にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ああぁ~・・・最近いいかも~♡

毎晩毎晩、夜更かしをしているむにゅ☆ですが・・・。
いや、眠いって思った時はいつでもどこでもすぐ寝ちゃう!
ヨダレたらして寝ちゃう!!白目むいて寝ちゃう~~\(◎o◎)/!いやぁーーーー!

けど、モノ凄~く「お肌」は正直もの。

ただでさえ、乾燥肌のほっぺなんかもうカッサカサで吹き出物が出来まくり(T_T)。
目の下のはクマさんが居座り、ホウレイ線がどんどん深くなっちゃってくし
いやいや大変だって、ヤバいって来年40だし。

18歳の時上司に
「お前、26才だろ?ホントは」
なぁんて、いやあな思い出があるんでせめて、見た目年齢だけはなんとかしてえ☆←切なる思い!!
で。
店のBAに相談して、いいものを探していただいて毎月毎月頑張ってきました、ワタシってば。
まずは、お肌の診断をしてもらいました。

ママ~。睡眠はとっても大事だけど水分だって大事なのよ~。

油分。よ~し☆水分。まあまあよ~し☆キメ。な~~し(>_<)ウソじゃーーー!!嘘と言ってくれ!!
ツルっとしちゃってて、なんかねェ・・・縦じわがシャーシャーって入ってんのさ↘
この状態、まったく改善されてないんですよ!
まずは、うるおいサプリメントを!と言われそれを飲み
洗顔方法を改めなさい!と言われ、これでもか――って言うほど洗顔フォームを泡立て
化粧水はコットンを使わず、お肌をマッサージするようにたっぷりと
夏でも潤いと水分を閉じ込めておくために、クリームはかかさず。

なのに、なぜ???

考えられるのは「睡眠!」BAさんも深~く頷き、納得☆

「たっぷり寝てくださいね?むにゅ☆さん(^^♪」
はあ~~~~い・・・。でも、やりたいこといっぱいあるんだもん。
けど、お肌もキレイでいたい。そういや最近、足もむくみやすく、体も冷えきってるような気がする。
お腹周りもたくましくなってきちゃったような・・・・・。
代謝が悪いんだね、きっと。・・・というのが、ここふた月前のこと。
かといって、この不健全な生活、今すぐどうにかするってのも・・・(^_^;)。
まあ、そのウチ日が落ちるのも早くなって夜も長くなるから
きっと早く布団に潜りたくなってくるであろう!!・・・逆かもなあ・・・。

努力します☆・・・しようよ・・・。

でね?ここ最近お肌の調子が戻りつつある理由にこの子たちが活躍してるんではないかと。

朝の定番のお手入れでございます。

カネボウ・リサージのコラゲリード♪とソフィーナ・ボーテのマッサージ洗顔料♪

コラゲリード。・・・高いっす。でも、いいんです~~~(>_<)!!
名前のまんまで「コラーゲンがお肌の真皮までしっかり浸透してふっくらさせてくれる」んです♪
ワタシは、夏場、職場のエアコンの乾燥を防ぐために「朝」使ってます。
ついでの目元に重ね塗り!コレ、いいですよ。絶対!!
これのおかげで、「アダルトニキビ」=吹き出物。まったく、出来なくなりました(*^^)v

そして、泡マッサージ洗顔料。泡炭酸効果でお肌をやさぁしくマッサージしながら、そのあと1分ほど放置。ここが大事なんですよっ!お肌かとっても柔らかくなります。
そして、続けることによって、くすみが取れて肌色が明るくなるんですって。
洗顔後、お肌が突っ張らなくなりましたよ~~。女性にとっては嬉しいですよね~(^^♪

この子たちを使いつづけて約2ヶ月。
またまた、BAさんにお肌診断してもらって気になるお肌の状態をチェックしてもらわなくっちゃ☆

乾燥は「しわ」の素になっちゃいますからね。
みなさんも興味がありましたらぜひ☆おためしあれ♪

ちなみに今気になってるのは今月21日に資生堂・エリクシール シュペリエルから登場する
「レチノバイタル」でっす!(^^)!


タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/151-36872b2f


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
