にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


本日も祝杯

いやあ~~~~(^^♪
毎晩毎晩、勝利の美酒に感謝感激・むにゅ☆家です。

昨日は

どんなに疲れていようが、熱闘!甲子園とコレは外せませんな。

これで。乾杯
今日は

今日は娘たちもいっしょに夕飯時にカンパーイ

これで。チィーーーっす♪♪
だあってぇヽ(^o^)丿今日の甲子園・準々決勝第一試合。
「花巻東 対 明豊」
勝ったんだって~~~☆
しかも、めちゃめちゃ、いい試合してくれた!!おもしろい試合してくれた!!!

これぞ!高校野球って試合だった!

長女は体育の先生のパソコンで昼休み中に応援。
二女は給食時間中に教室のTVで応援。
おとうちゃんは勤務中にラジオで応援。
おかあちゃんは休憩中に同僚のワンセグで応援。

み~んな、気になっちゃってそれどころじゃないんだよね?

二女なんか昨日は授業中に見てたって、カミングアウト・・・。
先生が気になってしかたがなかったんだろうなあ(^_^;)。

岩手県勢ベスト4進出は、なんと90年ぶりなんだって☆
俄然期待が高まるよね!!

明日の試合でつぎの対戦相手が決定します。
どんな、相手でも今の花東ならきっと勝ってくれそうな気がする。
きっと、県民みんながそう思っているハズ!!

ムタさん!あくびしてるといいトコ見逃しちゃうよ!!

さっ♪お風呂に入って、もう1本(●^o^●)。

熱闘!甲子園見ながら飲んじゃおう!!!



タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

C

omment

岩田の方はみんな喜んでる!
わたしはスポーツ観戦全くしないので。。。でも岩手の方(出身者含む)は皆さん喜んでますね~!!
力強く最後(優勝)まで行けますようにv-22

↓ うちは年中やっていますよ(笑)
うちはなんだかんだあっても絶対に幸太くんがボスの座は譲らないです。幸太くんより大きな男の子は預かったことがないけど。今後はくるかも?

基本的には私もわんこの生活に口出ししませんが、怪我させたくないのでわんこの喧嘩は止めます。もじゃさんは止めないって言います、なので人間の言い合いになります(汗)おまめちゃんには幸太くんの代わりに3度噛まれました(笑)

じゅんこ URL | 2009/08/22 23:39 [ 編集 ]

じゅんこさんへ☆
ワタシ、もしかして飲みすぎましたかねェ((+_+))。
見事なまでに、本日、敗退してしまいました!!
けど、ここまで頑張ってくれた球児たちに
夢と感動を与えてくれて、ありがとう!!って気持でいっぱいです(*^^)v。

もじゃさんとじゅんこさんは、我が家の逆バージョンなんですね?
じゅんこさん→おとうちゃん。
もじゃさん→ワタシ。
でもって、たまに止めに入らないおとうちゃんをワタシが怒る(^_^;)。あれ?なんか、おかしい??

ボスは、いつの間にか、ムタさんになっちゃってたんですねえ・・・。
けど、これって、ワタシたちの扱いでも影響出てくるんもんなんでしょうか?やっぱり。
だとしたら、ますます、ワタシってばダメダメ(>_<)ですね~(泣)

思いっきり、ウラでわんずに舌出されてるかもぉ。ちゃは~.(T_T)

むにゅ☆ URL | 2009/08/23 19:59 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/133-3ed4ee7f


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
