にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



NEW☆アルくん情報

やっぱり、アルくんの最新情報知りたいですよねェ?

まずは、最近のお写真から☆
やっぱり、顔つき変わっちゃってる~~(^^♪

ちょっと、ちょっと~笑顔じゃ~ン。

なにをしようとしてんのかなあ??

アルくん、やっぱりお散歩は上手にできてるようです。
たまぁにふらふら~ってなるみたいだけど、基本、あのショップからでてきたこで
スック!!と立ってお散歩するわんこはまず貴重かも。
店の中は自由に歩いてはいるけど、お外で散歩!なんてのは皆無だったでしょうから。
散歩中のわんこトラブルは全くなく、くりママさん、アルくんに至ってはとってもラクチンなようです。

そう。だいたい、預かりさんした人は言うんです。
「ウチの犬がダメダメわんこに見えちゃう~(>_<)」って。
もれなく、ワタシんちもだけど。おほほ~~。

さて、誰もが気になるトイレ事情。
トイレはお散歩で済ませちゃうことが多いそう。
去勢していないせいか、マーキングはやっぱりあるみたい。でも、キャバ軍団との共用トイレでも
へっちゃらで、家の中にいるときはまっしぐらに自分からトイレに走っていくんだって。
でも、やっぱり、マーキング・・・。ま!これは仕方がない!!
専用のトイレを用意してあげたんだけど、まずは一応、遊ぶ→遊ぶ→・・・使えない・・・。
なので、共用なんですって。えらいねえ。多頭飼いだとトイレ1つのほうがやっぱり、いいよね☆
雨でお散歩ができないときでも心配無用!!
きちんとトイレシートにできちゃうんですって。いやあ~~、手がかかんないっていいね~(^^♪

キリッっとしちゃって、ま~~。

くりママさん、きっちり・みっちりお仕事しているんですが
アルくん要求吠えもなく、とっても、おりこうさんにケージでお留守番してくれてるそう。
にゃんずとも全然O.K!!あの、デカイお鼻に猫パンチくらってないんだね。
よかった、よかった~。
いつか、2わんず+2にゃんずとのめっちゃアットホームな写真がいただけるかもですぅ(>_<)。
た~の~し~み~♡

男だけに「くりパパ」さんに、いまいち馴染んでいないようです。
さりげにライバル心??え??なんの??
おしえて!くりママさんヽ(^o^)丿

アルくん、3才☆
まだまだ、若さ炸裂中!なのでお家の中でハジケちゃう時は急停止できるかできないか
くりママ家はドキドキしちゃってるようですが、今度おじゃました時玄関先に
「暴走犬注意」のシールが貼られていないことを祈ってますよ<`~´>。

そんなアルくんのホントの家族さん☆ただ今募集中!!

譲渡条件に関しての詳しいお問い合わせは→こちら☆ 「幸せになろうね♪」をクリック!!

そして、
岩手ショップレスキューでは
ホントの家族に出会えるまでの
「一時預かりさま募集中」です→hirota@japan-animal.net
もしくは、コメント、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。

タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


C

omments

むにゅ☆さんこんにちは

アルくんの顔、なんだか変っちゃいましたね
優しくなったというかねe-266
アルくんのことお迎えに行った時なんか、とっても悲しいような不安そうな顔だったもんねv-409
くりママさんちが居心地よくなっちゃう前に本当の家族が見つかるといいですね(もう、なっちゃってる?)

ゼロママ URL | 2009/08/28 17:42 [ 編集 ]

ゼロママさんへ☆
ゼロママさん!こんばんはv-407
ね?アルくん、本当にお顔変わりましたよね~。
はじめは、悲痛そうな顔してましたもんねv-409
きっと、アルくん、くりママさん家を自分ち~v-353仲間もいっぱいいるし~v-522なあんて、もう気持は居座っちゃってるかもしれませんねえ。
いやいや!!んなこと言ったら、くりママさんに博多弁で叱られちゃうしv-399
ガンバって、ホントの家族さん探さないと~v-356
あの熱意が火炎砲車になっちゃうよv-404

むにゅ☆ URL | 2009/08/28 18:33 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/145-7f9851c6


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
