にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



しあわせ連鎖炸裂!

二日目を迎えました今日の譲渡会。

会場に来てくださった皆さま。ほんとうにありがとうございました!!

きょうも朝からよいお天気で「秋」ですモードの中開催されました。
このお天気に乗じてか今日もしあわせをつかんだわんこがたっくさん誕生しました♪

みんな!!やったね☆

むにゅ☆はとっても嬉しいです。

なんてったって、昨夜のお泊り客・ ピー坊くん

ママ!ぼく、やったよ~!!

葉月ママ、やりましたよ。ピー坊くん、やってくれました。
本日、お見合い・トライアルに進みましたよ!!だよね~~?
あ~んなに甘え上手なピー坊くんだも~ん。
ポイントは外しませんよッ(^^♪

昨夜はホントに静かなものでしたよ。
きっと、今日のためにパワー☆を蓄えていたんだね。
一夜の宿を提供しただけなんだけど、やっぱり嬉しい!!
めっさ☆うれしーーー!(^^)!
そして、今回も感じたのですが、どのわんこたちの質問にもやっぱり、スタッフがたくさんいてくれると
助かるもんです。
すぐに応対でき、そして教えていただいたりして・・・。
東京から岩手入りしてくださった、代表をはじめ、社長さん、monちゅうさん、じゅんこさん、あっこさん。
先輩方には感謝してもしきれないです。本当にありがとうございました。
甘えすぎて申し訳ないのですが、とっても心強かったです。

もちろん、一緒にここまでお互いムチ打ち合ってきた(?)
くりママさん、ゼロママ☆シスタ~ズ、むにこさん。
今回、協力してくださった、もこママさん、えみっちさん、Fさん。
応援にかけつけてくださった、れいんぼうみんとさん、Nさんご夫妻、前回までの里親さまたち。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。

ホントの家族さん♪赤い糸を結んでくれてありがとうございます!

まだまだ、ワタシはボラ歴4ヶ月の未熟者ですが、ものすご~~く満たされた1日でした。
そして、今日も我が家にゲストがきております!!

3-11番 ポメラニアン 1才 女の子。
ポメラニアン・

このこもお話が出ています♪
むさくるしい我が家ですが、少しの間滞在していただくこととなります。・・・ごめんね・・・(^_^;)

そして、岩手から東京へと向かったわんこたち。
しあわせ連鎖をひっぱって、いざ☆出発!!

みんな、ホントの家族さん♪に出会えるよう願っているからね!!
いや!!きっと、出会うからね!!
毎回のごとく、代表はじめ東京スタッフのみなさま、ごめんどうおかけしますが
どうぞ、よろしくお願いいたします(>_<)

前回、レスキューされたまるちゃんのとっても、嬉しそうなお顔(^^♪しっぽ、ふりふりしてお散歩楽しんでる。そして、眩しいほどの白☆
まるちゃんのお顔を、姿を見ているとこれからもがんばろうって自分の気持ちがシャキッとするよ。

まるちゃん!!うれしそ~。
まるちゃんもありがとう♪♪

さあっっ☆まだまだ、やることはたくさんあるよーーーっ!!

けど・・・まず今夜は飲ませていただきま~~す(*^^)v
エネルギー☆チャージ!! です。


タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村









C

omments


わーい!
むにゅ☆さん、かんぱーい!
ピー坊くん 他のわんこも良かったね☆
これもむにゅ☆さん、皆さまのお陰です。
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます。

そして…まだ赤い糸に出会えていないわんこ達も この幸せに続いてほしいですね。

葉月 URL | 2009/09/27 23:00 [ 編集 ]

葉月さんへ☆
カンパーーイv-307
やったね!!葉月さん!!
やったよ!!ピー坊くん。
しかも、ハーレム状態!!!ホントの家族さん候補のお宅には姫が3人もいるんですってv-398
甘えまくりの訴えまくりですよ?うはうはデスよ?
とにもかくにも、トライアル無事完了の報告を待つのみとなっちゃいました☆
お疲れ様でした、葉月ママ!
そして、ほかのわんたちのしあわせも応援しましょうねッ。「念」ですよ、「念」。

むにゅ☆ URL | 2009/09/27 23:21 [ 編集 ]

預かり&譲渡会お疲れ様でした☆
本当、カンパーイですね(^o^)/v-307
たくさんのv-286達がトライアルやお見合いに進めたようで、嬉しいですねv-344
そして、ちっぷ君、ピー坊君、トライアル開始おめでとうございますv-315
むにゅ☆さん家に1泊すると赤い糸がついてくるのかも!?i-236
ずっと里親募集中だったアル君、たまみさん、ピー坊君にもご縁が見つかって本当に良かったですv-522v-354

東京へ向かう車に積まれたクレートの写真…前回はキング君もこの中に居たんですよね。(たしか一番下に…)
私はゼロママさんブログで↑その写真と「見ていて涙が止まらなくなった」というゼロママさんの言葉を読んで、キング君の名前は絶対にたキングのままにしようと思いました。
本当に皆さんお疲れ様でした~

alcachofa URL | 2009/09/27 23:36 [ 編集 ]


お疲れ様でした。

今日の美酒は最高でございましたか?

