にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすらいのアルくん

ぜったい、しあわせになろうね!

アルくん、前回の譲渡会でトライアルまで進んだのですが、
残念ながら先住犬とのおりあいがほんのちょっぴり、うまくなく今回引き上げとなりました。

アルくんはエルたん♪の息子君。

エルたん♪やったね☆

そして、ドッグレスキュー代表宅に保護されているアンディくんの息子君でもあります。

とうさんコッカー♪

なにが悲しくて、家族そろってのホントの家族さん募集なのか・・・。
人間でたとえれば、とっても、複雑で哀しくなっちゃうような出来事です。

まあ、それはもう過去の話!!
今は、明るい未来に向かって、幸せに向かって
ホントの家族さんに出会うべく世にアピールしようじゃあ~りませんか~ヽ(^o^)丿。

アルくん。E・コッカー 3才の男の子です。
初めて会ったときもそうでしたが、ちょっぴり、ビビりくん。
ほんの少し時間はかかりますが、マイペースなこなので心配はありません。
未去勢。マーキングぐせ有。
お散歩大好き♡なわんこです。
今現在、くりママさんちに滞在中!!
ここのお家は、キャバちゃんはじめわんこ2頭ににゃんこ2頭のにぎやかファミリーなんです。
ケンカもなく仲良く?というか、やっぱり(^_^;)マイペースで楽しく預かりっこ生活を送っています。

この写真は、引き上げ時のものなのでちょっぴり不安げなお顔をしていますが
次回ははじけた笑顔の写真とともに近況報告したいと思います。

譲渡条件に関しての詳しいお問い合わせは→こちら☆ 「幸せになろうね♪」をクリック!!

そして、
岩手ショップレスキューでは
ホントの家族に出会えるまでの
「一時預かりさま募集中」です→hirota@japan-animal.net
もしくは、コメント、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。

タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/142-289a65ca


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。