にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



気になるアイツ

昨日の気になるアイツ

マスクマ~~ン☆

案の定、きょうは店とびっきりの人気者でした☆

今朝、出勤したときの状態。

?あり!?昨日また入荷したんだか

・・・さすがに、お客さんいるところでは写真撮れなかったんだけど
この棚、からっぽ♪→補充→からっぽ♪×3回が続いたけれど
4回目はなかった・・・。
「お一人様 2個まで」が今日は発令しました(^_^;)

・・・となると、必然的にスタッフも買うことができましぇん(>_<)
しゃあないんですが・・・でも、今日はお客様感謝デー☆
やっぱり、なんかは買って帰んなきゃ!!

で。

とても、平凡だけどとっても大事!

トイレットペーパーとBOXティッシュヽ(^o^)丿
買って帰ってきました。必需品ですから。わんずもひとも使いますからね。

しばらくは、また、在庫がほとんどない状態でお客様に
「アイツに会えるのはいつ?」とのさぐりが増↗

トホホ((+_+))

しばらくはやっぱり余ったマスクでしのぐしかなさそうじゃ。

アタシ専用のアイツはないのかしら・・・。

まろんにはおかあちゃんが手拭いで作っちゃるって(*^_^*)
心配すんな♪

あぁぁぁぁあ。明日もアイツは人気もの。



タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/130-560a6fbd


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
