にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



しあわせ探しの一歩

行ってきました。今回のレスキューわんこの写真撮影。
今回は、本当に写真におさめるというのみで、メデカルチェックに関しては
後日、ゼロママ☆シスタ~ズが行うことになっています。

詳細に関しては、情報が入り次第随時UP☆していきたいと思いますので
どうぞ、みなさま、よろしくお願いいたします(*^^)v。

そして、このこたちのホントの家族さん募集につきましては、メデカルチェック完了後となります。

写真は前回リストをUPさせていただいた段階でどんなわんたちなのかなあと思っている方が
少なからずいらっしゃるのではないかという思いと、ひとりでも多くの方への情報発信になればという
ワタシ個人での考えでの写真掲載です。
なお、あくまでわんたちへのお問い合わせに関しましては
ドッグレスキュー代表ひとつとなっておりますのでご理解のほどお願いいたします。

            ♪ 岩手ショップレスキュー・リスト ♪

M・シュナウザー  ♂  1才  このとおり、とってもおりこうさん♪
ミニチュア・シュナウザー.1才


M・シュナウザー  ♀  2才  これでもレディ♡です♪子育て中。
3-12・ミニチュア・シュナウザー


ポメラニアン  ♀  3才 前回レスキューの太郎と次郎??のどっち?このこも子育て中。
ポメラニアン


ポメラニアン  ♀  1才 ビビりちゃんなのかしら?
ポメラニアン・


パピヨン  ♂ 5才 ビビりすぎな写真になっちゃってるし(^_^;)
3-1・パピヨン


ヨーキー  ♂ 1才 ♪ 
3-3.jpg

ヨーキー  ♂ 1才 ♪
3-5.ヨーキー


ヨーキー  ♂ 1才 ♪
3-7・ヨーキー


ヨーキー  ♂ 1才 額のあたりがかゆみがあるのか、ちょっぴり薄毛ちゃん♪
3-9・ヨーキー


黒ラブ  ♀  (※黒ラブちゃんはもう1頭レスキューです。写真はゼロママさんブログをチェキラ☆)
3-16・黒ラブ


柴  ♀ 2才 人なつっこいわんデス♪小柄なわんデス。
3-14・柴


フレブル  ♀ 6才 プリンドル 鼻息あらあらな女の子♪耳が片方腫れてます。
3-4・フレブル


フレブル  ♀ 3才 フォーン わんこが苦手な女の子♪1頭飼いがいいのかな?
3-10・フレブル


フレブル  ♂ 1才 ホワイト 男らしさ全開♪瞼に傷があって痛々しいですね。
・フレブル3-6


ミニチュア・ダックスフント  ♂ 2才  尻尾を噛み切られているのでちょっぴり短めデス(T_T)
3-13・ミニチュア・ダックス


シーズー・たまみさん  ♀ とっても、素敵なレディざます♪
いつも、とっても、たまみさんに合ったキュートなカットざます。むにこ氏。


E・コッカー・アル君  ♂ 最近若々しさがあふれでているらしい・・・。
ちょっと、ちょっと~笑顔じゃ~ン。

リスト自体があがった時点で、引きだし予定だった、シュナ×プー ♀ 2才については
ショップにて飼い主さんがあらわれたということで今回は除外となります。
もう1頭の黒ラブちゃんは6才の♀です。かなり、豊満なわんで体重は40キロほどあるとの
オーナーの話でした。

以上が今回レスキューのわんこ達となります。
写真はゼロママさんのブログにも掲載され、そちらのほうがよりマメ情報が記載されていますので
ぜひ、みなさん、のぞいてみてくださいm(__)m☆

ワタシがお手伝いできることは本当に限られたことだけです。
出来ることしか、もちろんできません。
うまく表現できないこともたくさんあります。けれど、みなさんのパワーをいただいて
頑張ってここまでなんとか、ひっついてきたようなところがあります。

そんな、未熟者のワタシですが、どうか、このこたちの幸せのために
みなさんご協力よろしくお願いいたします。

そして、この子達のメディカルチェック費用 前回までに引出した子達の手術費用が不足しています。

皆様のご協力を改めてお願いさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。くわしくは、こちら☆→「幸せになろうね♪」をクリック!!

さらに、、
岩手ショップレスキューでは
ホントの家族に出会えるまでの
「一時預かりさま募集中」です→hirota@japan-animal.net
もしくは、コメント、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。

タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


C

omments


撮影お疲れ様でした。

で ダックス追加で出たんですか???

