にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



たまちゃ~ん。たまみちゃ~ん。・・・・たまみさん・・・。

いよいよ今月末に3回目の岩手ショップレスキューによる譲渡会が開催されます。
今回の引きだしは20頭。
リストの方もそろそろドッグレスキューにてUPされることとなります。

けど・・・けど。ちょっと待って!!
先日紹介した「アル君」の他に岩手には真打がいることを忘れないでくんなまし(>_<)。

じっと見つめてくれんのね。
   「・・・愛でつ・・・。」

たまみさんは、前回6月にショップからレスキューされたわんこです。
まんまるお目めがとっても愛くるしいでしょ?
譲渡会にも参加しました。けれど、まだホントの家族さんに出会えてません。
べつに、急ぐ必要もないわけだけれど、どうやらたまみさん、今年流行の「愛」を求めているようです。
「愛」ですよ!「愛」!!大河ドラマ級なんですから、たまみさん。

たまみさん。どうやら、おかあさんシーズーだったようです。
産後まもなくこのレスキューのリストにあげられ、ショップから外の世界へ出てきました。
ショップなのか繁殖屋なのかまったくワケのわからん、オーナーじゃ(-"-)。
何回も何回も書いてしまうようだけど、「わん」だって生きものなんだから。
自分と同じように、ご飯食べて眠って遊んで・・・。一緒でしょ!?いのちのない「モノ」じゃないんだから!!もっと、しっかりしてちょうだいよ!!・・・ヤバい。カッとなってしまった。おばさんは気が短くていかんぜよ・・・。

いつも、とっても、たまみさんに合ったキュートなカットざます。むにこ氏。
 たまみさん♪ホントの家族さん☆募集中

たまみさんは、6才の女の子。
ここのショップにいるわんこは、まんまるかおヤセちゃんの偏りが激しくって
それがどういう意味なのか、「ピン☆」とくる方もいらっしゃるでしょう。
たまみさん、肝っ玉かあさんのようなスタイルでしたが、むにこさんの管理の元・・・ん??あれ?
ゼロママさん管理のもと?まあまあ、いずれにせよダイエットが順調なようで
レスキュー時には6.75キロあった体重が6.1キロまでに落ちたそうです♪ブラボ~(^^♪
クビレ?ありあり??ですか?

たまみさんを預かってくださっている、むにこさんは人もわんこもうらやむ☆トリマーさん。
・・・手に職があるってことはなんてスバらしきことかな・・・。
我が家の段差カットなんて、きっとチラッと見ただけで「・・・ふっっ。・・・」って笑われそうなんだけど。
ウチも近かったらひと月のうち3週間は毎週かよちゃう「お得意様」になっちゃってたかもよ(^_^;)。

たまみさん。とっても人が大好きで明るいわんこで6才だけど・・・いたずら好き♪
きゃうっっ(>_<)こんな、たまみさん、なんだかめっさ、萌え~~~~☆←ただの変態化してんじゃん!
その、クールな表情と裏腹なたまみさんの日常をご覧になりたい方は
「iwateより愛をこめて」をのぞいてみてくださ~いヽ(^o^)丿

譲渡条件に関しては、こちらを覗いてみてくださいね(^^♪

そして、
岩手ショップレスキューでは
ホントの家族に出会えるまでの
「一時預かりさま募集中」です→hirota@japan-animal.net
もしくは、コメント、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。
岩手っこ・アルくんも引き続き里親様募集中!
          アルくん3才です!!

タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。 ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  


C

omments


わ~い!たまみさんのご紹介して頂いちゃった~。
ありがとうございます!

人には羨ましがられますが、わんには恨まれてる(のでは無いかと思う)トリマーです・・・(泣)
たまみさんにくびれはまだありません~。
でも、満丸だった頃に比べたら!とは思うのですが・・・
ぜひ、その眼でお確かめ下さい!(爆笑)
ゼロママの指導は厳しかったもん(涙・・・嘘です。優しいです!)どっちやねん!

「ゼロママさんは良い人ざますよ!抱っこしてくれるざますからね!」 byたまみ。

むにこ URL | 2009/09/02 18:45 [ 編集 ]

むにこさんへ☆
いえいえ。
ウチの旦那がたまみさんのファンv-345なんですよ~。
「どうして、このこはこんなにカワイイのに里親さん現れないの??」
と、毎日ブログのたまみさんに問いかけてますv-414ホントにだまって側に置かれてったら気付かないかも・・・。でも、いたずらっこなんだよね!
その、ギャップがいいっ☆
たまちゃんがモノ凄く「しゅっ・きゅっv-353なスタイルになっちゃったらなっちゃたで、たまみさんじゃないようで、ちょい寂しいかも~。

ゼロママさんには、適度に指導していただくようにリクエストしておこう!!(笑)

むにゅ☆ URL | 2009/09/03 08:29 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/144-7bb28c68


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
