にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



完食時間90分



「や~~~ん♪かわいく銀ちゃん食べてるじゃな~い♪♪」なぁんて思わないでくださいね?

銀ちゃんが食べているおやつはものスゴーーーーく、かったいんです!!
二女の頭に「コン☆」ってやったら、たぶんベソかいちゃうくらい。

もうひとつの銀ちゃんへのバースデープレゼントなんだけど
普通のボーンとかハードタイプのジャーキーとかまずもって味わって食べることなんて出来ないので
かといって、チョーおいしそうな柔らかごはんパウチはあげたくないし・・・。
長~~く長~く、時間をかけていただけるモノと考え、これまた長女と15分ほどかけて
決定した代物なのです(^_^;)。

ぜったい、血を見そう!!

あ~~~~・・・。銀ちゃん、キミのその強靭なアゴゆえにワタシたち家族は泣かせられます。
でも、キミの噛みしめたい欲求をきっと叶えてくれるはず!!

さあっっ!!存分にめしあがれ☆
銀ちゃん!プレゼント、For You!!

さて、所要時間何分で食べきっちゃうでしょうか?
これ、ホントにかたいから銀ちゃんでさえも「何時間」ってとこかもね~(^_^;)。

さあ~、ゆっくり味わって食べてね♪

はじめ、どんなに噛んでも「カラン、カラン」ってだけで全然ちぎれないもんだから
途中イヤになっちゃたりしてたし・・・。わがままだっての銀ちゃんてば。
今、興味をもっとかないと、きっと、もう、コイツを噛みしめることは出来ないと思えー\(゜ロ\)(/ロ゜)

ぼふ~、ひあわへ~~(ボク~、しあわせ~~)。

野性的だあ。
どんなにかわいい顔してても、食べてる時はめっちゃ真剣顔だね!
でも、ちびっこだからナニをしてもかわいく見えちゃう♡♡

・・・ひとも、ちっちゃいひとはナニやってもカワイイもんねー・・・←ヤな性格してんな、ワタシ。

さてさて、そんなに全部はやっぱり多いような気がするから明日の分にとっておきましょうよ(^^♪
なにするの!!?

う゛ッッ
やっぱり、銀ちゃん「食べ物」に関してはもの凄い執着だ。
そうですか。
では、ごゆるりと食してくださいませ。
「食獣☆銀タロス」ガンバレ!!!「銀タロス」←ナニを頑張るんだ??いったい!?


タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。

ダックスしっぽふり・
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


C

omment

むふふ・・・
銀ちゃん夢中になっていて、とても幸せそうv-238
それも凄いいい音出して・・・
てか、他のワンズは非難されたのですかv-361

ゼロママ URL | 2009/11/12 17:54 [ 編集 ]

こんにちは~
残念ながら なぜか動画がみれなかったーv-12
みいたんなら ガシガシ食べそうだけど キキちゃんは 歯がおれそうだな。
銀ちゃん お誕生日おめでとね。
それ 何処に売ってあったの?この辺りではみかけない。東北限定?かしら・・

まりっぺ URL | 2009/11/13 19:20 [ 編集 ]

お久しぶりです!
むにゅ☆さん、お久しぶりです~!
お元気ですか?

我が家に滞在していたフレブルちゃん、
無事に里親様のもとへ
お嫁に行きましたよ~e-53

そして!見ました?
今、20㌔コギくんがウチにいるんです!
いやーデカいよ~e-263
でも、かわいいe-266

葉月 URL | 2009/11/30 01:49 [ 編集 ]

ゼロママさんへ☆
遅いお返事大変申し訳ありません(>_<)

どのわんこも各自それぞれのケージから
それはそれはうとましそうに銀ちゃんの食いっぷりに
視線を向けていましたよv-356

とくにムタさんは過去に「暴走」しちゃった経緯があるので
危険!!要注意!!!「犬物」ですからね。
用心にこしたことはありませ~ん。

むにゅ☆ URL | 2009/12/03 19:10 [ 編集 ]

まりっぺさんへ☆
お祝いコメント、ありがとうデス~(^^♪

なんだか我が家の娘たちも「動画が観れない~~v-356」とか言っていたけれど観れましたかな?
なんかね、50センチもののプラスチック製の定規みたいな
硬さだったよ。ハンパねえ硬さ☆
「パシッ!パシッ!!」ってv-389

東北限定というか・・・この間ショップに行ったら
すでに定番から外れてたよ・・・。

きっと、どこかで出会えるハズですよ、たぶん。

むにゅ☆ URL | 2009/12/03 19:18 [ 編集 ]

葉月さんへ☆
お久しぶりです!!

そんでもって、なんじゃ!?20㌔コーギーってv-405思わず、ヨダレたらしちゃったよ~。
確かに、コーギーのあのお尻には「ムチムチ感」がチャームポイントではありますが・・・デカイよ~~v-356やっぱりぃ。

・・・しかも、葉月家になじんでるし・・・v-391
ウチでも宣伝隊出発しちゃいますよーーーv-315

むにゅ☆ URL | 2009/12/06 23:26 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/196-238b5fac


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
