にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


最後の最後に!やってくれました

我が家に預かりっこがいなくなって、とっても穏やかな(笑)毎日を過ごしています♪

な~~んてことを言っちゃうと、めりぃちゃんに悪いな・・・(^_^;)
さて、めりぃちゃんどうしてますかな?

めりぃちゃんはお散歩がけっきょく、家の敷地内で完了してしまいました!って言いいましたが・・・
実はじつはじつわあぁぁぁぁぁあ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

お散歩♪なんなく、クリアしちゃってくれましたッッ☆

なんだか、ものしゅごく開放的でしゅ~。

えええーーーー!!?昨日までのイヤイヤぶりはなんだったの??
はう~~~・・・笑顔にその真っ白な歯がまぶしいッス☆

あ!!なにかがいましゅ!!

家の中から出たがらず、玄関先から出たがらず、敷地内から出たがらず、
無理に引っぱれば、お散歩嫌いになっちゃうだろうし、歯がゆいったらありゃしない。
興味はあったみたいなんです。だって、行ったり来たりをずっと繰り返していましたから。
おこちゃまでしゅね~(^^♪めりぃちゃん♪♪

おとうちゃん、たのちいね♪

我が家のわんずも吠えたてるわけでもなく、穏やかに見守るって感じでもないのですが
一緒になってお散歩。・・・お見合いにでかける、2時間ほど前のこと。
めりぃちゃんもなにか思うことがあったんでしょうか?
・・・ないな・・・。

これでいいんか!?我が家の散歩!!

どうです!!見事なまでにこのバラバラなお散歩↘
絶対、ひとりでは散歩できません!!(キッパリ☆)
こんなときはやっぱり、家族の救いの手がとっても助かります。
ワタシがレスキュー!!?
長女は不思議と預かりっこがやってくると朝とっても早起きになるんです。
ちっぷが譲渡会に参加するときは、自分も新人戦があって早く家を出なきゃならないのに
朝4時に起きて、なにやら、ちっぷに話しかけていました。
ワタシは知っている・・・・「二度と戻ってくんなよ~。」って言っていたこと。
預かりっこがいなくなっちゃうと、あっという間にお寝坊さんに戻っちゃうんですよね~(^_^;)

えらいねエ♪めりぃちゃん!!

めりぃちゃんのお散歩もじつは長女が率先していこうってことになりました。
したら・・・めでたく、お散歩☆クリアーーー(*^^)v

でかした!!長女よ!!!←で、いいのか??

最後にみんなで記念撮影。

めりぃちゃんがトライアルに入って明後日で1週間。
おかあちゃんは、里親さん希望者さん宅に家庭訪問です。
午前中は、頑張ってくれた長女の文化祭=なぜか合唱コンクール??があるので
娘の唄をきいてから行ってきます。
今日は、岩手、台風でものすごい雨と風だけど、きっと台風一過でお天気も良いだろうし
様子を探りに行ってくるぞーーー!!
・・・めりぃちゃんが天下とっちゃってるかも~(^_^;)

でもって、帰りにはワタシのお気に入り♡のお店でお買いもの♪

豆腐メニューがとっても豊富です♪


「ふうせつ花」です。岩手では有名なお店だよ。

豆乳ドーナツやおからドーナツ。ざる豆腐にプリン。
あ!こんど、おから買ってきて、ムタさん用のごはんにしてあげよう!!

アツアツなコロッケ♪うまかったよ。

あっつあつの揚げたてコロッケがタイムリーに出ていたのでくりママさんともふもふ♪食べてきましたよ♪♪
とっても、おなかがあったかになって幸せな気分になっちゃうよね。
おいしいもの、食べたときって☆

おおっと!食べ物でしめちゃいけないって。
トライアルの様子を次回はUPできればいいなって思ってます。
たくさんの方にめりぃちゃん、気にかけていただいてますからね。
仮ママだったワタシとしても、しつこい程に気にしてますから~~→里親さま、たぶん、ウザいって感じてるかも(T_T)・・・。

以上☆めりぃちゃんが「クリア♪できたこと」。で・し・た。ね?めりぃちゃん、エライ(?)でしょ??

   P.S   ・・・くりママさん・・・麹屋もとみやさんの「ちょい辛みそ」・・・モノ足りませんよ・・・。


タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omments


こんばんわ。
4匹の散歩は、楽しかったですか?
めりぃちゃん、やりますねぇ~!!

そして、めりぃちゃん、おめでとう!!

モナミのママ URL | 2009/10/08 21:30 [ 編集 ]

モナミママさんへ☆
モナミママさん、こんばんは。お久しぶりです!!
4匹の散歩はんー・・・、楽しいというか各自それぞれなのでワタシまで注意散漫というかー・・・。
でも、めりぃちゃんが散歩を一緒にしてくれたっていうだけで大満足でした。

涙が出そうでした。大げさかもしれないですけど。

トライアル無事終了まであと1週間とちょっと。
まだまだ、ホッと出来そうもありませんe-260

むにゅ☆ URL | 2009/10/08 22:45 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/174-64dcde41


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
