にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



1人目、夏休み終了?

みなさん、お盆休みは楽しかったですか?

ワタシは今日、お盆休みもどき?を満喫する予定でした!で・し・た!!

お~ま~え~!!今までナニやってたんじゃーー!!

二女、今日で夏休み終わりなんですが、「終わった~♪終わった~♪」
と言っていた、宿題なにもかもが中途半端で完了していませんでした↘
ちょっと~~(>_<)いったいぜんたい、ナニして過ごしてたのぉぉぉぉお!!

イヤ、おかあちゃんも、おとうちゃんも毎日いなかったから
お留守番してくれてたから強くは言えないんだけど・・・。
でも、でもね?せめて、毎日の天気はちゃんと記入しておこうよ~((+_+))。
ヤフーで過去の天気を調べてO.K!!って思ってたら、
おとうちゃんに、
「いや!!その日は1日大雨だったよ(*^_^*)!!!」って笑顔で言われた・・・。

ぐっすん・・・・・・(T_T)。

悠長に、海とか

ちぇっ。行きたかったなあ。

ソフトクリームとか

チーズソフト食べてる場合かーー!!

食べ歩いててよかったんかーーー(>_<)!
はーーっ、はーーっ・・・ただ単にワタシのひがみか?おい!!?
確かに、ひがみかも。だって~だってだって~~~~(>_<)16日は休みの予定だったんだからぁ。
家族そろってお墓参りに行けないなんて、ちょっと、嫁としてどうよ?

けど、それとこれとはちがうな。
やっぱ、やるべきことはやっておこうじゃん!!ね!二女よ!!(-"-)。

なので、宿題が無事に終わっていただく(?)ために見張りをかってでようじゃないか!
                                 ↑
                            普通だと思いマス☆

じゃ、おとうちゃん♪
ふたりがかりで、銀ちゃんの爪切りでもしようかのう。

な・なあんで~~!

突然のフェイントでふってわいた銀ちゃんの爪切り。
よりによって、2人がかりなんざあ、さすがの銀ちゃんでも逃げれまい<`~´>。
こんな時じゃないと、ギリギリのところまで切れないからねェ。
そう・・・ウチはいまだに「黒爪」は苦手なんです。
銀ちゃんはじめ、でぶみん♪ムタさん・・・ご愁傷様・・・。
余裕のない時は、流血に注意です☆

おとうちゃんも、おかあちゃんもシドいじゃないか~。

あぁぁぁ~~~・・・。
銀ちゃん、なんて悲しげな顔してんでしょ!
文句言うなら、二女に言ってね?
おとうちゃんとおかあちゃんはキミに対して八つ当たりとかじゃないから~(^_^;)。

さあ!!二女よ!!
なんか、終わったんか?え!!?

明日、始業式だぞーーーー、おいーーーーー!!    (ナニもかもが未完成のようだ・・・(T_T))
そして、つづく長女はどうなんんだ・・・とても不安だ・・・。

タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/126-a46e79f1


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
