にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



銀ちゃんのオモチャ

今の今まで、銀ちゃんにプレゼントした(していただいた)オモチャたちは
ことごとく、瞬殺で・・・それはそれはものの見事にブッ壊されていました(T_T)。

それが、それがですね!!

ヽ(^o^)丿見つかったんです☆

どんなに銀ちゃんが噛もうが転がそうが振りまわそうが
ぜったいブッかれない究極の「オモチャ」を!!

それがぁ、これだーー☆

長女のおさがり!?

ソフトボール用のボール♪
以前、長女がソフトボールをやってみる~(^^♪って言って用意しといた代物。
いざ!!キャッチボール☆と挑んでみたものの、
「オーライ♪オーライ♪」→でこキャッチ!!
・・・それっきり、物置にしまっていたものを
またまた、長女がボールをモデルに
「携帯ストラップをつくる~(^^♪」←コレはモノになったようだ。
ってことで、陽の目を浴び、そして銀ちゃんの御めがねにかなったようなんです。

ソフトボール用のボールだから、「ぽてぽて~。」じゃなく「がろがろがろー。」って
いかにも、かったい音がする。
でも、銀ちゃんは大はしゃぎ♪久々のオモチャですぐにおかあちゃんに奪われない!
ふだんはすぐ、抹殺しやがるんで壊れ次第即、没収!!だったんだけど
ぜんぜん、そんな心配もナシ☆いやあ~~~(^^♪いいもんにめぐり会えたあ♪
次回もどっこも壊れんまま、片付けれるなんざあ、夢のよう。

30分ほど遊んだあとの、銀ちゃんの胸元。

どろどろ~、だらだら~~。

久々にはっちゃけた銀ちゃんはめちゃめちゃ息きらしてたよ(*^_^*)。
しかも、前回のムタさんのバトルはどうやらこれが原因らしい。
ムタさん、我がものにしていたのを銀ちゃんがどうしても(>_<)欲しかったらしい・・・たぶんだけど。
そうなりゃ、銀ちゃんがガッツリ、ムタさんに〆られちゃうのも無理はない。

あはは^_^。事故ね、事故ってコトで。

これだけで満足するボクじゃないこと、知ってるの?

ああぁ、(T_T)夢のよう・・・。
おんなじオモチャで銀ちゃんが遊べるなんて。
今まで、葬られたオモチャ達もこれでうかばれる。
逆にこのボールまでブッ壊された日にゃ、銀ちゃんにワタシたち家族は
恐れおののいて生活しなくちゃいけなんかも(汗)。

はっちゃけボんずの銀時くん。
ぜひ、キミが凶暴じゃないことを祈ります(^_-)。

コレでもダメな時はボーリングの球にしちまおう!!
まってな!!銀ちゃん!!!←買う気・・・あるんだ?


タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


C

omment

何日もつかなぁ?
こんばんは ごぶさたですv-291
銀ちゃんの秒殺聞いてましたが、ほんとうに大丈夫なんでしょうかねv-362
ちょっと不安が残るような・・・

ゼロママ URL | 2009/08/23 23:03 [ 編集 ]

ゼロママさんへ☆
いやいやいや・・・v-404
そんな、まさか、ソフト用のボールですよ?
いくらなんでも、大丈夫なのではないでしょか?
長女に「ボーリングの球じゃ、銀ちゃんビッ潰れちゃうでしょ!」って言われちゃたよ?

ええぇ、所詮コングとおんなじだってか!!?v-406
したら、なんかええ情報おしえて~なあv-356

むにゅ☆ URL | 2009/08/23 23:21 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/134-cf4e9f96


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
