にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


わ~~~い☆

我が家のインフルエンザも無事におちつき、今日から二女も学校へいきました。

いやあ~~・・・。健康でいるってことはありがたいこってす♪

病人がいるとて、くすぶってるワタシじゃあないですよん(*^^)v
なんてったって、とっても楽しみにしていた「あるモノ」が届くってわかっていたから。

そう!!あるものとは・・・・・。
これ☆
あっこさん!ありがとうございマス♪

うっわ!並べるとどれが誰着るのかわかりやすッッ!!
とうぜん、左から、ムタさん、まろん、銀ちゃんのお洋服です。
まろんと銀ちゃんのはサイズがあったんだけど、ムタさんに関しては本当に
あっこさんに無理をお願いして作っていただきました。
その後、体調を崩した時は
「・・・・・ウチのせいよ~~~~(>_<)きっと~~~↘」って深く反省。
でも、またきっと、特注サイズでお願いしちゃうワタシなのでした。

あっこさん、大変申し訳ありません。&どうぞ、ヨロシクお願いいたしますデス!(^^)!

さてさて、長女がとっても楽しみにしていたのでさっそく試着♪試着♪
まずは、銀ちゃん。
や~~~ん。似合ってるよ~!!←親バカ・・・。

でもって、モデルに関しては強制的☆

今度は、まろん。
まろん、赤が微妙かも~。

スリムになったボディにいい感じ。
あんたはただでさえ毛がもっさもっさと抜けるからねえ。
これで、おじいちゃんに思いっきり抱っこしてもらえるじゃん。

そして、ムタさん。
ムタさん。パジャマ???

なんで、寝っ転がるんじゃ!!
ムタさんと銀ちゃんは、ハワイアン♪
まろんはいちご♪

どの服も完成度が高すぎて、いやらしいことに我が家の人々は
くまなく隅々までチェック☆
あっこさん!!すばらしすぎ!!!
家庭科で裁縫をし始めた二女はとくにミシン縫いに興味しんしん。
めちゃめちゃ感動してました。

ワタシはここに感動ーー(^^♪
みょうにここに感動の視線☆

ワタシはまったくもって裁縫なんてのは苦手中の苦手なので
どこを見てもどこをとっても、立派なできに感動の嵐だったのですが、特にここ。
えっと、「タグ」?って言えばいいんですか?
思わず、「はあ~~~~~♡」って言っちゃった。
すごいよなあ~・・・。
おとうちゃんに「その気になれば、できるんじゃない??」と言われたけど
ムリです\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・あはは。はりきっていうことでもないし。

なので、今後はあっこさん’Sチャリティ ショップ「For All Paws」でわんこ服をお願いしちゃおうかと
思っています。新作にマナーベルトも♪とのお話だったので、さっそく注文しちゃいますよ。

わんちゃんたちのためにもじつはものすご~く、素敵なお店なのです(^^♪
くわしくは、サイド右上の「あっこさん’S チャリティショップ」のバナーをクリック☆
喜びの舞。

・・・で、テンションの上がってしまった長女とおとうちゃんは、まんま散歩へGO!!

いっくぞーーーー☆

散歩の途中でらんちゃんちに寄って、さっそく宣伝☆宣伝☆
らんちゃん命のらんちゃんパパはものすごーーく興味しんしん(*^^)v
スタンダード・ダックスサイズは・・・・・・宣伝する相手間違ったかも・・・。

どんだべ?

・・・ムタさん、意外とピンクも似合うかも・・・(`~´)ピンク注文すっか・・・。

あっこさん!!次回もどうぞよろしくです♪

これで、実家に帰っても、
「毛が!毛がーーーーー(>_<)!!」って言われずに済むぞ。おまえたち(*^^)v
でも、わんこが服着てること自体に疑問を抱きそうな、おじいちゃんが約1名いること
忘れないでお邪魔しようねッッ☆おまえたちッ♪♪


タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。

ダックスしっぽふり・
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment


ぎゃあ~!恥ずかしい~!(おいおい)

ちゃんと着れて(!)ほっとしました♪
ううっ、ムタさんさすがご立派な体格(超失礼)。
でもニットだと伸びるので、大丈夫ですよ(また超失礼)。
体調崩したの一晩だけですから、大丈夫ですよ~
寝れば治ったので。
ほら、私若いから(叩かれそうな発言・・・)。

喜んで頂けて嬉しいです♪
私はミシン大嫌いだったので、何とか犬服だけはチクチクやっております^^;
人間の服を作ろうとは一度も考えたことないで~す(笑)
これも可愛いワンコ達のため?

