にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



☆おしらせ☆

譲渡会 IN 自由が丘女神祭り

10月12日(月・体育の日)
12時~16時(予定)


今回も前回同様エディバウアーさん前での開催です。
         ↓
80116108-s[1]

今回岩手から参戦のフレブル’S☆
ドッグレスキュー代表宅にいる、ぶうぶうちゃん♪
わんこ。10

葉月さんちにいる、マリンちゃん♪
CIMG3661_convert_20091008154140[1]

momo☆ANTIQUEさんちにいる、ぱん君♪
c8252708_convert_20091008154605[1]

・・・どうやら、このこ達しあわせの赤い糸を見つけたような気配です!

そして、嬉しいことにアル君パパも♪
804b6aec-s[1]

たまみさんも♪
t02200367_0240040010241055910[1]

み~んな、しあわせな出会いがあったようです(^^♪
今日、明日と大活躍のみなさま。ほんとうにお疲れ様です。
そして、ほんとうにありがとうございます。

参加予定のわんちゃんが一気にしあわせの階段を歩き始めてしまったとの
嬉しい報告♪・・・明日は、ビッグなわんずが登場するそうです。

くわしくは、こちら→ 「幸せになろうね♪」をクリック☆

明日も「女神さま」の微笑みがしあわせな便りを運んでくれますように・・・♡
お近くの皆さま、ぜひ、足を運んでみてくださいませ(@^^)/



タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


C

omments

うふふ♪
ブヒブヒ軍団、嬉しい事にみんなトライアル予定が決定しましたよ~

そして、ピー坊くんも本譲渡ににりました。

いえーい

葉月 URL | 2009/10/12 15:32 [ 編集 ]

葉月さんへ☆
いえ~~~い♪
やったね!!葉月さん!!
マリンちゃんもそして、ウハウハ生活を満喫しているピー坊も正式譲渡なんですねv-291

おめでとうございます!!
そして、お疲れさまでした。
じゃあ、しばらくはミンちゃんとの生活に戻るのかな??
今度は、コーギーネタで盛り上がりましょうね☆

むにゅ☆ URL | 2009/10/14 20:39 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/179-c2f9d269


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
