にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



こうなってんだあ

夕べさ・・・お腹すいたんだよね。
なんか、普通にご飯たべて、晩酌もしっかりしたはずなのに
どうしても、こう・・・もうちょっと隙間にはいるんじゃね?って程の「すき具合」ってありますよね?

で!!
これ!!!
本日のお夜食はの〆に♪

んんっっ!?なんじゃ、コレ??

「大盛」にひかれて買ったはいいけど、これって・・・。
ぺヤング・ソース焼きそばの単純に2個パックってヤツですか??(・_・;)
どっからどう見ても、麺、ひと~つずつ分かれてますよね?

そうだったんだ・・・。←なんだか、見てはいけないようなモノを見てしまった気分・・・。

でも、お腹はすいたし♪ほぐれちゃえば確実に「大盛」に変身すっからね☆
気にしない(*^^)v気にしない。

食べもんの匂いにを一番に察知した、でぶみん♪ムタさん。

お!また、なんか食べんのか?おまえら。

いかん!いかん!!
み~んな~~(^_^;)阻止☆阻止☆☆
娘たち : 「ラジャーー!!」

捕獲して。
はいはい。なんにも君には関係ないからね~。


動きをとじこめて。
なにをしゅる~~!!


おそって。
にゅ~~~~!!


あきらめる。
もう・・・いい。

おかあちゃんが一生懸命ムタさんの動きを封じ込めている間に
娘たち無事「実食」完了☆
ムタさん、ホントにひとさまが食べてるモノ音を聞きつけると動きの早いこと早いこと。
そして、食らいついたらまさにトンビのごとく去って行くんですよ。
なにもそんな、走り去らなくっても・・・。

けっきょく、お夜食のおこぼれに手の届かなかったムタさん。
ふて寝のようです・・・。

ふうう・・・。オレに任せればいいものを。

いやいや、ムタさん。あんた、いま、停滞期なんだからじっくり今を乗り切ろうじゃないかーー!!
おかあちゃんも、来月健康診断があるから、せめてこの1カ月は摂生した生活を
送って、あわよくば「体重」減らしていきたいじゃないさぁ(*^^)v
今年から、メタボ検診やら、心電図やら血液検査やら項目増えちゃってるんですから
だれか、一緒に規則正しい生活を送ろうではありませんか☆

そうッッ!!それは、あなたッッ!!でぶみん♪ムタさんよーーー(@^^)/♪

・・・ひとりでガンバんな・・・。

はうぅぅぅぅぅぅう(T_T)・・・切り捨てられた~~。「大盛り」ワタシ食べてないのに~~。恨みちがいだよ~~↘

タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。

ダックスしっぽふり・
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


C

omment


こんにちは^^ムタさん、美味しい音?気配?に敏感なんですね~。また覗きにきてみますね♪

まぐ URL | 2009/09/16 09:37 [ 編集 ]

まぐさんへ☆
こんにちは。まぐさん♪

はいはい(^_^;)ムタさん、すべての感覚において
チョー敏感です。体系とはまったく、関係ないほど
「敏感」です(笑)

目があっただけで反応します。
・・・それって、ワタシが常に食べてる生活をしてるからかーーー((+_+))

また、ぜひ、遊びにいらしてくださいね~♪

むにゅ☆ URL | 2009/09/16 09:45 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/158-d882dd8c


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