あっこ URL | 2009/10/21 10:07 [ 編集 ]

おそろいだ~
いちご柄はりんりんちゃんとお揃いですv-10もうひとつの柄はぱちに買ってあげようかと思っていました、10月末が誕生日だから。

みんなでお揃いですね~!!なんだか楽しいv-347

じゅんこ URL | 2009/10/21 14:14 [ 編集 ]


特注とは!やるなぁムタさん(♪゜∀^)ノ★ *゜
銀ちゃんとの服の大きさの違いっぷりにビックリです( ̄▽ ̄;)
ハワイアン柄はウチの2匹もお揃いですよ♪
犬も服を着せると印象が変わるから楽しくて、色々着せてみたくなっちゃうんですよね…
まろんちゃんもイチゴ柄似合って可愛いですね☆

alcachofa URL | 2009/10/21 18:55 [ 編集 ]


お洋服素敵ですねー!凄く似合ってます♪インフルエンザ大変でしたね><我が家の子供が通う学校が学校閉鎖になってしまって、うちのは元気なので体力あり余って大変でした・・・

まぐ URL | 2009/10/23 10:18 [ 編集 ]

預かりっ子さん達☆
ドッグレスキュー代表さんBlogを見たら、
ちっぷ君、めりぃちゃん、ママポメちゃん、皆めでたく正式譲渡になったのですね。v-315
こちらも、わ~~~い☆ですね♪v-441v-442

alcachofa URL | 2009/10/25 23:47 [ 編集 ]

かわいい☆
きゃーかわいい。
むたさんは、まろんちゃんより
大きいのですかな?

スリムコギさんで羨ましい~v-10

ミン、大型犬の小さいのみたいになってます。。

葉月 URL | 2009/10/28 00:15 [ 編集 ]

あっこさんへ☆
今回も注文させていただきました~v-290
マナーベルト☆命(?)の銀ちゃんはシマシマのマンネリベルトから、一気にあかぬけベルトに御召替えできるんですね~。
どれもこれも、「ちくちく♪」なんだってと
二女に報告したら、v-12という顔してました。
彼女にしてみれば、人間業じゃあないって思ったんでしょうね・・・。
ムタさん、どうやら冷え体質のでぶみん♪なようです。
冬モードv-522とっても楽しみにしていますねっ。

・・・ムタさんの胴周りには家族がナニも言えませんでした・・・(泣)

むにゅ☆ URL | 2009/10/28 00:32 [ 編集 ]

じゅんこさんへ☆
たぶん、ちっちゃいチワワん♪達にはものすご~く
いちごが似合ってるんですよ・・・。
長女がまろんに着せてすぐ一言。
「まろんにおんなのこ服は似合わん!!」って言い放ったんですよ~v-406
なんちゅう娘じゃ・・・ううぅ。

でも、一番楽しみにしていたのも長女だったし、
完売になっちゃうから早く注文お願いしといてね~v-345とウルサいのも長女なんですよねぇ。
教育係兼お召替え係のクールなチェックは母も涙するばかりです~。

むにゅ☆ URL | 2009/10/28 00:41 [ 編集 ]

alcachofaさんへ☆
ううう~~~。
ムタさんサイズどうしてもほしくってダダこねちゃったら、あっこさんは優しいから「特注」を受けてくださいましたv-398
銀ちゃんとムタさんのおそろいの姿がとっても心くすぐるものがありまして・・・v-345
子供たちがちっちゃいときのように、あれもこれもっていろんな服を着せたくなっちゃうんですよね~。
二女はこの「ハワイアン柄」と出会ってからというもの、いろんなところで「ハワイア~ン!!」と発見してははしゃいでいます。・・・なぜなんだろ・・・???

預かりっこ達はめでたくみんな正式譲渡のようです。めりぃちゃんが一番最後だったような・・・。
けど、どのこも今ホントの家族さんのもとであったかい気持ちで暮らしているかと思うとやっぱり嬉しいです。直接、会うことがなくてもきっとこのこたちは幸せに過ごしているんだなって勝手に安心していますv-407

これも、みなさんのおかげなんだといつも感謝の気持ちを忘れずにいたいと思ってます♪♪

むにゅ☆ URL | 2009/11/05 00:09 [ 編集 ]

葉月さんへ☆
当然ですよ!!
ムタさんの方が体重もあるんですけど、横幅がありすぎなんです彼の場合。
顔がちいちゃくって、体はでかく、そして移動のときは跳ねる跳ねる!!=つちのことも言えるような動きと容姿です。
まろんには、もうちょっと太ってもらいたいんだけど、痩せの大食いって感じですv-356
一時、12キロ超えたんですけどね~~。
やっぱり、男の子の前だとスリム意識が働くんでしょうかねぇ・・・。

やっぱ!!コーギーはおデブチン☆がいいッッ!!
・・・と、ワタシは思うんだけどなあ~。

むにゅ☆ URL | 2009/11/05 00:16 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/182-c9e32657


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
