にぎやかわんずと家族の毎日。おつき合いくださいませッ♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

むにゅ☆

Author:むにゅ☆
気まま☆わがままに暮らしている1主婦です。
A型なんだけど、かなり「おおざっぱ」
いつも、家族は振り回されっぱなしです!!

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ホップくん、1才☆ホントの家族さん募集しています。

+azu+さんちの預かりっこ「ホップ君」・・・。

ワケあって今回、改めてホントの家族さん☆募集となりました。
今月中にはトライアルの予定だったのですが、「ご縁」は簡単なものではないですね。

元気ぼっちゃん!ホップくん♪

1歳の男の子
去勢済み
門脈シャントの疑いあり
とっても人なつっこい子です。
ワンコとも仲良くできます。
お散歩は完璧☆
おトイレはときどき失敗しますが、トイレシートで出来ます(お散歩中もします)。
足上げなし!
無駄吠えはほとんどないです。
とってもお利口さん♪
病院でもいつも褒められちゃいます♪

門脈シャントについて、今のとこ症状はありません(経過観察中)。
ただ、今後通院は必要になってくると思います。
結石の心配もあるため、月に1度くらいの頻度で検査も必要です。
もし、門脈シャントであれば医療費もかかると思います。。。。

そちらもご理解のうえ、家族として迎えて下さる方を募集しています。
詳しい譲渡条件は代表のブログにてご確認ください。
                      (預かりさんブログより転載



ホップ君の毎日の様子はこちら→ +azu+日記をチェック☆

ホップ君のことを思えば、できればここ岩手でホントの家族さんを見つけてあげたいです。
その思いは、+azu+さんが一番願っているハズ。

みなさま。よろしくお願いいたします。


タッチ♪でぽん☆スイッチ♪ポン、なぁんてしてくれると、とってもウレチい。
ぺこり。わんこ

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

C

omments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/12/05 09:31 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://ginniro4maronn6.blog56.fc2.com/tb.php/199-7d6b3ae8


最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
