にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


ま~めたん♪がき~まった

じゅんこさんちに滞在中の まめたん♪都会っ子☆まめたん♪どこへゆく~。

えへ。えへへへへ(*^^)。
お見合いが決定したそうです!

おめでとう!!まめたん♪うんうん(*^_^*)ほんにめでたいのう!!
もう、最初から「イケイケ☆GO!GO!!」ぶりを発揮しちゃいな、まめたん♪
ワタシだったら許しちゃうからあ♡←いや・・・キミじゃないだろ?

じゅんこさんは、まめたん♪に里親様希望者が現れないことで
ご自分の紹介の仕方がうまくないんじゃないかなぁ・・・(T_T)って悩んでいたこともありました。
ワタシから見れば、とんでもない!!
預かりをやらせていただいたワタシから言わせれば
「すばらしい☆」の一言。・・・ワタシもおべんきょさせていただきました。
なので、じゅんこさんはじゅんこさんらしく、今のまんまで
わんこと対話していってくださいm(__)m  
ワタシもがんばるーーーーー!!って、今、ウチには預かりっこいないんやけど↘

これからどんな風景がキミの目にうつるんだろね?

まめたん♪
初めて会った時は、「わ!わ!こんな子犬なのにィ(>_<)」って
すっかり子犬だと思っちゃったほど、おまめさんで毛もまばらでおどおどしてて・・・。
それが、今じゃ、すっかり、やんちゃになったんだね!
じゅんこさんちのちわわ~ず☆にまみれてる、まめたん♪が
見れなくなっちゃうのはちょっぴり寂しいけど
これからが、まめたん♪にとって本当の幸せにつながるんだもんね!

岩手のむにこさんと出会い、そしてじゅんこさんに出会い
そしてそしてヽ(^o^)丿ホントの家族さんとの出会い☆

ぜひ、このつながった赤い糸がすてきなご縁となりますよう祈ってるからね!!
娘たちも応援してるぞーーー!!!

じゅんこさん、お疲れさまでした!(^^)!
そして、まめたん♪大きくなれよーーーー(・・・態度?それとも・・・!?)

まめたん♪&キュートなちわわ~ず☆のミニマム♡生活は
「だら~だらぁの日々」をとくとご覧あれ☆
さあ、さあ!!そんなまめたん♪にみんな続けーーーーーーヽ(^o^)丿。

詳しくは、こちらを覗いてみてくださいね(^^♪

そして、
岩手ショップレスキューでは
ホントの家族に出会えるまでの
「一時預かりさま募集中」です→hirota@japan-animal.net
もしくは、コメント、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。


タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment

ありがとうございます。
ご、ごめんなさい!
まだトライアルは決まっていないのですv-12
お見合い結果によってはトライアルなんです。。。大丈夫だと願ってはいますが。。。

ショップの見回りもありがとうございました。
綺麗になっているんだ~わんこも綺麗にしてもらっているのかな?ちょっとでも改善されているのだったら良かったです。これも岩手の皆さん、代表のおかげですね!ありがとうございます。

じゅんこ URL | 2009/08/16 09:01 [ 編集 ]

じゅんこさんへ☆
ワタシってば、うかれちゃって(^_^;)。
バイトから戻って、即効☆校正させていただきました!!ヒヤヒヤしちゃいました←ドキドキするふしがありありなんだよ、ワタシって((+_+))。

でも、まめたん♪なら、きっとダイジョブですって!!
ど~~んと、じゅんこさんはいつもどおり(?)かまえていればいんですよ(*^^)v。
あのね~、まめたん♪ホントお顏変わりましたよねェ。
じつは・・・「いたずらっこ・まめたん♪」かも。
陰で「ふふふ・・・<`~´>」って不敵な笑みをこぼしてそうな、意外と抜け目ないヤツだったリして。

でも、そんな「おどなワラス(子どものような大人って意味)」なまめたん♪だからこそ、いんです!!
きっと、里親さんはそこまですでに見抜いているとワタシはみた!!!

いい便りがご報告される日を楽しみに待ってますよ~(^^♪。

むにゅ☆ URL | 2009/08/16 15:51 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/125-76a9c1d8


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
