にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


二人目感染完了!

いやあ~~~。
ワタシ、生きてますよ(^^♪

ここしばらく、更新していませんでしたけどワタシは無事!!
くわしく言えば、ワタシとおとうちゃんとわんずは皆元気でした。

今度は大ねいちゃんだって。

ダレがなんかあったかって??

そう・・・。
それは・・・・。
長女ーーーーー!!!
二女が感染してから1週間後に今度はまさかの長女が
新型インフルエンザに感染。
あははははは・・・。もう、ワタシにうつるのも時間の問題?とまで心配したけど
こればっかりは仕方がないので、もう思いっきり普通の生活☆
家庭内隔離なんてしませんでしたもーーーん(*^^)v

せいぜい特別に何かしたって言えば
部屋に「ウィルシールド」を置いただけかなあ。
              これね↓。
一応頼りにしてまっせ!

ゲル型漂白剤。消臭力みたいなのかな。
けっこう、匂いあります。ツ~~~ンって。効能にペットの匂いにも☆なんて書いてあったので
一晩置いてみた。
翌朝わんずの匂いがほとんど気にならなかったよ。
気になっていなかったけど、コレを置いたおかげで「臭かった」というのが発覚した・・・。
我が家に遊びに来ていた、皆々さま大変失礼をしちゃってました。

あたしたち、臭かったらしいわあ。

案の定、長女のクラスも1週間学級閉鎖↘
毎日毎日、そんな情報が連絡網で回ってきちゃって・・・はああぁぁぁあ(-"-)
いっそのこと学校閉鎖にしてください!!って言いたいくらい。
今週末にはまたテニスの大会があるっていうのに、子供たちもたいへんやあ。

予防接種も来年1月下旬以降の予定だったけど
我が家は打つ必要なくなっちゃたんだよね!?きっと。
ワタシなんて打てない人なんだから~~~(>_<)
感染したらいったい、どうなっちゃうんでしょうねえ。
おとうちゃんには
「すでに、インフルエンザの型という型すべての免疫ついてんじゃない?」なんて言われちゃうし
ありえんでしょ???まったく!!

心配、銀ちゃん。

銀ちゃん♪だいじょうぶだよ♪♪
おねいちゃんたちはみんな復活したからね!
一緒にまたお散歩いけるからね!!・・・でも、いっきに寒くなっちゃったからなあ・・・。

・・・ほら・・・。こないだから、こんなヤツもいるし。

ムタさん・・・。ヒドい格好だね~~。

お天気のよい日中に行ってみようかなッ♪
あったかいうちならムタさんも必要以上に活動的だろうからみんなで行ってみよう!!

みんな寒いからってお家の中ばかりにいちゃ不健康だからねーーー☆(自分に気合をかけるワタシ)

そういえば・・・今度ウチの店ではイソジンが欠品らしい・・・。
いいんか??ウチの店???
かと思えば今頃、マスクじゃ~~~んじゃん棚に並んでるし。なんだか、間違ってねえすか??

いまさらだし~~。

とっても、仕事やりずらいッス(>_<)
どうせなら、こどもがインフルエンザにかかったときくらい有給ください。ぐっすん。

・・・もう、すんじゃたけど・・・。



タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。

ダックスしっぽふり・
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/186-56b2674d


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
