にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



こんばんわ。ピー坊♪

今日の譲渡会。
とっても、すてきなご縁がたくさん結ばれたようです♪

まずは、我が家にいた預かりっこ・ちっぷくんは無事に明日お見合いのはこびとなったそうです。
パチパチパチ~~~~♪♪

しあわせになってね!ちっぷ!!

よかったねえ。喜ばしいことです。

たぶん、ちっぷはおとうさんに嫌われなければ問題ないでしょう。
(・・・うちの旦那様は計5回はかまれました☆・・・)

そして、今夜のお客様はコチラでございます。

なぜ!!ウチにいるーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ピー坊くーーん!!

キミキミ!!なにしてんの?

メディカルチェック以来ですね?
相変わらず、顔ちっちゃ!!耳りっぱ!!足ながっ!!
そして・・・心配していたビビりはほぼなくなっていました。
これも、一重に葉月ママさんの愛情のおかげなんですね☆

ありがとう。葉月さん!!ピー坊がとっても別わんこのように成長していて
ワタシはとってもカンドーしています。ありがとう。

ふだん、葉月家のコーギー・みんちゃんといるからか我が家のまろんの前では
「きゅ~~ん♡きゅ~~ん♡」と鼻をならしてアピール☆
まさか!!?におい違うよね?コーギーはみんな一緒ってことはないよね???
そして、銀ちゃんにはお初対面なのに?だから?顔面マーキング\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しょえ~~~~~・・・。
お気に召さないのか!? ピー坊くーーん!

ピー坊くん・・・今夜だけだから我慢してね?
明日にはホントの家族さんがきっと迎えに来てくれるよ。
がんばんなくてもきっとピー坊は赤い糸をつかまえることができるよ。
ワタシが力及ばずともがんばるからね!

葉月ママのもとでとってもイケわんこなったピー坊にみなさん☆会いにきてください。
そう♪譲渡会はあしたも行われます。
きょう、しあわせの一歩を歩き始めたわんこたちにつづけーーー(^^♪

明日はがんばるのだよ。・・・がんばろうね!!

9月27日
10時から16時まで
奥州市サンデー水沢佐倉河店前駐車場

前回と同様の場所での開催となります。
地図はこちらです
         
         ↓

1525ffb6-s[1]


タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





C

omment


お疲れ様です。
本日里親さまに出会えたわんこ、良かったですねこの勢いで他の子達もどんどん里親さまに出会えるといいなぁ~

…て、やっぱりピー坊くんはむにゅ☆さんとこにお泊まりですね~。
ピー坊くんは久々にむにゅ☆さんに会えて
「久しぶりのにおいだわん」と思ったかな?

ピー坊くん、コギ慣れしてる?
うちのコギは肉球から昆布臭しますよひひ。
しかし~
かわいいお顔にマーキングしちゃって~!
『コラッ!』ですね。

譲渡会明日もありますね。
連日でお疲れもあるでしょう。
無理のない程度に。。
応援してます。

葉月 URL | 2009/09/26 23:19 [ 編集 ]

お疲れ様です
一日目終了お疲れ様です。
あらら、ピー坊ちゃんお泊りしたかったのね?!
また画像お借りします!
明日も宜しくお願い致します。ご無理のないように♪

URL | 2009/09/27 00:23 [ 編集 ]

葉月さんへ☆
おはようございま~す!
今日も岩手はいいお天気です。今日も、素敵な出会いの連鎖がありそうな気配が朝からしてますよv-290

ピー坊くん、なにやら赤い糸をつかみかけているのでは?という情報が入ってきましたけど、なぜか、我が家にきちゃいました。・・・いいんか?ここで。
あの、ガッチガチに固まっていたピー坊くんとはちがって、ニコニコv-291しっぽフリフリで
チョーかわいいんだってば~☆

まろんに対してはやっぱり、何かにおうのか!?クレートから出してあげると真っ先に行って何かを訴えている様子・・・。やっぱり、同じにおいがするのかもね。ウチのこの肉球は香ばしいにおいがするんです。・・・嫌いじゃないんですけど・・・。ま!そんなもんですよね?v-391

ピー坊くん、きょうもはりきって笑顔を振りまきにいってきますからねッ!!!引き続き、「念」☆送ってくださいね~~~(笑)

行ってきま~~すv-522

むにゅ☆ URL | 2009/09/27 06:10 [ 編集 ]

Kさんへ☆
おはようございます。

ピー坊くん、来たかったのかどうかは別として我が家で爆睡☆しておりましたv-291
画像はどうぞ♪どうぞ♪です。
きょうも、きのうのしあわせ連鎖を祈りつつそろそろ出発の準備をしたいと思いますv-290

Kさんの「念」もお待ちしてますよ♪
よろしくお願いいたします。

むにゅ☆ URL | 2009/09/27 06:27 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/167-aca77f51


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
