にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


ママ、ポメちゃん♪岩手に残る

今日、ゼロママ☆シスタ~ズ&福島の花音さん(・・・お元気でしょうか・・・)のバトンリレーで
岩手に残っていた黒ラブちゃんが東京まで移動となりました。

そして・・・。
本当はその中に一緒の予定だった、3-2番のポメちゃん♪
子育て完了しました!

昨日、急きょお見合いとなり、そのまま里親希望者さんご家族のもとでトライアルとなりました。

運命というか、偶然というか・・・。
我が家でお世話になっている動物病院にはらせていただいたポスターを見て
連絡をくださったようで、突然のことでけっこう我が家はあたふたしちゃったわけでして。
たぶん、動物病院からちょくで電話がきたおとうちゃんは、もっと驚いちゃったろうなあと(^_^;)。

しかも、「アル君」のポスター、だいぶ前にはがしたはずなんだけどな~・・・。

連絡先を教えていただいて、
まずは、「アル君」はすでに正式譲渡になったということ。
そして、明後日、わん達は東京に行ってしまうこと。をお話ししたうえで
改めて、ドッグレスキュー代表のブログを読んでいただけたらとお話ししました。
すると、すぐに「3-2番のこが気になるんですけど・・・。」とのお返事。

そこからがたいへん!!くりママさんに即座に相談して、緊急☆お見合いとなりました。
これには、ドッグレスキュー代表はじめ、急きょ盛岡まで車を飛ばしてきてくれた
ゼロママ☆妹さんには本当に感謝しています。ありがとうございました。

お店を営んでいるお宅で、美人3姉妹とご両親とでたち合ってくださったお見合い。
一生懸命、我が家に連絡をくれてたのは2番目のお嬢さん。

あらら?あたし、今日はなんの予定でしたっけ?

「わ!かわいいー・・・。」「あたしのこと、こわがってない?」「おとなしいねえ。」
そんな、言葉もどこ吹く風~。ママさんはちっちゃなことには動じないらしい。

いったい、きょうは何がおこったんでしょ??

ひとしきり、居間を探索して、希望者さまになでなでされたら、どうやらネムネム♪なご様子。

どうぞ、よろしくです~。お世話になります~。

くりママさんがいろいろ、お話し・説明してくれている間にママポメちゃん、うとうと・・・うとうと・・・。

んー・・・疲れたわあ・・。

だよねー・・・。子育て終わって、世に出てきたら今度はホントに自分だけを見てくれる
愛してくれるホントの家族さんのもとに突如やってきて・・・キンチョーもあっただろうけど
安心の方がおっきいかもね(^^♪

みなさま!お静かにっっ!!もう、寝る時間ですよ!!

はいっ!!ママさん!!失礼いたしました。
ワタシたちは、これで失礼いたしますので、どうぞ、ごゆっくりお休みくださいませ。
たいへん、お疲れさまでした。

今日からは、すこ~しずつ自分を見てくれるホントの家族さんとの距離を縮めていってくださいね。
こんな、素敵な決断をしてくださった希望者さま、粋な計らいをしてくれたゼロママ☆妹さん、
遠くから細かくフォローしてくださったドッグレスキュー代表。
ほんとうに本当にありがとうございましたm(__)m
いつも、突拍子もない話をもちかけてしまうので本当に申し訳ないと思っています。
けれど、みなさんの思いがいつもひとつにつながっているので、幸せな結果となりました☆

ママポメちゃん!!絶対しあわせになろうねッッ!!

3才、ママポメちゃん♪2週間のトライアル・スタートです(*^^)v


タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omments


お疲れ様でした~。
突然のお話だったようで、ゼロママさんから聞いてびっくりしました~。
てっきりこの前のめりぃちゃんの事だとばかり思ってて・・・
しかし、ご縁というのはどこに転がってるか解りませんね。
一日でも遅かったら、ポメママちゃんは東京行きの車の中だったのですから~。

正式譲渡の報告待ってますよ~。
トライアル頑張れ~。

・・・たまみさんは東京に着いたようです・・・
譲渡会で本当の家族に出会える事を祈るばかりです。

むにこ URL | 2009/10/10 23:33 [ 編集 ]

むにこさんへ☆
最近、どこぞや遠くでお声を聞いたような(笑)。

ホントに今回の件はワタシもびっくりであわあわで
皆さんの協力なくしては実現できなかったことだったと実感しています。
ずいぶんと、初めの時から見てみればワタシタチもボラをしていくにあたって恵まれた環境にちょっぴりずつなっているような気がしますよね?

たまちゃん、あっという間に東京に行っちゃたんですね~。でも、きっと、しあわせの扉がすでに開かれているハズです!!

ガンバレ!!たまちゃん!!
応援しようね!むにこさんッッv-291

むにゅ☆ URL | 2009/10/10 23:48 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/178-f421bc48


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
