にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



やりましたな?

本日、とってもなんだか、「だれれんモード」で脳ミソの反応さえ今イチスッキリしない…。

今週に入ってからというもの、立て続けに「父母会」だの「店内会議」だの
どれも、これも「イラッ」とするような内容ばかりで
どんなに時間かけて話し合ってきても、逆に家に来てからのほうがムカムカ腹が立ってしまう感じで
・・・・・おかげで毎晩1時過ぎまで、おとうちゃんにグチる日々・・・・・。

ストレートに言やぁ、 寝不足ですね!

朝寝て、朝起きるみたいな?最近の睡眠時間は4時間程度。
そして、必然的におとうちゃんも4時間程度。・・・もさげないのぅ

けど、今日は家のカギを開けたとたん「!!!!!」一瞬にして目が覚めたっての!
あれ?銀ちゃんとまろんの声しか聞こえん。
んんん??ムタさんはどした?え!?まさか、突然死か!!?←なんで?

そ~~~~っと、家の中に入ってみると、やっぱり、銀ちゃんとまろんの声しか聞こえてこない。
なんでだ??なんで、ムタさんの声がしない??
と、モノ凄~く不安にかられていると
「どっどこ♪どっどこ♪どっどこ♪どっどこ♪
                 どっどこ♪・・・♪♪」


まあぁぁぁぁあなぁんて軽快なリズムなんしょ♪
ドアのすりガラスを見てみると、黒くてそれはそれは大きくまぁるい物体が右へ左へ
行ったり来たりしてるじゃあ~~りませんか~

そう、むにゅ☆が帰ってきたのにもわき目もふらずに一心不乱に走っていたのは!!
           コイツーーーッ☆
               ↓
。どうしましょ!どしましょ!どうしましょったら
        でぶみん♪ムタさん☆たぶん7才

あ、今、パソコンで「でぶみん」って打って変換したら「でぶ民」って一発で出た。
ムタさん、ある意味あってますよ・・・。

で、話は戻って。
なんで?なんで、ムタさん♪ハリキッて脱走しちゃってんの!?
ケージのカギ開けいつの間にか覚えちゃってたとか?「カシャン!ど~~も~~(^^♪」みたいな??
あれこれ考えている間もムタさん♪相変わらず、ハジケちゃってるし↘
そんなとき、おとうちゃんからメールが。

   「お昼に家に一度戻ったんだけど、むっちゃん←(最近おとうちゃんはこう呼びやがる)
    おしっこ、いっぱいしてたからシート取り換えてったよ~(*^^)v」


それだーーー !! 犯人はおまえだーーー !!
やい!お前だってよ!!銀!!

ちょ、ちょっと。罪を銀ちゃんになすりつけないでくださいよ、おとうちゃん。
おとうちゃんが、ただ単にカギをかけ忘れたんでしょ?もうッッ
・・・ということで、犯人はお父ちゃんだということが判明し、ムタさん♪は「シロ」だったのである。

審判はくだりましたかな?

んだよねェ。ムタさん♪がそんな器用なことしないよねェ。
それでもって、銀ちゃんもぜ~んぜん悪くないからねぇ♪心配しないでね?

ボクじゃないからねー。

だいじょぶだって~(^_^;)。過去にどんだけカギ開けしてたって今回はまったくもって
おとうちゃんのミスだから、いいのよ~。←わんずには甘いむにゅ☆

でも、今回の「事件」で思ったんだけど・・・。
ムタさんとまろんはトイレ完璧組なんだし、1度フリーでお留守番させてみてもいいかもしんない♪
以前、まろん、チャレンジしてみたのだけれど、彼女は基本ケージが安全地帯だと思っているので
カギをあけてオープンにしていても、ケージの中に戻って寝ちゃってるんだよね(^_^;)

よし!!今度、やってみよう!!
・・・。

・・・・・・。ごめん。銀ちゃんはおしっこボんずだから、勘弁してね?
おとうちゃんは、見て見ぬふりしててくださいッッ。いいすか!←つえぇ(T_T)。


タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
 ぺこり。わんこ
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


C

omment


昨日は長々とお邪魔して申し訳ないです
毎日、睡眠時間4時間なんですかv-12
そんな事したらお肌が・・・
私も今日は辛かったです、はい。
むにゅ☆さんも今夜は早くお休み下さいませv-7

『おしっこボんず』何人の人が分かったでしょうねv-11

ゼロママ URL | 2009/09/10 22:17 [ 編集 ]

ゼロママさんへ☆
楽しいことにはぜ~んぜん苦にならない♪
むしろ、時間が足りないくらいですv-290
なので、まったく、へっちゃらデスよん。
もうねえ・・・1度こういう生活パターンになっちゃうとなかなか、抜け出せないもんなんですよね~v-356
来年、長女が受験生なんでちょうど「慣らし」でよいのではないのかな??←すでに変だろ!!

けっきょく、夕べもだしぃv-355

でもでも、お肌は正直ものですからね。ほどほどに
お互いしときましょうねッッ。


「おしっこボんす」ですか?
いんです!!わかる人がわかれば!!(いいかげん・・・)
基本、ワタシの日記ですも~んv-221

むにゅ☆ URL | 2009/09/11 08:21 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/157-1ee24960


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
