にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のおわり

行ってきました!5年ぶりに。

できればあと10年は行ってみようなんざ思いもしなかった。
だって、どっからこんなに集まるんだってくらいの人の多さと
トイレの数の多さと出店の順番待ち(^_^;)。

5年前、ワタシも5才若かったとはいえ、インドア派のワタシには衝撃だったよ。

けど、勢いって大事だよね!!
娘たちもおっきくなったし、いっちょ行ってみますかあヽ(^o^)丿。

食うもんくって、いざ、本番へ。

ひとの多さは相変わらずでした。
トイレの数も相変わらずでした。
こんだけ、ひとが集まればどこかに顔見知りの人が1人くらいはいんじゃねえ?
ってほど、日が暮れれば暮れるほど、わんさかとひとの波が((+_+))。

会場近くの住民さんたちは田んぼのあぜや道路端にシートをしいて見物♪
う・うらやましすぎる・・・。

ちっちゃい頃はものすごく憧れだった、真下で見上げるおっきな花火と
体が震えるくらいの音。
・・・大人になるって、こうもたやすく夢を叶えることができちゃうもんなんですね。
ウチの場合、「勢い」ですけど☆

スケールが違いすぎますって!!

おっきな花火がドーーーーンってね♪

いやあ~、すんげえ!

二女はあまりの音の大きさに耳ふさいでたけど
こんなこと体験できるの「今」しかないいんだから、耳から手を離せ―――!!と
言って、ガっツリ体感させました^m^始めはベソかいてたけどそのあとは大興奮!!

ムタさんは、ロケット花火でも「キャンキャン!」吠えまくるんでつれてはこれないけど
来年は100周年の記念大会だそうなんで迷子覚悟でぜったいに行きたい☆

ムタさんは線香花火ならオッケー?

迷子になる自信?ありありデス(@^^)/

大曲の花火に感動したみんな!来年もぜひ河川敷に集合しましょう!!


タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/136-ea110d62


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。