にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



お元気。1才 ポメちゃん 笑顔が・・・。

お見合い予定の入っている、ポメちゃん♪
とにかく、パワフル☆
とにかく、甘えんぼ☆
とにかく、はったりが得意☆
とにかく、 キス魔

んふふ。若さってツヨい武器よね♪

膝のうえに乗ったら最後、顔中舐められまくりです。
ひとがとっても大好きなんだね~♪
今度はおとうちゃんにも甘えるんで、おとうちゃんはそりゃあもう満面の笑顔で
すご~~くやさしい声で
「はいはい。オシッコしようねえ(^^♪」なんて言っちゃってるし。
追っかけられるしねえ。嬉しいよね~、やっぱり!

でも・・・ポメってこんなにも動く犬種なんですかね???

ウチのまろんも果てしなく動き続けていますが、それのちびっこ版ですか?このこは?
ハカハカ♪セカセカ♪落ち着きましょうよ。

とにかく、甘えるべし!がわたちのモットー☆

落ち着く間もなくすぐどっかに行っちゃうくせに人のそばを絶対離れないポメちゃん。
早くホントの家族さんの元へ行きたいだろうなあ。
それまでには基本レベルを軽~~く、クリアしちゃいましょうねッッ(*^^)v

まず、一番気になるであろうトイレ。
これは全然苦になりません。なぜって、女の子だから♪
失敗はまずもってないです。
マナーベルトないってなんか、いいかも。
なので、相変わらずオシッコぼんずの銀ちゃんはトイレランキング最下位なんです。

クレートの中でもケージでも要求吠えを控えめに実践中!!
これも、小型犬だからか??響かないし苦にならない。
逆におかあちゃんの方がうっさいかもしれない・・・(T_T)
そして、ご飯もしっかりいただきます。
お散歩はまだまだ、やっぱり苦手なようです。
ま、こればっかりはしゃあないか・・・。

みんな、あたちのトリコにならないでね☆

けれど、ホントの家族さんに迎え入れられるまでにはサラっとこなせるようにしておきましょうね?
あなたを見つけてくれた家族さんに胸はって出会えるように
ちょっとずつでいいからお勉強していこうね♪

おかあちゃんもおとうちゃんもおねえちゃんたちもみ~~んな応援するからねッ(*^^)v

明日は朝から天気がいいって言ってたから、お外にゆっくり出てみようか。
ポメちゃんの見たことのない世界が広がってるんだよ~~。
明日は銀ちゃんにお供を任命いたしましょう。

よろしいでしょうか?お嬢さま♪♪



タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





C

omments

はったり?
はったりかますとこ、もうちょっと聞いてみたいです~v-16

URL | 2009/09/30 14:48 [ 編集 ]


こんにちは!

ポメちゃん、本当に元気よかったですよね(笑)
若いし明るいし活発だし^^
お見合いが成立して無事トライアルに進みますように、お祈りしています。

リンク早速有難うございました♪

あっこ URL | 2009/09/30 16:11 [ 編集 ]


お疲れ様でした~
むにゅ☆さんご夫婦で活躍アリガトウございました♪
まるちゃんの可愛い可愛い写真(仮母馬鹿)もらっても良いですか???

monちゅう URL | 2009/09/30 16:13 [ 編集 ]

Kさんへ☆
あのですね・・・。
前足全開でジーーーーっと見つめたかと思うと
そのまんまの状態で「バッバッバッ☆」と向かってきたんかな~と見せかけて真横にそっこう去って行っちゃうんですv-409
人にだけじゃなく、バッグにも同じことやってました。
「見せかけ」が得意な女の子のようですv-415

むにゅ☆ URL | 2009/09/30 19:35 [ 編集 ]

あっこさんへ☆
おかげさまでなんとか完成しました♪
ありがとうございました。
こんな、無知なワタシで本当にすみませんv-356しかも、ご本人様に直接聞くだなんて・・・あはは・・・おバカv-406だ・・・。

ポメちゃん、本当に動きが細くっていつになったら寝るんですか??状態です。
人がとっても大好きで、なんにでも興味しんしん。
きっと、楽しくって嬉しくって仕方がないんでしょうね~。
このこを丸ごと受け入れてくれる里親希望者さまでありますよう、心から願っていますv-410

むにゅ☆ URL | 2009/09/30 21:32 [ 編集 ]

monちゅうさんへ☆
だいじょぶですか??
ホントに元気になりましたか??