Bani Bani URL | 2009/09/13 00:32 [ 編集 ]

Bani Baniさんへ☆
いえいえv-356
ほんに、こんなことしかお手伝いできませんでして・・・。
心苦しい限りです~。

ダックスくん。追加のようです。
しっぽが見事なまでに「プッツリ」と・・・v-406けど、とっても、性格のよい静かなわんでしたよ♪

オーナーもとっても協力的でしたし、なにより
ゼロママさんの厳しい指導が光ってましたv-353

むにゅ☆ URL | 2009/09/13 00:47 [ 編集 ]


お疲れ様でした。
今までの半分くらい(笑)?
写真をあっという間に見終わってしまって。。。「え?」って感じだったけど実際にみたらすごい数なのかな?それとも通常5わん+預かり1わんの=6わん家族の私の感覚が麻痺しているのか?
よーきーちゃんちょっとはげてる?
ふれブルちゃん傷がついてる?
カットしているよーキーちゃんは1弾のよーキーダックスMixに似ているように思います。
ゼロママさんのところにも行ってみます。
ありがとうございました。

じゅんこ URL | 2009/09/13 08:08 [ 編集 ]

じゅんこさんへ☆
おはようございます。
そうですね~・・・現在も引きだし交渉中ではありますが、今回は少ないですね。なので、撮影もさらっと終わってしまいました(^_^;)。

くわしくはメディカルチェックにもよりますが
やっぱり、かゆかゆの症状がでているわんこが目立ちましたね。ショップでは一応薬は常備しているようなのですが個々にどこまで管理できているのかが、このこたちの状態を見ればおわかりになるかと思います。
耳の状態もやっぱり良くないですね~。

わんが大好きオーナーなら尚更、徹底した管理を強く望む一日でもありました。・・・悪い人ではないのですけどね・・・(>_<)。

むにゅ☆ URL | 2009/09/13 08:34 [ 編集 ]


おはようございます。
昨日はお疲れ様でした~。

爪、伸びてる子居ますね~。切りたい!
ヨーキーの丸刈りも止めて~(泣)

あのショップで2年位を過ごしてるヨーキー君が居るんだよね。あの子は今回も出ないのね・・・
ミニピンとチワワのミックス君は居ました?
気になる子が増えちゃって、今後はショップパトロールに時々参加させて貰おうかと思ってます。

お互いに出来る事を出来る範囲で!
頑張りましょうね。

むにこ URL | 2009/09/13 08:55 [ 編集 ]


初めてコメントさせて頂きます。
レスキューお疲れ様でした。

私は仙台市在住で、シュナプーの愛犬がいます。
以前から家族ともう一匹迎え入れたいと話しており、
できれば里親になりたいと思っています。

そこで今回のリストに出ていた愛犬と同じシュナプーがいたのがとても気になり、
譲渡会に行こうと思っています。
こちらの写真にシュナプーはいませんが、
今回はシュナプーはレスキューされなかったのでしょうか?

小室 URL | 2009/09/13 10:42 [ 編集 ]


おつかれさまです♪
譲渡会、私もまるちゃんを連れてお手伝いにいきます。
よろしくおねがいします。

譲渡会開催まで色々と大変ですが
お身体壊さないように頑張って下さいね(*^^*)

monちゅう URL | 2009/09/13 11:26 [ 編集 ]

むにこさんへ☆
今回は頭数が少なかったのとショップ側も協力的だったのでかな~り楽ちんだったのではないかと思っています。
爪は本当にどのこも長くって、まるで今映画でやってる
「ウルウ゛ァリン X-MEN ZERO」のあの爪のよう・・・。オーナーのトリミングやってます!!みたいな姿はまるで、盆栽いじりのよう(^_^;)。
もう、だから、丸刈り!なわんが出没しちゃうんじゃあないでしょうか。
はあぁぁ~~~。むにこさんが気になっているわんもいました。
早く、早くあのこもこのこもみ~んなこのショップから出してあげたいってとってもせつなくなっちゃいました(T_T)
なかなか時間など大変でしょうが、むにこさんもゼロママさんと同じく(^_^;)手厳しい指導してあげてください。
すみません。お願いしっぱなしですね~・・・。

むにゅ☆ URL | 2009/09/13 18:30 [ 編集 ]

小室さまへ☆
コメント、そして里親希望のご連絡ありがとうございます。
失礼かとは思いましたが直接メールを送らせていただきました。受信BOXにない場合は迷惑メールとなっているかもしれませんので、ご確認いただければ幸いです。

むにゅ☆ URL | 2009/09/13 18:35 [ 編集 ]

monちゅうさんへ☆
ま~るちゃん♪お里帰りなんですね?
どんなコスプレ!?で登場するんでしょう。楽しみですよv-290
毎回のご協力本当に頭がさがります。
ありがとうございます!
久しぶりにmonちゅうさんの「気合節♪」が聞けますな☆
どうぞ、よろしくお願いいたしますッv-291

P.S monちゅうさん、めっさお酒強いんだそうですねv-353 

むにゅ☆ URL | 2009/09/13 18:44 [ 編集 ]

初めまして
次郎君の家族になった花音と申します。
次郎君、他の子のレスキューをありがとうございます。
今回のレスキューも頑張ってください。

私はヤフーブログなのでお気に入りからになるのですが、リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
あと、記事からのリンクで3-11のポメちゃんの写真使いたいのですがいただいてもいいですか?

