にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


ちょっとずつ。

きょうもいいお天気(*^^)v
なので、今日もはりっきって、おんもにチャレンジしてみましょーー☆

どうしても行かなきゃなんでしゅか?

い、いや、どうしてもってワケでもないんだけど
ウチにはまろん・銀ちゃん・ムタさんがいるわけでして散歩は必須なわけでして・・・。
まあ、付き合いってのも世の中大事ですからね←わんずにはどうなんだろ??
だから、つきあえ!!
ワタシは甘くない、預かりさんなのだ!!

おや?おじょうちゃん。やっとかい?

きのうは玄関から先、外へは一歩たりとも出ていけなかった、めりぃちゃん。
ポメちゃんらしく好奇心旺盛な気持ちが勝ったのか、あっさり、おんもに出ちゃいました。
でも・・・やっぱり、そこから先には動けませんでした。
あはは。でも、このっくらいのことだけど、めりぃちゃんにとってはご主人についてお散歩なんて
未経験のことだもんね。いんだよ。ぜんぜん。
きょうがここまでなら、明日はもうちょっと踏み出せるかもしれない。
だから、今はおんもは気持ちのいいとこ♪って思えるようであればいいかなあって思ってる。

ん~~~っと・・・。

じつは銀ちゃんは、めりぃちゃんが自分よりちょっぴりちっちゃいから、なんだか強気な態度を見せています。・・・というか、今まで我が家に滞在していった「足長族」たちには
なぜか、追っかけを強行していました。というか、しつこい=ストーカー的行動・・・(^_^;)
ああああぁぁぁあ・・・(T_T)・・・銀ちゃん、お前はなぜそうノー天気な顔でいられるんだ?
めりいちゃんは、おまえよりトイレ完璧に近いぞ。
ものすごく、トイレに行きたいわ~!の訴えがわかりやすいんだよ。
やっぱり、おんなのこっていい~~~♡

おじちゃんもヨロちくね♪

はっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・気がつけば我が家ってオスばっかりだったんだ。
まろんは、もとメス☆だし。
ムタさんはめりぃちゃんが来たらずいぶん甘えが控えめになりました。
気を使っているのか、はたまたあきれているのか??めりぃちゃんに対して
おっさん的にあたたかく見守ってくれてるのか、黙って見守ってくれています。
・・・なんて、いい男なんだ、ムタさんは。※注意:たぶん、おかあちゃんだけかと、そう思っているのは

おじちゃん。あたち幸ちぇになるからね。        おうよ。

ムタさんは、めりぃちゃんの事情を知ってか知らずか、ちっぷの時より
とっても穏やかな顔で見守ってくれています。
ぜんぜん、気にならないわけではないんですよ。なんていうかな~~、静かに見守ってくれてる。
おとうさんのような気持ちなんだろうか?
でも、リンゴの皮をむく音を聞くとあっという間に闘争心むき出しになるんだけど、「食」にはかてましぇ~んなんですか?ムタさん、だからシュッとしたスタイルにならんのかも。
顔は相変わらず、「シュッッ☆」なんだけどなあ。
ええっと、体重はジリリっとなんだけど、ただ今、9.7キロ♪
ウチに来た時が12キロだから・・・、本人的にはなんの努力もせずただ、普通の生活していただけで
ここまでは落ちてきました。

!?・・・で、おじちゃんはだぁれ

(^_^;)・・・めりぃちゃ~~ん・・・。
おじさんはそんなことでは動揺しませんよ~。しかも、そこ、めりぃちゃんがボケるとこじゃあないいからね!
そんな、天然なめりぃちゃん。
お見合い予定から、無事にお見合い決定となりました☆
アンケートのチェックも完了し、ドッグレスキュー代表からGO☆サインが出ましたのでご報告です。

・・・先週から比べると一気に静かになっちゃうなあ・・・。
ちょっぴり、寂しくなっちゃいますね。でも、わん達のしあわせのためなんだから、もうひとふんばりなんで頑張らせていただきます!!

みなさんの応援よろしくお願いいたします!(^^)!

明日は雨だって言ってたなあ・・・。お散歩はやっぱり、我が家ではここまでかなあ(>_<)


タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

C

omments


めりぃーちゃんいよいよお見合いですか?
むにゅ☆さん淋しくなるでしょうけど…幸せになれる事を一緒に祈りましょう(*^_^*)
我が家のラル♂(ミニチュアダックス)は8キロあります(x_x;)今度ぜひムタさんと遊びたいです(^^;)

えみっち☆ URL | 2009/10/02 11:33 [ 編集 ]


めりぃーちゃんお見合い決定おめでとうございます☆
きっとお散歩もだんだん楽しくなるんでしょうね。
ところで今日は盛岡は雨でしたねえ。。。「行かない」って感じでしょうか?
お見合いが成功して幸せになりますように♪

我が家の麦さんは今散歩が大好きで素直に家に戻ってくれません。「帰りたいよ~」と私が泣いています。(t_t)

佐藤 URL | 2009/10/02 15:30 [ 編集 ]

えみっち☆さんへ☆
えみっち☆さん、こんばんは。

そうなんです。お見合い決まりました。
無事にトライアルに進んでくれるよう今からキンチョーモードですv-388
ラルくん、8キロですか~~・・・ってウチのムタさんはたぶんダックスに見えないと思いますよ、悲しいほどにv-356
でも、デカックスの2ショットいつか絶対見てみたいですよね?
ぜひ、v-522達も一緒に会いましょう!!
今から、楽しみだ~~♪

むにゅ☆ URL | 2009/10/02 20:04 [ 編集 ]

佐藤さんへ☆
けっこう雨強かったですね~v-279
ここ、滝沢もざんざか降って、夕方のお散歩当然のごとくありませんでした。
なので、麦ちゃんはたいしたもんです!!
そして、佐藤さんも☆さすがに、もうお家にはいられましたよね??風邪なんてひかないように気をつけてくださいね。

めりぃちゃん、おかげさまでお見合い決定♪となりました。麦ちゃんのように幸せの一歩を無事に踏み出せるよう応援よろしくお願いいたします。

むにゅ☆ URL | 2009/10/02 20:18 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/171-0a710866


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
