にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ホントの家族さん☆募集スタート

きのうのきょうで大変せわしくなってすみません(>_<)

岩手ショップレスキューのホントの家族さん♪募集スタートです!!

おかあちゃん。こんどはどんな感じ?

メディカルチェックの詳細、譲渡条件に関しましては、こちら。
                 ↓
ドッグレスキュー代表ブログ 「幸せになろうね♪」 をご覧ください。
そして、アンケート・発行されます管理番号につきましては、こちら。(申込み書作成より)
                 ↓
        「ドッグレスキュー」 よりお願いいたします(^^♪


この譲渡会も3回目となりましたが、まだまだ、ここ岩手では
避妊、去勢。外飼いに関しては、意外と甘く、おおざっぱな考えの方が多いです。
残念ながら、ウチの両親もやっぱり、「犬は外のいるもんが当たり前!!」といいます。
実家ではにゃんを飼っているのですが、そのこたちは「外に出すなんてもってのほか!!」
って、ものスゴ~~く、それって偏見だろ?って思っちゃうようなこと言ってのけます。

なので、ワタシが今ボランティアしていることにもあんまり、いい顔はしません。でも、最近、母と姉は「ガンバレ!」な~~~んて、言ってくれます(*^^)v

父は相変わらず、「御苦労さんだなー・・・。」って、それはそれは冷ややかな顔で言っちゃってくれます
(^_^;)・・・無視してますけど・・・。あ!!いやいや、家族関係はまったくもって全然いいんで
そのへんはサラっとスルーしちゃってください。

前回のこもそして前々回のこたちも、やっぱりみんな「赤い糸」が用意されていて
み~~んな素敵な家族さんのもとへとつながっていました(^^♪
なので、今回レスキューされたこたちのもきっと、いいえ、もうすでに
「このこ♪」って感じてる方たちもいるハズです!!

しあわせの姿。

ウチのムタさんみたいに「やや○」=しあわせのかたちでみんな家族と過ごせるよう
ぜひぜひ☆ブログをのぞいてみてください。

きっと、あなたも。そして、あなたも。
♡を打ち抜かれるわんこがいるかもしれませんよ。・・・くすす♪・・・。

そして、こちらもまだまだお待ちしています(@^^)/
岩手ショップレスキューでは
ホントの家族に出会えるまでの
「一時預かりさま募集中」です→hirota@japan-animal.net
もしくは、コメント、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。

タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/164-e08f8849


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
