にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


あったかい気持ち。

そういえば・・・。
我が家で預かりっこ生活をしてった、めりぃちゃんに。

はいはい。きっとあなたもお元気なんでしょうねえ。

ちっぷ君。

かみつき甘えんぼのちっぷ君。

どうやら、無事に正式譲渡となったようです。

ちっぷ君に関しては、おとうちゃん「」特に印象が強いらしく、未だに彼の名前が出ると
「あいつほど、こ憎たらしい犬はいない!!」と必ず言ってます(^_^;)。
・・・ようは、最初から最後まで触らせてくれなかったし、
触れた!!と思った時は、噛まれちゃってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・みたいな。
あははは!
慣れてくれると、チョーベッタリでかわいいヤツだったんだけど

こんな感じで。

しあわせいっぱいだよね!きっと!!

でも、確かに度が過ぎるとナニも出来なくって大変だったけど
トイレにもいけず、お風呂もドアの前でびったり待たれ、横になればワタシが窒息するーー☆って
ほど、まとわりついていたなあ。
きっとホントの家族さんのところでもこんな調子で・・・ううん。もっと違った表情で
毎日を楽しく暮らしているはず♪♪

そして、そしてめりぃちゃん。

おてんばめりぃちゃん♪元気かな?

畑仕事に行くにも、お買い物に行くにもいつでもどこでも一緒。
避妊手術をお願いした動物病院との先生ともなんだか家族そろって意気投合!
不思議とひととの輪がつながっていって、なんだかとっても楽しい♪って話していました。

今回めりぃちゃんが一番最後に「正式譲渡」と代表のブログに記されていたので
????めりぃちゃんはどうなったんでしょう?と思った方もいらっしゃったようです。

心配してくださった皆様、ありがとうございます。
そして、ご安心ください。
めりぃちゃんも今、とってもしあわせな毎日をすごしていることと思います。

そして・・・・。
よくよく思い返してみれば、我が家のムタさんも。

きゃあ~~~!!ムタ様ぁ~~!!

5月に東京からやってきて、預かりっこだったんだけど・・・。
我が家の一員になっちゃたんだっけ(^・^)。
いまじゃあ、どんだけ東京で坊ちゃん生活してきたんだか、とにかく「寒さ」に弱いってことだけは
ハッキリしてる。
2日前にやっとこさ、我が家もこたつを出したんだけど、真っ先にこたつの中にもぐり込んで
出てきやがらねえしーーー!!こたつん中、「ムタさん臭」してるしぃ!!=くちゃい・・。

ホントに冬本番になっちゃったら、あっこさんのお洋服を着てさらにこたつに「IN」なんて生活になるんじゃあなかろうか。

ま。
それも、ムタさんらしくっていっかぁ♪

寒さが増す分だけ、きっと、みんなあったかな気持ちになるんだろうね。
そして、しあわせな時間がほんわかと流れていくんだろうね。

みんな、みんな。おめでとう。

そして、もっともっとHappy♡になぁれッッ。


タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C

omments


預かりをしてた子の正式譲渡の報告はとても嬉しいですよね!
たまみさんも「ななちゃん」という新しい名前で本当の家族と生活してるようです。

めりぃちゃんもちっぷ君も幸せいっぱいですね。

ムタさん、寒さに弱いんですね。
ダックスさんってそうなのかな?
今からそんなじゃ東北の冬は越せないぞー!ムタさん。
こたつの中で生活する気かしら?(笑

むにこ URL | 2009/11/05 22:02 [ 編集 ]


正式譲渡、おめでとうデス!
めりぃちゃんも、ちっぷ君もそして、ムタさんも
みんな幸せ~♪良かった~~。

ムタさんそんなに寒がりなんですか~?
我が家のぽん太もかなりの寒がりのため
こたつ生活してます。こたつの中がぽん太臭ですよ!
去年から子供のフリースジャケットを解体して、
2匹の防寒着にしています~。
ムタさんもいかかが??

ぽん母 URL | 2009/11/06 10:21 [ 編集 ]


はじめまして!?だったかな?(^^ゞ
たまにのぞかせていただいていたので忘れちゃいましたi-195e-330

私はコーギーとダックスを飼っていますぅ。
預かり犬をしているのですね!いつもにぎやかそうです★
いろんな環境の子がいていろんな性格の子がいて
ほんとそれぞれですね。
どの子も皆幸せになってくれたらと願いますe-454

又のぞかせていただきます~(^^)/e-266

P.S あちらこちらでインフル流行ってますね。
   お互い気をつけましょう♪

COCO URL | 2009/11/06 19:14 [ 編集 ]

むにこさんへ☆
そうですよね♪
やっぱり、嬉しいもんです。
特別になにかしてあげたってわけではないんだけど
ほんの少し一緒にいただけなんだけど。
「無事に・・・」という報告はホッとするときでもあります。

たまちゃんも落ち着く場所を見つけて
今は本当にしあわせなんだろうな~v-398

ムタさんは本当に寒がりで暑がりですv-356ようは、「でぶみん♪」なの~。
きっと、今年の冬はこたつから出たり入ったりの生活なんじゃあなかろうか・・・。

んも~。銀ちゃんでさえ、なんとか岩手の冬を乗りきったっていうのに~。こまった、おっさんです。
でも、ダックスって道路がぬれてる時点であんまりお散歩したがらないですよね?

なぜなんだろう???

むにゅ☆ URL | 2009/11/07 18:04 [ 編集 ]

ぽん母さんへ☆
岩手から各地に旅立ったわんずも今はみ~んな♪しあわせな毎日をすごしてるんだと思うと、本当にはんわかした気分になります。
もちろん、我が家の預かりっこだったこたちもなんですけどねv-290

ムタさんに、フリース・・・・。かなり、必要大かも。子供たちがちっさいときにきていた服なら、簡単リメイクできるのかしら??

・・・というか、ワタシにできるのかなあv-406
ちょっと、今年は頑張ってみようかなぁ。

むにゅ☆ URL | 2009/11/08 09:15 [ 編集 ]

COCOさんへ☆
たぶん?はじめましてなのでしょうか?
でも、嬉しいです!!
我が家と一緒で、コーギー&ダックスの家族がいるんですね~v-291
さくらちゃんとマーブルちゃん♪
2わんともとってもきゃわゆいデス。
ただでさえ、にぎやかな我が家に+預かりっこが加わると近所からの注目度大ですよ~v-356
でも、み~んなちょっぴり寄り道していくだけなのでけっこうシビアにわんこ観察しちゃったりします。
しあわせへの大事なポイントかと思うとヘマしちゃいられませんからねッ☆

どうぞ、これかもヨロシクお付き合いくださいませ。ワタシも遊びに行っちゃお~っと♪

むにゅ☆ URL | 2009/11/10 19:51 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/187-105bb377


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
