にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



はい。そこまで。

昨日の予告どおり、きょうはめりぃちゃん、我が家から一歩外の世界に出ていただきましょう☆

あ!・・・「めりぃちゃん」とは里親希望者さんのご主人のたっての願いで
気の早いことに(^_^;)ぜひ!!この名前で呼んでほしいと言われちゃいました。

まだ、お見合いもしていないのに、もの凄いオーラがビシバシ☆電話の向こうから感じられます。
なので、我が家の娘たちの意見も却下され、いやいや、却下する・される前に
ポメちゃんのお名前は・・・。
めりぃちゃんに決定し、そう呼ぶこととなりました。
あの名前この名前とわんちゃんが混乱することがないから、よし♪でいいんでしょうか?こういった場合。

さ!前置きが長くなっちゃった~(>_<)
さんぽ♪さんぽ♪めりぃちゃんのさんぽ♪
首輪にリードつけて、いざ!!参ろうではないか、おひさまのもとへ!(^^)!

ん?んんんん!!?・・・あれれ???

どこいくんでしゅか??

え??あの、その、お天気もいいしそろそろお外で探検なんてどっかな~と思っちゃってね?

どうしゅればいいんでしゅか??お散歩って遊べるんでしゅか?

うん♪うん♪ぽかぽかした外でゆっくり、銀ちゃんとお散歩にチャレンジしてみようよ!!

ねえ、ねえ!!一緒にいこうよ~。

ほら~~(^^♪銀ちゃんが呼びにきたよ!早く行ってみようよ~、ね?
今日は本当にお天気いいよ~、日差しも浴びなきゃ、引きこもりっこになっちゃうよ?
この若さで、そりゃあないでしょ(>_<)ん??どう?

なんで、あなたと行かなきゃなんないんでしゅか?

めりぃちゃん、そんな~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
行こうよ、お散歩、銀ちゃんなんてまずはホッといてさあ。
じゃあ・・・おかあちゃんがお外、抱っこしてあげるからいってみよっか?
あんまり、わがまま言ってると銀ちゃんグレちゃうってば。

って、銀ちゃん、いなくなっちゃてるし・・・。
家んなか戻っちゃてるし・・・。
・・・。
・・・・・・。
今日はここまでかあ・・・。
ま、じょじょにだね☆

そして、めりぃちゃんは抱っこがちょっぴり苦手のようです。ひょいってされるのが嫌なようです(>_<)
いかんいかん!!あせらずにいかなくちゃね☆

今日は玄関に降りれなかったけど、明日は玄関先まできっと、お外をのぞきに行きたくなるよ。
めりぃちゃんの目にはどんなふうに映ってるのかなあ~・・・。

ね?めりぃちゃん。

タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/170-9994d13c


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
