にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



夢中です(^_^)v

いまの世の中、子どもたちのおつき合い必須アイテム。
「NINTENDO DS」
一家に一台あれば、よし!!
・・・と思っていたのに、ふたりともDSもちで遊びに行くとなると、当然ケンカになる。
長女はおばあちゃんに誕プレでいただきました。
二女はお年玉やらおこづかいやらを貯めて購入しました。
争いはなくなったものの、ゲーム三昧の日々。
はじめは「そんなに」興味がなかったんだけど、長女が友達から借りてきたソフト。
「おいでよ!どうぶつの森」
・・・はずかしながら、ハマってしまった・・・。
久々にやったら、草、ボウボウだった~。
だってね、だってね、季節感たっぷりでちゃあんと、雨が降ったり、雪が降ったり、雷が鳴ったり
魚もつれるし、喫茶店にも行ってコーヒーも飲める。クリスマスイルミネーションがあったり
年越しカウントダウンパーティがあったり、住人が引っ越ししてきたり、お金貯めて
家を増築したり。もうもうっっ、楽しいんですから~。
でもって、これをやると、10分もしないうちに睡魔が襲ってくる!!
いや、「じゃあ、それって、つまんないからじゃない?」と言われそうですが
あの、うしろで流れているメロディがくせ者なんです!!
うちの家族全員、即効、ノックダウンです。ホントだって。マジだって~!!
ワタシがゲームを始めるときまってわんず達は、「か~ま~え~!!!」と寄ってきます。
があぢゃんのバガ~~~~!!
!!ダメです!!今忙しいんです。モンシロチョウを捕まえなければならないんです!!
博物館に寄贈せねばならないのです。ゆるせっっっ、おまえたちっ。
「や~だ~、や~だ~。かまって~。遊んで~~。」
って、銀ちゃんダダこねすぎて、体、とけちゃってるよ~。見てごら~ん。
まろんは、大人しく待っていられるよ~。
「しばらくかかるから、あきらめな~。かあちゃん、きょうは、オケラも掘り当てるって言ってたから
高速回転してもムダよ~。」
えらいっっ!!まろんっ!!
じゃ、銀ちゃんのこと見ててねェ。
はっっ、風船が飛んでるっ!!!パチンコで撃ち落とせーーーーーーーーー・・・・。


C

omments


すごい~オケラ見つけたんだ(●^o^●)
と娘が誉めてたよん そして、雑草とらないといけないから私忙しいの とDSへ
ママにはなんのことやら・・・

陸ママ URL | 2009/03/16 21:01 [ 編集 ]

陸ママさんへ☆
そうっっ!!
オケラっ!!あの、声だけしてるんだよね~。
掘りまくったよ~。・・・でもね(>_<)・・・
海岸付近で見つけたため、スコップから虫取り網に替えてるうちに
逃げられました。
???オケラって、海に入れるもんなのか?
まったりしたい時はいいですよ~☆
ちなみに、我が家は家族全員、「森」の住人です。
あはは(^<^)旦那様もやってるんですよぉ。
これからの時期は、ガーデニング大会があるので
陸ママさんもいかが?

むにゅ☆ URL | 2009/03/16 21:25 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/03/17 00:33 [ 編集 ]

非公開さんサマへ☆
あはは~。ありうる~。ぜったい(*^_^*)
ウチも、日付をかなりいじって、すっかり
忘れていたら・・・・。
!!!!!
・・・画面いっぱいの草、くさ、クサ・・・。
あの時はさすがにひきました。
で、全部、旦那様に引っこ抜いてもらいました。
キモかったよ~(T_T)

むにゅ☆ URL | 2009/03/17 16:15 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/18-378f4050


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
