にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



巻くだけダイエット

・・・やばい・・・。
・・・やばすぎる・・・。
健康診断での結果、去年より体重が増えていた(T_T)。

そりゃそうだ。
どうも、ここんとこ間食グセがついてしまって常にナニかを口にしてしまっている。

大好きな季節は、「秋ーー♪」なんて言っちゃってるけど
ようはおいしいものがたくさん食べれちゃう季節だからだったのか!!?ワタシの場合。

夕べも、おとうちゃんの妹ちゃんがお土産にこんなものを・・・。
ROYCE’のポテトチップチョコレート☆
おいしいんだよね、コレ~!

「北海道フェアがあったから~(^・^)」と。
あ!!!じゃあこないだ、長女の友だちのお母様からいただいたものも、そこからか?
LeTAOのドゥーブル・フロマージュ☆
チーズ食いの我が家にはうってつけ!

そして、追い打ちをかけるかのようにワタシのぎっくり腰もどき・・・。
もう、肩甲骨から足の先まで、痛いのなんのって~(T_T)。
これは、なにもかも「体重増加」のせい!!!と思う前になんとかこの不快な痛みから解放されてーーーー(>_<)。

と、カイロプラクティックの先生に連絡を入れようとした時☆
思い出した!!!
なんだか、「一石二鳥だよっ♪」て友だちが言っていた「アレ」!!!

たらららったら~~~♪♪
「ゴームーベールートー(^^♪」(・・・ゴムベルトですって)
きつめとゆるめの2パターン♪

なにやら、TVで放送されてからというもの超話題なんだとかって友達が話してて
放送翌日にその専用ベルトなるものを探しにさまよったとか話していたけど・・・。

でも、彼女いわく。
「とにかく、だまされたと思ってやってみて!!!ヽ(^o^)丿」
そんなもんで、腰の痛さとむくみと体重が減るっていうんならやりますとも、このワタシ!
たかだか、3分巻かれていればいんだしょ?
簡単簡単♪・・・これで、ワタシは自由の身~~(^^♪←???

ふふふ・・・。
みなさん、どうなったと思います?
ふふふ・・・。じつは。
翌日には痛みナーーーーシ!!!
むくみもナーーーーシ!!!
ついでに、始めて5日。
腰回りスッキリーーーー!!!
体重2キロげーーーーん!!!

ひゃっほーーーーう☆
ステキすぎ、「巻くだけダイエット」♪
いかにへそ曲がりの骨盤歪みまくりだったんでしょうか??ワタシ?って思っちゃうくらい効果てきめんヽ(^o^)丿
ありがとう!友よ!!!
いまじゃ、正座の方がすわってるのラクチンな程。
背筋もスッキリだし、おとうちゃんは「マジで骨盤閉じてんじゃん☆」とビックリしまくり。

なかなか一つのことがながく続けられないワタシ。
3日坊主なワタシ。

でも、ハマってしまうと延々と続けてしまう、ワタシ。うわ~~~、後者が全面に強く出ればいいものを(^_^;)
だから、なにもかも中途半端になっちゃう傾向にあるんだわ~~~↘↘
ママも苦労するわね~~。

でも、ほんとうにコレは気持ちいいです。
家事しながらちょっぴりの時間でO.Kだし、冷え性のひとや便秘気味なひとにはものすごくよいです。
文章よみながら体操の仕方頭に入れるよりも、これだと「ゴムベルト」でキュッとたった3分☆

自分のからだにもとの位置を自然に教えてあげるだけ♪

ぜひ、みなさんも試してみてッッヽ(^o^)丿
ぜったい、損はしないハズ。

でぶみん♪ムタさん・・・キミにも「きゅっ☆」と巻いてあげたい衝動にかられるのは、ワタシだけか!!?
なにかな??


タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。

ダックスしっぽふり・
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



C

omments

マジすか~!?
私もやってみたいです~~~v-10
よく「○○ダイエット」って色々流行っても、イマイチ飛びつく気になれなかったのですが、
そんなに効果テキメンとは!?
ただ痩せるっていうんじゃなくて、歪みが治るのなら体に良さそうですよね。v-352

alcachofa URL | 2009/12/02 22:33 [ 編集 ]

alcachofaさんへ☆
ぜひとも、試してみてくださ~いe-257
最近、足の冷えも本当に気にならなくなってきたりで
効果絶大です☆腰の痛みもあれ以来全くなくって。

ナニより、立ち仕事してきた足のむくみが次の日にのこらなくなったってのが嬉しいですよ♪
骨盤かなり、わかりやすいくらい狭まってきてます。

女性にとって、まあ・・・男性にもでしょうが、大事なパーツなんでしょうね。
・・・歪み・・・スッキリで「毒」吐きましたーーって気分になりますよッe-454

むにゅ☆ URL | 2009/12/06 23:35 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/197-1eff1838


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
