にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



グチっていいすか

さいきん、ほとんど家に落ちついていないような気がする。

たかが、バイト。されど、バイト。
そろそろ、家にこもりたい症候群が顔を出してきちゃったのかも。

ヤバいなあ~・・・。
また、過呼吸でぶっ倒れん程度にうまく自分と対話していかないと
家族みんなに迷惑かけちゃうなあ((+_+))

今は3わんずもいるわけだし、そうそう!家族増えちゃってるわけだし。
いつか、どっかでガス抜きしましょ☆

犬まみれで一日だらりと過ごしてみたいのう。

・・・ムタさん、いいなあ。お前、見てるだけで癒されちゃうよ・・・。
でも、こんな、顔されちゃうと、イヤかも(>_<)。

怪奇!?日食??(笑)

こんな時は、実家からいただいてきた、んまいトマトを食して元気だそうや!!

どうだーーーーー!!まぶしいばかりの「トーマトー!!」

とまと♪とまと♪とまと♪

うっわーーーーーー(>_<)☆まぶしすぎるゥ(>_<)☆☆
トマトはおひさまの光をいっぱい浴びてるから、こんなに真っ赤っかに♡
夏になるとムショーに食べたくなるなる!!!

皮むいてぇ、スライスにしてぇ。
1、そのまんま。
2、砂糖をかける。
3、塩をふる。
4、マヨネーズをつける。
5、ソースをたらす。
・・・ここまではワタシの人生の中で1回は食べた事のあるバリエーション!
今年、お初の食し方。・・・それは・・・・。

6、砂糖と醤油でいただく!!
笑わないでね?みなさん!!これが意外とイケるんです!!
普通に炊きたてのあっつあつのご飯で「おかず」としていただけちゃうんですよ\(^o^)/。
食べた事のある人ならわかりますよね?

あ、でも、ほかにこ~んな食べ方してますって方いらしたら教えてください!!
ワタシなら、チャレンジします!!・・・たぶん・・・。

直径15センチ!

ちなみに、このトマト。写真じゃいまいち分かんないと思いますが
とにかくデカイ☆これ1個でパッキングして産直に出そって言うんだから・・・。
売らんで、お疲れ気味の娘にあたえろ!!オヤジぃぃぃ(-"-)。

うぬ~~~。あと2日。
この、オヤジのトマト食べてガンバルべえ。


タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/123-c961878f


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
