にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



はいはい♪いよいよですの~

さてさてさてさてさて~~~(^^♪
明日で世でいう「シルバーウィーク」も終わり、やってまいりました、譲渡会!!

日程・場所に関しましては以下のとおりです!

9月26,27日
両日10時から16時まで
奥州市サンデー水沢佐倉河店前駐車場みんなでしあわせ☆

前回と同様の場所での開催となります。
地図はこちらです↓

1525ffb6-s[1]

今回の譲渡会後 岩手ショップからの引出しは来年春まで行う事が出来ません。
雪等の為ボラ各自の移動が制限されてしまうからです。
来年春までの間は地道な活動になるかと思います。

つきましては 今回少しでも多くショップからの引出しが出来ます様預かり様の募集もさせて頂きます。

出来れば岩手での預かり様が多く出て頂ければ 犬達に東京までの移動による負担をかけずに済みます。

少しでも多くの子達が家族の元幸せに過ごせる日が来ます様 どうぞ皆様のご協力をお願い致します。
(一部ドッグレスキュー代表ブログより転載)

くわしくは、こちら幸せになろうね♪をチェキラ☆

リストに関しましては、メディカルチェック完了後の詳細とともに同じくドッグレスキュー代表ブログにて
近々UPされることとなっておりますので、もう少しお待ちください♪また、里親募集に関しても
その後となっておりますのでご理解のほどお願いいたします。

とりあえず、今回、譲渡会に参加するわんこ達です☆

            ♪ 岩手ショップレスキュー・リスト ♪

M・シュナウザー  ♂  1才  このとおり、とってもおりこうさん♪
ミニチュア・シュナウザー.1才


M・シュナウザー  ♀  2才  これでもレディ♡です♪子育て中。
3-12・ミニチュア・シュナウザー


ポメラニアン  ♀  3才 前回レスキューの太郎と次郎??のどっち?このこも子育て中。
ポメラニアン


ポメラニアン  ♀  1才 ビビりちゃんなのかしら?
ポメラニアン・


パピヨン  ♂ 5才 ビビりすぎな写真になっちゃってるし(^_^;)
3-1・パピヨン


ヨーキー  ♂ 1才 ♪ 
3-3.jpg

ヨーキー  ♂ 1才 ♪
3-5.ヨーキー


ヨーキー  ♂ 1才 ♪
3-7・ヨーキー


ヨーキー  ♂ 1才 額のあたりがかゆみがあるのか、ちょっぴり薄毛ちゃん♪
3-9・ヨーキー


黒ラブ  ♀  (※黒ラブちゃんはもう1頭レスキューです。写真はゼロママさんブログをチェキラ☆)
3-16・黒ラブ


柴  ♀ 2才 人なつっこいわんデス♪小柄なわんデス。
3-14・柴


フレブル  ♀ 6才 プリンドル 鼻息あらあらな女の子♪耳が片方腫れてます。
3-4・フレブル


フレブル  ♀ 3才 フォーン わんこが苦手な女の子♪1頭飼いがいいのかな?
3-10・フレブル


フレブル  ♂ 1才 ホワイト 男らしさ全開♪瞼に傷があって痛々しいですね。
・フレブル3-6


ミニチュア・ダックスフント  ♂ 2才  尻尾を噛み切られているのでちょっぴり短めデス(T_T)
3-13・ミニチュア・ダックス


シーズー・たまみさん  ♀ とっても、素敵なレディざます♪
いつも、とっても、たまみさんに合ったキュートなカットざます。むにこ氏。


E・コッカー・アル君  ♂ 最近若々しさがあふれでているらしい・・・。
ちょっと、ちょっと~笑顔じゃ~ン。

そして、黒ラブちゃんが1頭さらに参加予定です。
東京からも黒パグちゃんが参加です。
ふふふふ・・・そして、あのこもやってくる!!
注射器ぶらぶらぁ~のあのこ!!
そうっっ(>_<)それは、 パピヨン・ピー坊☆

20090915211317[1]

初日にぜひとも素敵なご縁と出会ってホントの家族さんにであってほしい!

じゃないと・・・じゃないと・・・ウチのでぶみん♪ムタさんやらおもらしぼんずの銀ちゃんや
ストーカーまろんと一緒に一夜を共にせねばなりませぬぞぉぉぉお\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ガンバレーー!ピー坊!!いやいや、頑張るからねーーー!!

気持ちの切り替えもできたし、準備万端!!・・・と言いたいのですが
ワタシ、むにゅ☆は初日長女の新人戦と重なってしまっているため
ホントに申し訳ないのですが、2日目からのお手伝いとなります。
岩手ボラの皆さま、本当にすみませ~~~ん(>_<)許してけでぇーーーー。
・・・・たぶん、3回戦まではコマを進めることは???なので、きっと2日目は行きますよ~~☆

そして、
岩手ショップレスキューでは
ホントの家族に出会えるまでの
「一時預かりさま募集中」です→hirota@japan-animal.net
もしくは、コメント、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。

タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


C

omment

宜しくです☆
あはー
ピー坊くん、むにゅ☆さんとこにお泊まりになるかもなのですね☆
ピー坊くんは人懐っこくて いつも何かしらの楽しいことを探してるわんこです。
里親さんになったら 癒される事間違いなしですよね♪
むにゅ☆さん、週末以降大変でしょうが こちらで応援してますね!

葉月 URL | 2009/09/23 13:02 [ 編集 ]

葉月さんへ☆
できれば、お泊りにならないように祈ってますよ~v-290

ピー坊くんはじめ、このショップからレスキューされたわんこ達はみんな、パピーのまんまですよね。
年齢が大きいからって思ってかまうと意外と痛い目見る時もあったりもしますけど。
時間をかけてゆっくりかかわっていくと
どのわんこv-522もみんなと~ってもおりこうさんで愛おしくなってきちゃうはずです。

ピー坊もきっと葉月さんの「愛」を抱えてここ岩手まで来ます。
ホントの家族さんに巡り合えるよう、「念」v-353をウザったいくらい飛ばしていてくださいねッッ。

むにゅ☆ URL | 2009/09/23 20:47 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/162-25a5d829


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