花音 URL | 2009/09/14 00:21 [ 編集 ]

花音さんへ☆
はじめまして!次郎君・・・次郎君→あ!元気くんのほうですねv-291
どうですか?元気にしてますか??

今回もポメちゃんレスキューしたのですが、この3-11のこは似てるんです。前回の太郎君と次郎君に~v-356思わず、「また、お前たちかーー!」と言っちゃいました。

リンク&写真に関してはガンガン使用可☆ですので
ひとりでも皆様の目につくよう花音さんマジックで紹介してあげてください。
よろしくお願いいたします。

レスキューに関しては、花音さんたち里親様達からもパワーをいただいて頑張れてるのでじゃんじゃんエール♪おくってくださいまし。

むにゅ☆ URL | 2009/09/14 00:34 [ 編集 ]

写真撮影お疲れ様でした
v-212どうもお疲れ様でした。
私もブログから応援させていただきます。
私のブログにも、こちらのブログのリンクを掲載させてくださいv-238

ムタさん、おっとり顔に見えるのに、銀ちゃんに本気攻撃しかけたりするんですねv-237
キング&ぽんずの本気ゲンカは、ケージのオリ越しの口喧嘩ですe-263

alcachofa(キング親) URL | 2009/09/14 02:08 [ 編集 ]

alcachofaさんへ☆
おはようございます!
とっても、心強いですv-290ぜひ、よろしくお願いいたします。
ワタシも1里親としてできることをできる範囲でお手伝いしている身です。あんまり、お役に立っているような立場ではではないのですが、みなさんのパワーが集まってこそなにかひとつでもわん達のために救いになるのであればと感じてます。
なので、いろんなかたちでの「お手伝い」でいいんだと思ってもいます。

キング君とぽんず君のケンカはなんだか、ウチのと対照的なような・・・v-356でも、どんどん月日がたつにつれて個々の主張が出てくるので、いやいや・・・みんな可愛いヤツらばかりなのでホント困っちゃうことも多いんです~~v-406

と、いいつつも顔はニヤけてるワタシでもありますv-345

むにゅ☆ URL | 2009/09/14 08:28 [ 編集 ]

ありがとうございます
早速リンクさせていただきました。

次郎君はもうウチに慣れたようでけっこう悪い子してます。
なんかやたらと紙とかティッシュペーパーとかをちぎって食べようとするんですv-406
気が抜けないです。

3-11の子、本当に似てますよね。
レスキューされた時の様子も似てるのかな?とか想像してます。

花音 URL | 2009/09/14 20:20 [ 編集 ]


初めまして!
MシュナMIX「リンカ」の預かりをしていますぷうママと申します。

写真撮影等、お疲れ様でしたm(__)m

昨日、ゼロママさんのリスト記事をリンクさせて致しましたが、むにゅさんのこちらの記事もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?


今回は、写真から見るとあまり太っている子が少ないような気がしますが・・^^
岩手の子たちはMシュナしか預かっていないのですが、今まで預かった子を思い出させるような似ている子ばかりなのでクラクラします(笑) 

それではよろしくお願いいたしますm(__)m


ぷうママ URL | 2009/09/15 09:09 [ 編集 ]


いえいえ。こちらこそ、ありがとうございますv-291

本当に似てますよね?このポメちゃん!
でも・・・やっぱり、次郎君のほうがめっちゃ元気でしたよ。だって、クレートから出すとき脱走しようとしたくらいですから(笑)

わんこって順応早いですよね?3日もすればみ~んな仲間ってわかるんですね~v-345

・・・ウチのムタさんくらいですよ・・・。
1週間、無視し続けたヤツはv-406

むにゅ☆ URL | 2009/09/15 21:39 [ 編集 ]

ぷうママさんへ☆
ぷうママさん。こんばんはv-290
どうぞ、ガンガン使ってくださいまし。じゃんじゃん
一人でもたくさんの人たちに情報発信☆してくださる1材料としてまったく、かまいませんのでどうぞ、ヨロシクお願いいたします。

リンカちゃんに似たわんがいますよ~(笑)
黒シュナくんは唯一このこだけがさらっとお座りして
写真撮らせてくれたんで=おりこうなヤツv-353って思ったんですけど・・・実は計算高いヤツなのかも!?

おデブちゃ~ん♪は少なかったんですが、フレブル軍団は別格でしたよ。変なオーラが出っぱなしでした・・・。

黒ラブちゃんは40キロって果てしなくデカイようですがv-356

むにゅ☆ URL | 2009/09/15 22:01 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/159-f2e27afe


岩手譲渡会参加わんこのリスト紹介
ドッグレスキューの岩手レスキュー第三弾のわんこたちのリスト&写真を岩手現地のボランティアさんたちがアップしてくださいました。 ゼロ...
最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