本当にびっくりする位、沢山の子達がトライアルやお見合い予定となりましたね。
これからも微力ながら後方支援に回りますね。
来春、再度預かりもしくは短期預かりに復帰できるように頑張ります!

今日はお疲れ様でした。
今度、ゆっくりお会いしたいです~。

むにこ URL | 2009/09/28 00:01 [ 編集 ]

alcachofaさんへ☆
alcachofaさん、カンパ~~イv-307
明日、仕事なのにまだのでいいのでしょうか?ワタシ。・・・ウカレぽんちですね(汗)
今回、たくさんのわん達の素敵なご縁がつながったのは本当にalcachofaさんはじめ、みなさんのご協力があったからこそだと思っています。
しあわせ者ですv-345ありがとうございます。
今回はじめてわん達のつまれた光景をみて、やっぱり切なくなってしまいました。
これから先のわん達の未来が待っていることなのだからと、しっかりと目に焼き付けておこう!とも。
みんな、ぜひとも赤い糸をたぐり寄せてほしいです。
それと・・・alcachofaさんからの励ましメールとっても勇気づけられました♪
ほんとうにありがとうございました。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします(*^^)

むにゅ☆ URL | 2009/09/28 00:09 [ 編集 ]

お疲れ様です
お疲れ様です!
連日の譲渡会、お世話様でした。
また、お疲れにもかかわらず、ご報告を心待ちにしている私たちのためにと、急ぎUPしていただいたこと、嬉しく思います♪
11番ちゃんの赤い糸も、きっとすぐに見つかりますよ(^^)/
では

URL | 2009/09/28 08:10 [ 編集 ]

おめでとうございます!
たくさんの子に縁があったみたいで私も嬉しいですv-344
さらにポメちゃんの一時預かり、どんな子か記事にしてくれるとすごく嬉しいですv-352

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

花音 URL | 2009/09/28 20:45 [ 編集 ]

むにこさんへ☆
飲みすぎで今日のテンションは下がりっぱなしでした↘目の下、クマこれでもかーってくらい出まくったまんま本日も稼いできましたv-406

むにこさんこそ、お疲れさまでした♪&ごちそうさまでした。
たまみさん、本当によかったあv-345自分のことのように嬉しくってくりママさんから連絡もらった時はホッとしたよ。おめでとう。そして、仮ママさんお疲れさまでした。

今度はぜひ、ゆっくり会ってお話したいです♪
・・・たぶん・・・ウチの親戚の近くだとワタシはにらんだよv-391
ふふふ。

むにゅ☆ URL | 2009/09/28 21:41 [ 編集 ]

Kさまへ☆
いえいえ。これもひとえにKさんはじめ皆さまのお力添えがあったからだと深く感謝しています。
まだまだ、教えていただくことが多い身なのでなかなか上手く表現ができなく、逆に申し訳なく思ってますv-356

今度の預かりっこちゃんはめっちゃ元気です。
さすが1歳児って感じが出まくってます。
若いってやっぱりいいもんですね・・・。

むにゅ☆ URL | 2009/09/28 21:51 [ 編集 ]

あっすでに!
むにゅ様
ポメちゃん、お見合い予定ね☆
そっか~v-238やっぱり若い小型は人気ね。でもホント、お疲れ様ですv-222

URL | 2009/09/28 22:41 [ 編集 ]

柴ちゃん
柴ちゃんのトライアル先の佐藤です。
代表様には先ほどメールでこの3日間の様子ご報告させていただきました。ワンコを連れて来ていただいた方のお一人はむにゅ☆さんかな~?ってMダックスの子の記事を読んで思ったのでこちらにコメントさせて頂きますね♪

トライアル中の柴ちゃんですが、我が家では麦(むぎ)ちゃんと呼んでいます。(あ~もう、手放せない、放したくない)

麦ちゃん、無駄吠えもなくトイレもお散歩中に外でしてまだ失敗してないんですよ。
新聞紙やシートやら準備万端でしたからちょっと拍子抜け。
生活音に慣れるのには時間がかかりそうですね。
とっても触られたがりの甘えん坊さんでストーキングされてます。
信頼関係築けるようにがんばるぞ~!

佐藤 URL | 2009/09/28 23:01 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/09/28 23:19 [ 編集 ]

お疲れ様でした
至らぬ点が多くていろいろとお世話になりました。
沢山のご縁が結べた事も、岩手ボラの皆さんが中心になり宣伝や準備をしっかりしてくださったからだと思います。

どのこもこのまま幸せをゲットして欲しいですv-315


>佐藤様

アンケート前に柴ちゃんのことをお話させていただいたものです。心配されていた車酔いも見られなかったこと、ご自宅での様子も順調そうで良かったです。正式譲渡になるように祈っています。家族に迎えていただきありがとうございました。

(むにゅさん、場をお借りしてすみません)

じゅんこ URL | 2009/09/29 12:20 [ 編集 ]


こちらにコメントするのは、初めてです。
2日間の譲渡会お疲れ様でした!
自分の体の不調で、ぜんぜんお手伝いも行けずごめんなさい。
ボラします!なんて自分から言い出しておいてお恥ずかしい次第です。
記事を読んで、たくさんの幸せが・・v-238何よりです!
その後のお手伝いや預かり等、私でも出来ることがあればメール下さいね!

