にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


銀ちゃんとムタさん

なんだか、ついこないだこの2わんが「男の闘い」をはじめてしました!
・・・なぁんて、ブログに書いたような気がするのだけれど・・・。

またまた、第2ラウンド☆・・・しましたよ~(^_^;)。
さすがに今回のは原因がわかりすぎなんで、あんまりにも恥ずかしいんですが。

                        原因はこちら。
                           ↓
黄色が「きおう」で赤が「未希ライフ」ですよ。

まろんも銀ちゃんもムタさんも、ええ!ええ!!そりゃあもう嬉しそうに食べてたのに・・・。

けど、迂闊だった!
2わんとも「食べること」に関しては犬1倍モノ凄くピラニア並みだったってことを
ワタシはすっかり、忘れてました・・・。
もう(>_<)今年も初モノ~♡♡なぁんて、うかれてたのがそもそもの原因だったってことなんです↘

今回は、いきなりバトルが始まり、そして、最初っから銀ちゃんの悲痛な叫びがあぁぁぁぁぁ(T_T)。

銀ちゃん、またまた負傷!!

今回は激しいっていうか、もう、一方的にムタさんががっぷり2か所も噛みつきやがって(?)
左前脚と右後ろ脚付け根のあたり。
左前脚に関しては、 「流血!!」
床のには、銀ちゃんの濃い真っ赤な血がポチポチと・・・
だって、だって、今回はさすがに尋常じゃない雰囲気だったんでワタシも止めに入ったんです。
本当に、銀ちゃんの声が今まで聞いたことがないような、いかにも
痛いよーー!助けてーー!おかあちゃん!!助けてーー!!!」って聞こえてくるんだもん(>_<)

「こらあっっつ!!」→ダメダメ・・・。→今度はワタシが・・・。
「おとうちゃーーーん!!たすけてーーーー\(◎o◎)/!」状態に。
おとうちゃんも始めは「こらっつ!!ムーなにやってるっ!!」→やっぱりダメダメ・・・。
引き離そうとしたら全く、ムタさんが放す気なし(>_<)。
その間も銀ちゃんは「ひ~~、ひ~~。」ってムタさんに振りまわされているし。
どうしょう・・・どうしよう・・・どうしたらいいのォーーーー!!
と、ワタシかなりパ二くっていたら、おとうちゃんここでムタさんに渾身の「ケツ蹴り」☆
ムタさんのおしりがばいん♪ばいん♪と震えたと同時にやっと銀ちゃんからはなれてくれました。

ホントはこんな叱り方じゃいけないんだろうけど、どうにもこうにも
いちばん油断していたワタシが悪かったワケでして・・・(T_T)

ゴメンね?ふたりともおかあちゃんがとんでもない余裕をかましていたばっかりに・・・

おとうちゃんにもいちばんいやぁなコトをさせてしまって・・・、深く深く反省です。
ごめんなさいm(__)m

「ケツ蹴り」のおかげでムタさん、あんなにおとうちゃん大好きだったのに
ものすご~く視線を合わせないようになっちゃって、それはそれでおとうちゃんもさみしいようだし・・。

なんだよ~・・・。どうせオレなんか~。

銀ちゃんは銀ちゃんで、なんだかさらにおかあちゃんベッタリにんっちゃって(^_^;)。
あーーーー・・・あたしのバカバカバカぁ。

いたいの~。痛い痛いの~~。おかあちゃ~~ん。

・・・そういえば、まろんはこの間どうしてたんだろ??まったく、記憶にない!あれ!?
それもそれで、ごめんネ↘まろん。

結論☆やっぱり、食べ物には目をひからせろ!!
          そして、ふだんからわんこ護身術を心得ておけ!!
           そして、そして・・・あと、なんでしょうか??

どなたか、むにゅ☆家にご指導を


タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。

ダックスしっぽふり・
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/155-b3ee7125


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
