にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



むっちゃん♡ふぁんクラブ?

ダスキンさん・・・。
我が家にお取り換えに来るのをさりげに楽しみにしていたんですね?

はじめて、「カレ」に会った時はさんざん吠えたてられ
わんこを飼っているどのお家にお伺いしてもみ~んなナデナデさせてくれるのよ~♪
なぁんて話していたダスキンさん。

ムタさんに吠えられ、無視され、かなり心に深ぁい傷を残していたようで(^_^;)。

オレのせいにすんな~。

でも、6月、7月と毎月決まったお取り換えの日にお顔を合わせるようになって
ムタさんてば、ダスキンさんの声を聞いただけで、シッポふりふりの玄関待機☆

いやあ~~~~~・・・。
よかったねえ、ダスキンさんもムタさんも。
ちょっとでもムタさんの姿が見えないと、
「あれれ?むっちゃんは??今日は出てきてくれないの??」って・・・。
「むっちゃん」って、なんすか??「むっちゃん」って。

オレのかっこよさ、今頃気づいたっておせぇよ。

どうやら、最近近所の方から職場の方、あげくにおとうちゃんまでどうやら「むっちゃん♡」が
かわいくって仕方がないご様子。

我が家にきて早7ヶ月。
どっちかっていうと、ワタシは嫌われていた方だったと思う。
どんなにクレートをあけてても、部屋でフリーにしていも一歩たりともワタシのそばにチ近づこうとしない。
こんな現実受け入れたくな~~~い(>_<)!!!・・・というのが2カ月。

まろんや銀ちゃんを叱れば、一瞬にして姿を隠し、シッポは下げまくりが1カ月
4ヶ月たってやっと!やっと!!!笑顔で走ってきてくれてシッポもフリフリ♪チューー♡♡もいっぱいしてくれる。

そんな、ムタさんになってくれたーーーヽ(^o^)丿・・・でも、ワタシだけがこんなに時間かかってたんだということに最近初めて気づいた・・・。

「むっちゃん♡ふぁんくらぶ」なんてもんが密かに結成?されていたとはーーー☆

チョー体もやわらけぇしぃ。

ムタさん、最近思いっきり「オレだけを見ろーーー!!」光線発しまくりなので実は密かに
ワタシも毎朝毎時毎分毎晩「ズキュンン☆☆」とハートを射抜かれているのだ。
たぶん、誰にも気づかれてはいないと思うのだが・・・。

今の今ならワタシだって「むっちゃん♡ふぁんくらぶ」に入会できるかも♪

1日一回。ムタさんをギューーー(^^♪すると1日の嫌なことさえも忘れさせてくれるんだから!!

ダスキンさんは、満面の笑顔でそれはそれは満足そうな貌をしてムタさんをナデナデしてくれちゃってる。

ピンクも似合うってよ。

おかあちゃんも親ばかで「ムタさん、ピンクも似合うわ!!」とまろんの服を着せちゃってるし
どうかしているよ???と、おとうちゃんは言うけれど
ワタシは知っている。
ムタさんを職場の人にまで「いいヤツなんだよ~~~、3番目があ(^・^)」って二ヤケ顔で話していることを。

ナイフのようにとがってた頃のムタさん。
スルドい視線☆

そして、今現在のふぁん♡増殖中なむっちゃん♪♪←だから誰だよ!オイッッ!!
さとりをヒラキました。

おまえってば、どんだけ表情違うんだよ~~(^_^;)。
さては、狙いどおり!!?


ダスキンさんは今月24日にいらっしゃいますよ。むっちゃん♪ふぁんは大切にしないとねッ(*^^)v



岩手のホップ君、ホントの家族さん☆募集中
おっとり、ホップくん♪

くわしい譲渡条件につきましては、こちら☆→「幸せになろうね♪」をクリック!!

そして、岩手ショップレスキューでは
ホントの家族に出会えるまでの
「一時預かりさま募集中」です→hirota@japan-animal.net
もしくは、コメント、メールフォームからご連絡いただければ幸いです。

タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


C

omments

私も大ファンです[i:63889]
存在感ありありのむっちゃん、忘れられません

お顔が穏やかになりましたね

ご報告ですが、ムタさんと同じ所から保護した全盲のキャンディの里親になりました。

これで、あの現場からレスキューされた子達全員が新しい家族と巡り合えました

のぞみ URL | 2009/12/08 18:05 [ 編集 ]

のぞみさんへ☆
いたーーー!!!
ここにも、「むっちゃん♡」ファンがーーーv-353

最近とっても甘えんぼさんになっちゃったんですよ。
あのむっちゃんが。ププッ。
あの、男臭さ全開だったむっちゃん。
ホントにかわいくって仕方がありません(>_<)。

キャンディちゃん♪ものぞみさんとずーーっと一緒に過ごしていけるんですね。・・・ありがとうございます。
みんなみんな、Xmasを前に家族ができて、みんなみんな、あの時一生懸命お世話にきてくれたのぞみさん達にきっと☆感謝してるはずです。

キャンディちゃんの様子もときどき教えてくださいね~v-344

むにゅ☆ URL | 2009/12/10 17:19 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/198-0d12ea9e


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
