にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



万事屋「銀ちゃん」★参上

銀ちゃん!参上!!
このこの名前。
銀時です☆通称「銀ちゃん」です(^^♪
ワタシの大好きな、キャラ♡坂田 銀時、マンガ「銀魂」の銀ちゃんとおんなじです。
このこの性格はホント、銀ちゃんに似てる。
噛めばかむほど味が出るってヤツ!?・・・いい男なんだ、これがまた。
銀ちゃん好きは(坂田氏のほう)尋常じゃないんだな~、これが。
職場のロッカーには、カード貼りまくるは、ガチャポンでがっつり無駄遣いするは、
旦那様に坂田氏の愛車「ベスパ」に乗って通勤して~と言ってみたり・・・。
ん~~~~~~・・・。旦那様もまじめにベスパのホムペにアクセスしたりして(^_^;)
けっきょく、同僚に「アレは故障しやすいから、やめやめ~( ^^) _U~~」と言われ、素直に断念!!
というか、そんなに我が家、裕福じゃないし。
はじめて、このこを動物病院に連れて行ったとき、
受付をやっている奥さまに笑われるかと思いきや、
「いい名前だねェ(^・^)銀ちゃ~ん♡銀ちゃ~ん♡男らしいねェ。」と
言ってくれました。まあ、患者さんのこと、けなす人はいないでしょうからね。
役場に届けを出すときも、
銀時って書類に書いて、ひとりで顔あかくしてました。
・・・ただのおバカ?わたし。
しかられても、お腹だしちゃって「まあ!まあ!そんなにアツくなるなって~」って感じだし。
おもちゃ投げれば「はははーーーん!!オレがいっちばんだもんねーー。ざまあみろっ」って言ってるように聞こえるし。
ご飯あげるときは「まてまて。やっぱり、手を出しちゃったりしたらなんか、とんでもないことに首を突っ込んじゃいそうだよ~ん???」って疑ってるように上目づかいで見てくるし。
・・・かなり、ヤバいぞ、ワタシ。
でもホンっト、このこを見て、銀ちゃんを知っている人は、「うんうん!!」って言ってくれるはずっ☆
銀ちゃん!!その名に恥じないように胸をはって行こうじゃないか\(^o^)/

坂田氏のように、自然とキミのまわりにみんなが集まるのは、きっとぶれないキミの思いが伝わってくるからだよ。
いつだって、一緒にいてやらぁ(^<^)
銀ちゃん!!「しゃあねェなあ」なんて言うなよ~。


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/15-a5db03d9


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
