にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



お見合い決定☆そんでもって・・・明日です

先週の譲渡会から1週間。
めりぃちゃん、あっという間に我が家になじんだのもつかの間、
明日 お見合い☆となりました♪

銀兄は行かないんでしゅか?

とっても、やんちゃなめりぃちゃん。
けれど、いつも最後は遊び疲れてぐっすりねんね。
ほんの1週間の預かりだったけど、手のかかんない「おこちゃま」でした。

ご飯はしっかり食べてくれるし。
トイレはまだ1回も失敗なし!タイミングさえしっかり押さえてしまえばなんの問題もありません。
クレートの中でも静かにお留守番できるし、
かまってほしいの~(>_<)の要求吠えはたまぁにあるものの
あんまり、吠えるってことなかったし。
あ!!パソコンに向かっていると「肩たたき」してくれます(^^♪
さら~~~っと風のようにたたいて行くので、「ありがと~♪めりぃちゃ~~ん♪♪」と振り向いたときにはもういないんですけどね・・・。
2足歩行はしょっちゅうだし。

まあ、1週間だけですからね。

めりぃ。ひとりはイヤだから銀兄も一緒にいこー・・・。

めりぃちゃんは岩手県は八幡平市へお引っ越しです。
温泉やスキー場があって、ドッグランもある自然豊かなところです。
そこで先週から首を長~~くして待っていてくれているホントの家族さん♪
一日でも早くめりぃちゃんを迎えれるようすでにいろいろと準備をしてくれているようです。
今はわんちゃんは飼ってはいないそうなのですが
しょっちゅう御親戚のシーズーちゃんを預かっていたりしていて、根っからのわんちゃん大好き家族さんのようです。

ひざの上がとっても安心するらしく、どんなにハジケていても
ひとたび膝の上にのっかっちゃうとアッという間にネムネム☆モードになる、めりぃちゃん。
さすがのおとうちゃんも「ちっぷ」のように一度も抱っこできなかったのと
ま逆のめりぃちゃんなには常に赤ちゃん言葉でそりゃあもう♪大事に大事にお世話してくれていました。・・・ありがとうね。おとうちゃんッッ!!

今日もいっぱい・・・あそび・・ま・・ち・・。くーー・・・。

あした出会うパパとママの夢でも見ているのかな?
天真爛漫な性格のめりぃちゃんのことだから、きっとみんな一瞬でハッピー♡になっちゃうと思うな~。
ちょっぴり、なんでもかんでもかじっちゃっては「破壊」はしてくれたけど
そのおかげで、銀ちゃんより強靭なアゴの持ち主がいたということが何よりおかあちゃんは
ホッとしたというか、そんなもんなんだ~というか、ガンバレーというか・・・。

みなちゃま!!めりぃのこと、まだまだ応援してくだちゃいね!

・・・けっきょく、お散歩は家の敷地内範囲までで終了↘
けど、1日1日距離は確実にのびています。
ただ、リードをガジガジ☆くわえて歩くのはやめようね。
めりぃちゃんの場合マジで笑えない・・・。食いちぎりそうだから・・・。

さあっ!!明日は
いつものテンションでいこうね☆

では、みなさま。明日、無事にめりぃちゃんのしあわせの一歩が踏み出せますよう
祈っていてくださいね。・・・「念」ですよ、「念」(笑)


タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


C

omments

お見合い応援してます☆
明日ですか~!ドキドキですね。
人懐こいし可愛いし、お見合いもきっと成功するんじゃないでしょうかv-352
マーキングしないし、犬服も女の子の方がお洒落なのがいっぱいあるし(人間の子供服と同じでv-388)、女の子v-522もいいかもですねv-398v-345

alcachofa URL | 2009/10/04 02:05 [ 編集 ]

alcachofaさんへ☆
おはようございます。
はい~v-290いよいよ、今日です!!
やっぱり、無事にお見合いがクリアできるか
変なドキドキ感がありますね~・・・。
めりぃちゃんはめっちゃマイペースなおてんば娘ではありますが、きっと大丈夫かと思っています。

今日は、さすがにトリミングまではしてあげれなかったけれど、シャンプーしてドレスUPv-353して行きたいなって思ってます!

よいご報告ができるよう待っててくださいv-410

むにゅ☆ URL | 2009/10/04 08:15 [ 編集 ]


お見合い決定おめでとうございます。


めりぃちゃん、いっつも笑ってるんですねぇ。
可愛い!!!

無事、トライアル進めますように。

八幡平、私の職場&地元です。
私の住む地域でもこういう活動の輪が広がりつつあること、嬉しく思います!

西根・松尾範囲なら毎日通ってますので何でも協力しますよぉ。

+azu+ URL | 2009/10/04 08:31 [ 編集 ]

+azu+さんへ☆
ありがとうございます!!

そう、この笑顔に騙されてはいけませんよ~。
めっちゃ、おてんば娘ですからv-414

まるごと受け入れて大事に大事にしてくれる家族さん♪ありますようにって今朝神棚でお願いしちゃいました(汗)

緊急事態発生の際は速攻メールしますのでぜひご協力お願いします!!ですよ。

ちょとずつでもいいから世の中にこんな活動している、こんなわんちゃんたちがいるってことを広めていけたらいいですよね?
ゆっくりでいいから、お互い頑張ってみようねッ♪

じゃ!!行ってくるね!!

むにゅ☆ URL | 2009/10/04 09:08 [ 編集 ]


今日は天気がいいですねぇ
お見合い日和
気をつけて行って来て下さいね
うまくいくように祈ってます

えみっち☆ URL | 2009/10/04 12:35 [ 編集 ]

むにゅ☆
コメントありがとございました☆
私も、遊びにきました
お見合い決まって本当によかったですね。

うちも、早く決まってくれるといいな~
と思いつつ・・・。
本当に、1歳とは思えない良い子でびっくりしてます。

これからどうぞ宜しくお願いします。

momoantique URL | 2009/10/04 17:11 [ 編集 ]

えみっち☆さんへ☆
今日、岩手は午後から雨でしたよ~v-279
でもでも、今日は大安♪
まさに、いい日です♪♪
えみっち☆さんの「祈り」しっかりと届きましたよ!

めりぃちゃん、トライアル開始☆となりました。
一緒に喜んでくださ~いv-398

むにゅ☆ URL | 2009/10/04 22:12 [ 編集 ]

momoantiqueさんへ☆
こちらこそ、突然お伺いいたしましてv-356たいへん失礼をいたしましたぁ。

おかげ様でトライアル開始☆となりました。
えっと・・・「ブヒブヒ♪」くん??でいいんですか?彼は、男っぷりがいい割のは愛敬満点なこですよね!
なので、すでに赤い糸がそこまで近づいているはずですよ!
まずは、預かりっこ生活v-522楽しむべし!!

むにゅ☆ URL | 2009/10/04 23:54 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/172-77cc2daf


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
