キラキラお目めがとーーーってもキュート☆
んでんで、フセしてる姿はまるで「アザラシ」のよう(●^o^●)。
けれど、昨日はナニかを一生懸命食べていた!!!
・・・ママに叱られてたよ・・・。
でも、めげないゼロくん♪
ゼロママさんが「鼻ぺチャには~(>_<)・・・。」って言ってた理由はここにあったんだね。

ちょこん♪ってお膝にのってくれるんだよ。

そいで、こっちが、アルくん♡
銀ちゃんとおんなじくらいの大きさなのに・・・くちゃくない(>_<)←なんか、おかしいだろ?
はじめての時は、「わんわんっ」って来ちゃったから
残念(T_T)今日は吠えられて耐えるしかないんやね?と思っていたら
「抱っこしたら、やむから。抱っこしてあげて。」とゼロママさん。
???ど・どれどれ。
あらま不思議、すんごい静かになっちゃった!
しかも、何度も膝に来ては座っててくれる~(^^♪チョー嬉しんすけどぉ。

しばし、ゼロママさんちでお茶っこタイム。
でも、なんたってゼロママさんがめっちゃわっかいのに
孫ちゃんまでいるってことに、オドロキ☆
孫ちゃんのSちゃんも、とってもきゃわゆい!(^^)!。そしてSちゃんママも綺麗♡

美人家系と見たよ。帰り際にチラリとお見かけしたゼロパパさんも
ちょっと!!いい男!!!

ふだんから主食はもしかしてスィーツなのではと裏付けられるほどの
んまいお茶菓子、たいへんごちそうさまでしたm(__)m

ちなみにワタシも朝からプリンから大福からアイスまでなんでも食べれちゃいますんで
気になさらないでくださいね♪

帰りは、例のレスキュー対象になっているショップに寄ってきました。
雨にもかかわらず、入口まで行ってもくちゃくないんです。
以前は駐車場に降り立った時点でモノすんごいくちゃちゃだったのに
これには、オドロキ!!7月末にも寄ったんだけど
その時よりさらに改善されてるね。
これも、ほぼ毎週パトーロールに来てくれているゼロママさんシスターズ☆のおかげですね!!
感謝感謝!!です、ホントに。

バックヤードにはなぜか、パピヨンが!!・・・今日はパピヨン開放デーなんかな??

7月に見た時にいた子犬たちはほとんどいなくなっていました。
フロアにでているこたちも、以前に比べればほとんどいなくなっていて
きちんとケージに管理されていて、おしっこやウンチがそのまんまってところは
今日見た限りではなかったです。
維持してくれてるのかなあ。努力してくれているのかなあ。
・・・だったら、いんだけど。

店舗脇の建物も何やら建材がくまれていて以前より
心なしかキレイになっているように見受けられました。・・・なにか、始めるとこなんかな??

頼むから、お願いだから、たぶん、当たり前のことだから
このまま、いい方向へもっていってほしいな~・・・と思いつつ家路につきました。

あ、鮮やかすぎます!あなた。

家についたら、アマガエル君が駐車場側の網戸でお出迎え♪

ふうぅぅぅぅ・・・。無事に到着!
なんだか、いつもは実家でだらだら~ってしてるだけなのに
今回はとっても充実したお里帰りだったなあ。

お忙しい中、お時間作ってくださったゼロママさん。
ほんとうに、ありがとうございました。
次回は我が家の3わんずも一緒にお邪魔させてくださいヽ(^o^)丿。

でぶみん♪ムタさん。・・・意外とハマりますよ<`~´>


タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

C

omments


むにゅ☆さんこんばんはv-291
なにもお構いできなくてごめんなさいね
こちらのブログを娘と旦那さんに読んで聞かせたら、あたりまえe-278なんて二人で言ってました
やっぱり親子だ・・・e-351

自分のブログ以外で我が家のワンを紹介されるなんて
なんか不思議で嬉しいですv-411
私も生ムタさんに是非会ってみたいです~!!
もしかして、花火の日にお会い出来るかしらv-362

ゼロママ URL | 2009/08/11 19:40 [ 編集 ]

ゼロママさんへ☆
んふふv-391どのへんが「あたりまえ!」なのかな?
本当に、お邪魔しました。あそこに、我が家の3わんずが加わったらキレイなゼロママさんちが毛まみれになること、間違いなしでっせv-356

ぜひ、ロング×2ロード散歩でもしたいものです。
でも・・・でぶみん♪ムタさん。あいさつがヘタッぴなので、最初はあの巨体だからかなり
ゼロくん&アルくんひくかも~v-406

けど、次回お会いする時は必ずや
5わんずそろってお会いしましょう!!

ゆっびきっりげんまん♪ウソついたら♪プリン&プリン・・・∞相手におっごること♪v-389

ゆびき~~った♪♪

むにゅ☆ URL | 2009/08/12 18:49 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/121-f46d48f9


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