ぽん母 URL | 2009/09/29 12:23 [ 編集 ]

花音さんへ☆
ありがとうございます。本当にこんなにたくさんの
わん達がしあわせの一歩を踏み出せるなんて・・・。
花音さんはじめみなさんのおかげですv-290
花音さんが気になってた、3-11番ちゃんはここ岩手でご縁を見つけたようで、おばさん・おじさん・おしっこボンずと少しの間一緒にいてもらうことになりましたv-356・・・やっぱり、笑顔全開なんですね?ポメちゃんって。
そして、あのシッポ!!いったいどうなってるんだろって???おとうちゃんと毎日観察しています(笑)ちゃんと、ふりふり、上下運動するし←当たり前か・・・。

いろいろ、ポメちゃんに関してわからないことがいっぱいあるので、ぜひ、ご指導してくださ~いv-421

むにゅ☆ URL | 2009/09/29 16:55 [ 編集 ]

Re: Kさんへ☆非公開さんさまへ☆
> ♪Kさん♪
>   はい!そうなんですよ。
>   もう、すぐそこまでホントの家族さんと会える日がせまっています。
>   若くて、小型犬。たしかに人気なんでしょうね。ワタシは、それ、ムタさんで
>   覆されちゃいましたv-414
>
> ♪非公開さんさま♪
>   ウチもホントは仮名が出ていたのですが、希望者さまがもう、お名前を決めていたようで。
>   たいへん申し訳ありませんv-356
>   ちなみに、名前は「めりぃv-522」ちゃんだそうです。無事にお見合い・トライアルに進むよ   う応援していてくださいね!

むにゅ☆ URL | 2009/09/29 17:55 [ 編集 ]

佐藤さんへ☆
うわ~~~v-356恥ずかしいですね~。
も少しお上品にしておけば(?)良かったなぁ。

先日は遅くにお邪魔いたしまして大変申し訳ありませんでした。しかも、キンチョーして喉がからっからだったので、冷た~いお茶がとっても助かりました。ごちそうさまでした。

そうですか。麦ちゃん、やっぱり甘えちゃってますか。あのときすでに、「みんなに甘えたいよ~~v-345」って訴えてましたもんね。
佐藤さんのお人柄を見て、麦ちゃんは絶対しあわせになれるって確信していました。
。あの、キュートなお顔でのぞかれちゃうとたまりませんよね~v-398
ただでさえ、ニコニコの佐藤さんご夫妻のお顔がますますニコニコたっぷりになっちゃってるんでしょうね♪

どうぞ、麦ちゃんをよろしくお願いいたしますv-411

むにゅ☆ URL | 2009/09/29 18:06 [ 編集 ]

じゅんこさんへ☆
お疲れさまでした。そして、本当にありがとうございました。じゅんこさんを見て、「ワタシもまだまだいっぱい勉強しなきゃ!!」って改めて思いました。すごいなあって、おとうちゃんも「若いのにたいしたもんだ~v-425っと関心していました。いや?感動って方がぴったりかな??
そして、帰宅してから娘に散々聞かれまくりましたv-356恐ろしい、長女のストーカー魂☆

我が家に滞在している、めりぃちゃんは常に動き笑いっぱなしのような顔しています。でも、今回女の子なのでトイレはまだ楽チンかな?
なにせ、動きがワチャワチャしているので写真が撮れないんです~~~v-406
ブログにUPすることがないままかも~~v-406

むにゅ☆ URL | 2009/09/29 18:16 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/09/29 22:55 [ 編集 ]

ぽん母さんへ☆
お久しぶりです!お元気ですか?
体調のほうはいかがですか?

だいじょぶですよ!!いざって時のぽん母さんなんですから☆
初めてお会いした時のこと、覚えてますか?
「できるときにできる範囲でできることしましょう。じゃないと、自分が辛くなってしまいますから」的なことふたりで話したじゃあないですかv-410
だから、ぽん母さんが申し訳ないなんて思うことなんてないんですよ♪
 
トライアルにはいったわん達が無事正式譲渡となりますようにって一緒に願うだけでも十分なんです。
形じゃあないんですから。

今度、またお時間がありましたらぜひお会いしたいです。
気軽に連絡いれてくださいね!
お待ちしてまぁすv-344

むにゅ☆ URL | 2009/09/30 14:30 [ 編集 ]

非公開さんさまへ☆
いえいえ。とんでもない!!
むしろ、めりぃちゃんのこと心配していただいて本当に感謝しています。ありがとうございます。
ポメちゃんって、あつがりさんなんですか~v-356あのフワフワした毛だからなんですかね?でも、めりぃちゃんもあんよがキャシャキャシャなんですよ。なんだか、とっても足長に見えちゃいます。
あと少しで、お見合い予定なのでアドバイスお願いいたしますねv-353

むにゅ☆ URL | 2009/09/30 15:02 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/168-65243a23


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