カラ元気じゃmonちゅうさんらしくないですからね!早く完全復活して「いつも」のmonちゅうさんになってくださいねv-353

まるちゃんの写真ですか?
どうぞどうぞ。
ママのアルバムに追加してあげてくださいなv-344

むにゅ☆ URL | 2009/09/30 21:40 [ 編集 ]

譲渡会お疲れ様でした☆
私は26日に一晩ポッチ君をお預かりした「えみっち☆」です。ポッチ君はとてもいい子で一晩だけでしたが我が家のアイドルでした☆
ポッチ君もポメちゃんも幸せになれますように…(o^_^o)
むにゅ☆さんもお体に気をつけて頑張って下さいね!!

えみっち☆ URL | 2009/09/30 21:48 [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
むにゅ☆さんご夫妻には大変お世話になりました。
朝のタープ張り、ほんの10分もかからなかったのにはビックリでした!!
家の旦那さんは口だけで全く役に・・・
あら、こんな所で愚痴に(笑)

まだまだ譲渡会での勢いがありますよv-238
今度のお見合いでは、ポメちゃんの赤い糸ガッチリ結んで来てくださいねv-221



ゼロママ URL | 2009/09/30 22:35 [ 編集 ]

え~、体力ありますね。
ウチのじろうは15歳のお年寄りですか?と言いたいくらい寝てます。
起きてる時はムダな動きはばっちりしてますけど。
さらに、さらに、9時には完全に寝ちゃってて寂しいくらいですぅ。
ペットショップでは男の子はずっとケージ暮らしで女の子は広い所にいたんですか?
トイレ…、めちゃくちゃ羨ましいです…。

花音 URL | 2009/09/30 23:17 [ 編集 ]

えみっち☆さんへ☆
メディカルチェック、2日間の譲渡会と本当にお疲れさまでした。なかなか、子供たちがまだ小さいと自分がどこまでお手伝いできるのか、不安になりますよね?・・・ワタシもそうでした。
だから、本当にできるときにできることを!でなんとかみなさんのご協力の元、頑張ってこれました。
ボラのみんなはとっても、いい人たちばっかりなのでえみっち☆さんも安心して参加できたのではないでしょうか?
ほんの少ししかお話ができなかったのがとっても残念です。
ぜひまた、お会いしましょうね。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますv-290

むにゅ☆ URL | 2009/10/01 08:31 [ 編集 ]

ゼロママさんへ☆
なにをおっしゃってるんですか!
ゼロママさんのご家族だってみんな一緒になってお手伝いしてくれたでしょ?
家族の理解がないと協力がないときっと無理ですもん。なので、愚痴っちゃダメっすよv-414

ターフね~・・・。ウチ、アウトドア用品なんもないのになんで、あんなに簡単にできちゃたんでしょうかね~???
だから、「簡単ターフ」ってか?
今週末にポメちゃんのお見合いに行ってきます。
無事にトライアルに進むこと、祈っててくださいねv-353
それと、お互い体には気をつけようねッ!!

むにゅ☆ URL | 2009/10/02 00:50 [ 編集 ]

花音さんへ☆
・・・無駄な動き・・・一緒かも。
なにか忙しくしなくちゃいけない理由でもあるんですか?あなたは??といつも不思議に彼女の行動を見ています。そして、見るに見かねて銀ちゃんが一喝するみたいな・・・。
でも、とにかく遊びたくって仕方がないってこです。うちのわんずも1才のときってこんなんだったっけ??って感じですv-522
ショップでこのこはどう過ごしていたかはワタシもわからないです。けど、まったく臆することのないわんちゃんです。
ついでに、肩たたきもしてくれちゃうこですよ~。

トイレは本当におんなのこスタイルなんでチョー感動です。いいもんですね。おんなのこって。落ち着きはないに等しいけど・・・v-406

むにゅ☆ URL | 2009/10/02 19:40 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/169-a1b38bc2


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
